Sims3 Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度のおうちと、シムポートレポ

<<   作成日時 : 2012/11/13 11:26  

トラックバック 0 / コメント 2

もうすぐ・・・シーズンズ!
と、言う訳で・・・カミュ家が住む予定の家の様子でも・・・こちらに載せておこうかな。

シムポートレポも。 NEO PURPLEさんと、DMCさんに来て頂きました。

画像

海辺のビーチ通りという所の・・・空き家を、改装しました。
貧乏プレイ・・・のはずじゃ?(笑
豪邸です・・・しかし、ワイリー君の印税が頼りなので・・・貧乏プレイになるのです(爆

画像

2階です。 こっちは画像ちっちゃいんだった・・・。
寝室4部屋と、娯楽室?が、あります。
左端の寝室は・・・ゲストハウス?の寝室です。

画像

1階です。 寝室2つと、ベビー室、大きなフロアに・・・キッチン・ダイニング。

画像

ワイリー君の執筆室w 頑張って、小説を書いてもらいます。

画像

冬があるので・・・寝室には全て、小さな暖炉を設置。
moveobjects onで、設置してるので・・・二酸化炭素中毒にならないか・・・心配ww

画像

今度の家では、猫を飼う予定なので。
常夏の島だけど・・・大きな暖炉も、つけました。

画像

奥様の・・・ピアノは、はずせないw

画像

今度は人数が・・・格段に少ないので、ダイニングも小さい。

画像

キッチン。 ケルビン冷蔵庫も、配達人に配置してもらいました。

画像

2階のフロア。 シーズンズで、どんなオブジェクトが、来るのか分からないので
とりあえず、置き換えられるようにしてます。

画像

2階のベランダから繋がってる、ゲストハウス?

画像

このプールが気に入って・・・この区画にしました。

画像

ここには、サウナが用意されてました。

画像

玄関。 もう少し、後ろに下がってくれてたら・・・。
64×64の区画なので・・・重くなるようなら、近くの40×40に、立て直すつもりです。

画像

上空から見た、位置。

画像

右向かいに、シーナちゃんたちの家。
配達人のラシードたちが、映り込んでますがww

画像

区画が狭くて・・・せめて、子供の遊び道具だけでもと、設置しました。

画像

ほんとに・・・狭いんです。

画像

3人家族なので・・・平屋です。

画像

シュバート家の前は、ストライフ家。

画像

この家にも、裏にプールがありました。

画像

狭い・・・狭いww 6人で住みます。

画像

1階。 これでも広げて、この広さ。

画像

2階。 仲良く暮らして・・・欲しい。

画像

少し離れた場所にある、シャロー家。

画像

このデッキが、お気に入り。
こういうセンスがないので、参考になります。

画像

1階。 狭い平屋だったのを、広げたんで・・・もう少し、部屋割り考えた方がいいかな。

画像

2階。 センス・・・ねぇwww

画像

この家も、キッチンが・・・狭いんですよね。

画像

ベランダ? デッキ? 子供の遊び道具を、置きました。

全て、デフォの家を改装してます。
住んでいた住人には、お引越ししてもらうつもりです。
もう少し・・・どの家も、改装が必要かな・・・。

割と大きな島だったので、移動は不便そうです。
が、島暮らしは、不便も一興ww

シーズンズレビューは、Sims3 Documentsで、始めます。
よろしければ、覗きに来て下さい。

こちらの写真スキルジャーナルのコンテンツは、Sims3 Documentsに移行しました。
「Photo collections」のカテゴリに、あります。
今ある記事は、そのうち削除します。



では、来て頂いたお客様のご紹介。

画像

"お前は誰かの太陽でいられるか?−別館ー"様から、NEO PURPLEさんです。
サイドバーの"お前は誰かの太陽でいられるか?"様のリンクを、たどって下さい。
いらっしゃいませ。

画像

いきなり、ノリノリ〜ww 素敵ですねぇ!

画像

投げキッス・・・ですか!

画像

しかし・・・何やら、アクシデントがwww

画像

・・・・・・お尻で、こっそり拭いては・・・いけません。 誰も見てないといいですね・・・。

画像

あぁ・・・社長が・・・。

画像

ルードもかよ・・・。

画像

結局みんなに・・・バレてましたね(笑

画像

気にしないスター、熱唱です。

画像

ご満足頂いた・・・様子ww

画像

だ・・・騙されてますよーーー!

画像

ありがとうございました!


もうお一方、モティマーのご子孫です。

画像

DMCさんです。 いらっしゃいませ。

画像

来るなり、社長と交流されたようです。 社長・・・モテモテだなww(男に・・・)

画像

ダンスパフォーマンスから、入ったDMCさん。

画像

アランと同じ病気に・・・www お口が、開きません。

画像

お茶目な表情も、見せて頂きました。

画像

レノ・・・ショーを見ろよ・・・。

画像

ラシードとも、交流されたようです。 ハートが、飛び交う町・・・(笑

画像

レノーーー!! 止めて! もう!

画像

お口は開いてませんが、熱唱ですぅ!

画像

ありがとうございました!

画像

お帰りの際には・・・レノとも、交流されてました。
人好きなんですねww

NEO PURPLEさん、DMCさん、ありがとうございました!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
豪華なシーズンズ対策のお家が用意されてますね。
うちは何もしていません。(^^;

大和載せて下さりありがとうございます。
モティマーの息子です。
我が家はモティマー一族でどこまで美形に出来るかなやってますが。
大和社長さんがお気に入りみたいですね。
女好きなんですけど、美形は別口なのかしらん。(笑)
runa
URL
2012/11/13 19:33
>>runaさん
こんにちは。
とりあえず、住む所だけ用意しました。
シーズンズ、楽しみですね。

大和君、無事にお迎えできて良かったです。
モティマーの子孫なら、美形も問題ないでしょうね。
モティマーは、良い男です(笑

こちらは、あまり更新する事はありませんが
時々、覗いてみて下さい。
コメント、ありがとうございました。
リバー
2012/11/14 07:32
今度のおうちと、シムポートレポ Sims3 Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる