Sims3 Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Sunlit Tides(その2)

<<   作成日時 : 2012/08/25 19:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0


前回の続きです。 Sunlit Tidesの町の様子です。

画像
朝になり、前回に設置した施設・Serenity Retreatへと、やって来ました。

画像
浜辺とぴったり、マッチしてて、この場所は最適ですね。

画像
セイシロウ・・・嫁から、離れろ! サガル・・・お風呂に行きたがってるジャマイカ・・・。

画像
『グループを解散して、二人で過ごした方がいいかもしれません。』
余計なお世話ですw

画像
解放的になってる男が・・・。

画像
「うへっ・・・変なもん見せんなよ!」って、言いながら・・・指の隙間から見てるよね。
サガルが・・・見てるぞーーーw

画像
サガル君に、スウェーデン風のマッサージを指示。
どこが、スウェーデン風なの? あ、お手手・・・パァ〜のとこ?w

画像
海をバックに・・・マッサージ。 セイシロウは幸せそうですw

画像
ああ〜・・・おめぇも、幸せそうだよ・・・。

画像
建物の中にも、マッサージ台が何台もあります。 サウナは、自分で設置するようです。

画像
サガルがw フリーウィルで、本ばかり読んでるジェベを
マッサージする事にした様ですw

画像
針を何本も投げられて・・・足が、ビクンッと、跳ね上がるw

そして・・・サガルに負けじと・・・住人が!

画像
パール・ヤンさんです。 世帯の説明では、町で一番の美人なんだそうです。
再び、ジェベが・・・選ばれております。

画像
「熱い石」で、グリグリされてます。
熱い石なのに・・・パールさん、熱くないの?w

画像
ジェベも、「天国を発見した」そうです。 美人にやってもらえて、良かったねw

で、このパールさん・・・この後も・・・

画像
3階のマッサージ台で、今度はセイシロウを・・・スウェーデン風で、悩殺?w
何この人・・・こういうお仕事の人なの?(爆

画像
サガル君も・・・負けてはいなかった!(笑

ナルシスに、「針治療」を施してました。

ここに・・・二人のマッサージの鬼・・・現る!!


サガルが新しい能力に、目覚めた所で
画像
お腹もすいたし、レストランへ。
サガルとセイシロウは、「リクのルーアウレストラン」へ。 解りやすい看板がw

画像
ジェベとナルシスは、「ビストロ・ミッドナイトムーン」の方へ。
昼間に来れば良かったね・・・暗いなぁ。

画像
外で食べるを、選びました。
超ロマンチストのナルシスは、すごく嬉しいようです。

画像
海辺の近くで、雰囲気があるビストロです。

画像
おや・・・w 堅物のジェベが、素敵な夜の雰囲気に当てられたのか・・・
自分から、「控えめなキス」をしてました。

お堅い男も、ロマンティックにさせる程、開放的で、美しい島のようです。

画像
月が、沈んで・・・また、新しい朝がやって来ます。

画像
サガルがスクーターで、お出かけ。

画像
この島は、車よりも・・・自転車やスクーターの方が、似合いますね。
自転車じゃ遅すぎるから・・・やっぱりスクーターかな。

画像
食料品店に、やって来ました。 ワラ風の屋根が、かわいいです。

画像
セイシロウには、バイク・・・何で、そんな顔する。
あぁ、アレか。 メットか? メットが無いから、嫌なのか?w

画像
市役所です。 こちらも小さな町の役場っていう感じで、いいですね!
魅力スキルの講座を、受けにやって来ました。

画像
ナルシスは、本屋さんです。 公共区は、どこものどかな雰囲気です。
魅力の本を読みたいと、願望を出してたので。

画像
本を読むように指示したら・・・本屋さんの脇に、こんなスペースがあったようです。
日陰で読書も・・・この島なら、いい感じです。

画像
ジェベは、ジムにやって来ました。

画像
受講を終えた、セイシロウも合流。 おとうさん組は、体を鍛える事にしたようですね。

画像
サガルもジムに、呼びました。
「蒸し野菜を作る」・・・このコマンド、使いたかったんだ。

所持品に、野菜がないとコマンドは出ません。
フルーツや魚でも、コマンドは出ません。

アメリカ人は・・・決して、料理は得意じゃないんだろうなと、思った。
画像
それ・・・蒸してない・・・炒めてるんやーー!

蒸し料理だから・・・セイロとか出てくるのかと、期待してたさ。
あぁ・・・期待してたさw

画像
出来上がり。 秋のサラダ・・・?w

画像
一皿分だけ、出来るようですね。
さしてお腹が空いてなくても、ちゃんと食べてくれるようです。

画像
ジェベにもやらせてみる。

画像
ナルシスも呼んで、食べさせました。
冷蔵庫から軽食もいいけど、こっちの方が島の雰囲気があっていいですね。

画像
セイシロウには、ニンニクで作らせましたが・・・特に臭いムードはつきませんでした。
あぁ・・・良かった・・・。

画像
スポーツスキル上げの途中で、止めさせたからか・・・。
久しぶりに、スキルバーが上がらないバグが・・・。

家に帰れば直るので、家でスポーツスキルをつけました。

画像
サガルを浜辺に、行かせてみました。

いいですね。 
シーズンズが、本当に楽しみです。
Sunlit Tidesの町が、一面銀世界で・・・降りしきる雪の中に住人がいる。
そんなSSも見ましたが、シーズンズが出れば・・・間違いなく、この町に住みます!

画像
夜景MODを入れたら、もっと綺麗な星空が見られるのでしょうか。
私は暗いのは好きではないのですが、よそ様で(この町ではありませんが)、
美しい星空の画像を、見た事があります。

この町なら・・・暗くても、価値がありそうですね。

画像
それでは、今回はここまで。 お休みなさい。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Sunlit Tides(その2) Sims3 Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる