Sims3 Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS シムポート・レポート Vol.5

<<   作成日時 : 2012/09/02 20:13   >>

トラックバック 0 / コメント 5


新しいブログの方も、公開を始めました。

画像
メイドさん・・・また・・・。 しかも、何で嫌そうな顔、してんだよ!


待ってたのは、メイドさんではなく! "し〜さん"の所から〜
画像
ロボ美ちゃんこと、Machine Of Richさんです。
あ、お色直ししましたか? ボディが黄色になってますね。

画像
お年頃でしょうか? うちは・・・よりどりみどりですよw

画像
心移りが・・・激しい、ロボ美ちゃんです。

画像
ショーが、始まりました・・・あ、嫌な予感・・・。

画像
「何だ、アレは?」・・・アクションが、少ない社長。

画像
今度は、成功したみたい・・・?

画像
・・・・・・ロボ美ちゃん、頑張れ!

画像
プログラムミスを疑う・・・社長であった。

画像
謎の箱は、成功しました〜!

画像
お花も、出ました〜! ありがとうございました!

画像
「酷いショーを見た」・・・すいません! ロボ美ちゃんは、頑張ってくれてましたよ!

画像
「ク・・・クサイ、デス・・・!」
ショーが終わった後、ロボ美ちゃんが臭そうにしてます。

画像
「ハナガ・・・ハナガ マガリソウ・・・!」
目の前のパパラッチか? と、思いましたが、違うようです。

この後、臭い噴出しを出したまま・・・帰って行かれました。
すいません、ご迷惑かけました。

画像
犯人は、この人でした・・・。 お腹が空き過ぎて、ニンニク食べた模様。
トイレも、限界みたいw さっさと、行けよ。


次のお客様です。 "chikoのsims3日記"様から〜
画像
julieさんです。 相変わらず、素敵です。

画像
何やら・・・危険生物を発見したよう。 危険を感じたのか、険しいお顔です。

画像
ご機嫌は、直ったようですねw

画像
落ちないように、SS撮りまくりますよw

画像
飛び跳ねながらの、ジャグリング。

画像
こんなお顔も・・・素敵ですよw

画像
この後の、ぺこり・・・と、お辞儀するのが大好きです。

画像
雄大な演技も、見せて頂きました。

画像
ありがとうございました!



基本、プーである社長は・・・お客様・お迎え要員です。
誰よりも早く・・・現場に、駆けつけるお仕事です!

うちのサウナは、大変・・・開放的になっております。
画像
お客様を迎えると、必ず・・・お風呂に入ってます。
「水治療法」・・・そんな治療するほど・・・激しく動いてたか?(笑

画像
至福のひと時のようです。 アヒルちゃんに、癒される社長。

部下達の健康管理も、社長の仕事であるようです。
画像
キースに、針治療をしてました。

画像
若い・・・ラシードには、スウェーデン風マッサージ。

画像
魔人には・・・深部組織マッサージ。

しかし、社長! 彼らは今では・・・ツアー要員ではありません!
一番働いている・・・レノにしてあげてよw

画像
カラオケは、趣味である!!


次のお客様です。 "おまえは誰かの太陽でいられるか?"様から〜
画像
MR PURPLEさんです。 お久しぶりです。

画像
何でしょう・・・魔人が、どうかしましたか?

画像
2階では、こんな事になってました。 魔人を、気遣って頂いたようです。

画像
ハトが出ますよ〜〜。

画像
俺も、浮きますよ〜〜。 と、素晴らしいマジシャン振り。

画像
「ヤツは、出来るな!」と、社長もご機嫌です。

画像
お見事です!

画像
ノリノリの社長。 ぜひ、タークスへ!w

画像
ありがとうございました!


お次も、"おはえは誰かの〜"様の別館、"A DAY IN THE LIFE"様から〜
"A DAY IN THE LIFE"様へは、リンク集の"おはえは誰かの〜"様から
リンクをたどって下さい(すいません)

画像
TENPO HIKITAさんで・・・す・・・。 あ・・・ゲーハーに・・・。



確か、確か・・・肩までのセミロングだったはず!




セミロングですよ・・・セミロング!





画像
うちに、いい感じのセミロングが・・・なかったので。 すいません。
髪型が気に入らないのでしょうか・・・少々、テンション下がり気味?

画像
もしかしたら、ショーが始まる前の・・・トイレ掃除のせいかも知れません。
すいません・・・ありがとうございました。

画像
空中浮揚の、大技から見せて頂きました。

画像
夫婦で・・・浮かせて頂きましたw

画像
社長・・・小さい拍手。 MR PURPLEさんの方が、お好きですか?(笑

画像
カメラ目線・・・ありがとうございました!




お越し頂きました皆様、ありがとうございました!
(シムポート・レポは、もう少し続くんじゃw)


FC2ブログさんにて、新しいブログも立ち上げました。

ブログ名 Sims3 Documents です。
よろしければ、こちらへもお越し下さい。

トップページと、サイドバーのリンク集にも、リンクを張っております。
(このお知らせは、ページ更新の度、後部に記載します)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
リバー様こんばんは♪
またまた、うちのJulieの紹介&素敵SSありがとうございました!
リバー様のブログで拝見すると、Julieが素敵に見えてくるから
不思議です(笑)
最近失敗ばかりのJulieが、今回は頑張ったようで安心しました><
社長様に認めて頂けるように頑張らないとですね(笑)
ありがとうございました〜!
chiko
2012/09/03 01:44
リバー様、こんにちは MOD更新待ちでパッチ当てしていないので、しばらくシムポお休み中の片岡です <例によって長すぎ

MR.PURPLEはたぶんタークスには入らないと思います 社長さんに気に入っていただけただけで光栄です

TEMPOは何やってるんでしょうね フリーウィルでトイレ掃除とは…!? どちらかと言えばズボラで、きれい好きの特質の持ち主ではなかったはずです よほどギグ会場のトイレが汚かったんでしょうかwww

シムポを再開したら、またタークスの皆様を我が町にお迎えしたいぞ、と

PS
新ブログにもさっそくリンクを貼らせていただきました
片岡潤
URL
2012/09/03 06:19
>>chiko様
 こんにちは〜。
julieさんは、本当に素敵なんでw 目の保養になってます。
パッチ更新で、シムポートも大変な事になってる様ですが
こちらでも受け入れ送り出しに、努めたいと思ってます。
社長は・・・julieさん、come on!だと、思いますw
コメント、ありがとうございました。
リバー
2012/09/03 08:02
>>片岡様
 今回のパッチは変更点が多いのか、NRaas様でも
時間がかかってるのがありますね。
スライダー系は、さらに時間がかかるんでしょうか。

TENPOさんのトイレ掃除・・・マジ、汚かったんでしょうw
トイレ掃除も、片岡様の所のシムさんばかりが
気付いてやって頂いてます。
何か、トイレに・・・思い入れが?(笑

リンク、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願い致します。
コメント、ありがとうございました。
リバー
2012/09/03 08:08
>>片岡様
 TENPOさんの件、記事修正いたしました。
大変、失礼致しました。
リバー
2012/09/03 10:50
シムポート・レポート Vol.5 Sims3 Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる