Sims3 Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS シムポート・レポート Vol.6

<<   作成日時 : 2012/10/06 17:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

時間が・・・随分空いてしまいました・・・。 シムポート・レポ、第6弾目です。
これが、最後になります。

tanakaファミリーから〜w

画像
マ・・・マリオ、キタァーーーーw
フレンドさんが、密かなリクエストに・・・応えて下さいました(爆

画像
nidaime don negitoroさんです。 ドンさぁ〜んw ありがとうございます。

画像
せっかく、マリオのステージなのに・・・見られないのか?
少し、おかしな感じになってました。

画像
マリオ・ドンさんも、会場の異常さに気づいたのか・・・。
観衆に向かって、アピールを始めました。

画像
不評・・・だったようです・・・。 マイナス出す始末・・・。
失礼な町で、すいまっせん!!

画像
がっくしな・・・マリオ・ドンさん・・・。 申し訳ない・・・。

画像
会場のおかしさは・・・こんな感じ。
何故か・・・空気椅子状態・・・。 そして、あの不気味な観客が、後ろに1人も居ません。

画像
気を取り直していただいて、ルードを浮かばせて頂きました。

画像
さすが、マリオ・ドンさん! お見事です。

画像

画像
社長も、大喜びで・・・ございますw

画像
マリオ・ドンさん、ありがとうございました!


お次は〜、へなひよ。様から・・・

画像
JUNE君です。 まつ毛が・・・長いですね

画像
ほほほ、カメラ目線・・・ありがとうございますぅ。

画像
パントマイムも、披露していただきました。

画像
社長は、連日・連夜の・・・大喜びでございます。

画像
画像
安心の演技。 お見事です!

画像
ありがとうございました!

画像
おぉ・・・伝説的なショーが出来たんでしょうか? 素晴らしいショーを、ありがとうございました。


さてさて、最後の二組は、し〜さんの所から来て頂きました。

初めてのお越しです。
画像
Kimi Niha Sainou Ga Aruzoyさんです! 
名前が・・・覚えられへんわぁーーーwwww  魔人Zさんで・・・いいですよね。
うちのメイクだと・・・ちょっと、厚化粧になってしまうようです。 すいませんw

画像
ちっちゃい拍手・・・。 んだよ、レノ・・・器が小せぇな。

画像
「どすこい!」 じゃないですよ。 エアーギターを披露して頂いてます。

画像
うちではチークが・・・おてもやんみたいですが、とっても美人さんなのですよ。
新ブログの方に来て頂いたら、本当に、美人さんでした。

画像
素晴らしい歌声!
ちょっと、ぽっちゃりさんですが・・・最近、「メタボ撲滅委員会」に目をつけられてw
スリムになられたようですw

画像
社長は最近、ノリノリですw

画像
体の柔らかさも、見せて頂きましたw レノ、自重しる。

画像
ありがとうございました!

そして最後は、ドンさんと同じくらいにプレイヤーの心をくすぐるw
ロボ美ちゃん事・・・
画像
Machine of Richさんです。
あれ・・・? ロボ美ちゃん、ボディが綺麗になって???

フレンドさんに聞いたら、シムポートで衣装が増えるバグでw
この新しいボディが、追加されていたそうですw
よかったね、綺麗になって!

画像
あぁ・・・幾度のツアーで、成長されたのですね。
うちに来るたび・・・酷いショーをやってた、ロボ美ちゃんが!
失敗しないなんてぇ〜〜〜〜w

画像
すごい、すごい! 本当に、ご立派になられてw

画像
空中浮揚ですよ、奥様! あのロボ美ちゃんが、空中浮揚!
ボディが変われば、マジックの腕も変わるのですねw

画像
素晴らしいショーが続きます。

画像
あ・・・褒めたおしてたら・・・失敗も、愛嬌ですwwww

画像
ラッキー・パームの方に来てもらってたので、パパがお相手してましたw

画像
最後は、赤いバラで締めて頂きました。

画像
素晴らしいショーを、ありがとうございました!


これで、シムポート・レポは終了です。
来て頂きました、パフォーマーの皆さん、送り出して頂いたフレンドの皆様
ありがとうございました!



こちらのブログは、今でもWA攻略などで、検索に来られる方もいらっしゃる様なので
このままにしておきます。

写真ジャーナルのカテゴリだけ、新ブログの方に移行しようと思っています。
時々何かしらこっそり、更新するつもりです。


現在は、FC2ブログさんにて、新しいブログに移行しております。

ブログ名 Sims3 Documents です。
よろしければ、こちらへもお越し下さい。


辺境ブログへ、お越し頂きましてありがとうございます。


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
シムポート・レポート Vol.6 Sims3 Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる