Sims3 Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Sunlit Tides(その1)

<<   作成日時 : 2012/08/25 19:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0


新しい町、「Sunlit Tides」(これ・・・何て読むの?)で、遊んでみました。
追記 泥風呂は、一日だけ若返るようです。

ネタバレ・・・どすえ。
まさかの・・・3部構成になっております・・・すいません。

画像
美しい、常夏の島・・・と、いった感じ♪

画像
「Sunlit Tides」で遊ぶ前に、カミュ家に新しいオブジェクトを、置いてみた。
何だったっけ? ・・・・・サウナ!で、いいよね。

画像
色々な、コマンドが出ま〜す。

画像
マッサージ台も、置いてみる。
こちらのコマンドは、マッサージをするも受けるも、同じです。

画像
アランに、「リフレッシュする蒸気を楽しむ」だったかな、指示してみる。

画像
魔人は、フリーウィルでやって来た。 話が弾むようですw
ワイリー君も、やって来ましたが・・・。

画像
サウナは、定員二人の様でしたw

画像
難しい・・・ぶさいくな顔の、キースw

画像
デンゼル君に、「針治療」をやってみた。

画像
さらに、仲良し夫夫に・・・なったようですw

画像
こんな状態でも・・・「天国を発見した」そうです(爆


「Sunlit Tides」を、ロードしてみる。
画像
ゴールドについてくる、Serenity Retreatという施設を設置しました。
この施設・・・日本語だと名前が、無いんですよね。 そういう仕様?

画像
画像
画像
画像
画像
画像が小さいから、見づらいでしょうが・・・公共施設は、バラバラッと散らばってます。
釣りスポットや、プール区画、たまり場などが、それぞれ3箇所以上あります。

ショータイムのパフォーマー施設や、競馬場、ガラクタ置き場すら、設置されませんので
必要ならばユーザーで、設置する事になります。


今回は、デフォ住人ではなく・・・
画像
マイシムを召喚しました。 ヒジカタ家とウィルソン家です。
気になる程の世帯が・・・居なかったんでw

画像
世帯を放り込む時に、気付いたんですが。
世帯を移住させるだかの時に、家を選ぶと

画像
虫眼鏡のアイコンで

画像
家の中が見られる様に、なってたんですね・・・って、書いてて
前からあったな、この仕様と気付いたw 
どうせ、また忘れるから、書いておきますw

画像
チートで家を購入したので、さっそく車を買って出発!

画像
山の頂上にある、「リラクゼーション・ステーション」に行く事にしたんですが。
やっぱり・・・途中から、走りかよ。

画像
誰かさんの所みたいになってるよw

画像
眺めは・・・素晴らしい!の、一言。

画像
走り始めてゲーム時間で、1時間30分ほどかかったかな。
何故か・・・このサウナ室が、集合場所w
どうやら、扉があるのがこのサウナ室だけの様で。 集合場所になってる模様w

画像
それぞれ、勝手に動き出しました。
「生き返る泥風呂」をやってるのは、ナルシス。 
サウナに入ってるのは、ジェベディアーです。

画像
セイシロウも、外にあるサウナで、「生き返る泥風呂」に入ってます。
で・・・気になった。 なにそれ・・・グラサンの下の緑・・・。

画像
キュ・・・キュウリだった!(爆 芸が、細かいSims3w

画像
ナルシスのグラサンも、取ってあげた。
「内面の平和」・・・普通の平和と同様ですが、内面の平和です。(お風呂により)

ナルシスは、平和ですが・・・この後、プレイヤーが焦ります(笑

画像
いい具合に・・・フォーカスがかかって・・・美形に見えますなw
湯気・・・出過ぎだろ・・・。

ジェベディアー・ウィルソンは・・・リバービューのデフォ住人です。
デフォ住人の中でも、私の一番のお気に入りでw 
若年にして、ナルシスとペアで、町に放り込まれています。

ヒジカタ家が、町にやって来たばっかりに・・・ゲイの道へ進まれ・・・
プレイヤー的には、許せない方々とペアになるので・・・
エージェント・ゲイ1号として、ナルシスが送り込まれ、現在に至っております(笑

ちなみに、エージェント・ゲイ2号は・・・カミュ家のアーシュですw

画像
サウナにも、お風呂にもは入れなかった・・・サガル君。
こんなせっまい所で、泳いでた。 サガルの水着は、今回の新しい水着です。

画像
ナルシスが、お風呂を満喫し終わった時・・・

『ナルシスは若さを取り戻し、生き返った気分がします。』


画像
え? え? 見てみると・・・年齢バーが、若返ってる?
セイシロウと、顔アイコンが逆転してるので・・・世代の最初に戻った?
一日だけ、若返るようです。

うわぁ〜〜〜と、思ったけど・・・
セイシロウも「泥風呂」に入ってるので・・・お相子でした(爆

「生き返る泥風呂」には、気をつけた方がいいですね。

画像
眺めは・・・最高なんで、許すw

画像
先客のこの方、ジルベルト・ゴンザロさん。
セレブでいらっしゃるのに、気さくです。 イケメンですぞ。

画像
セイシロウ・・・また、何か始めた。
「水治療法」をやる様です・・・。

画像
ひぇっ! セイシロウとアヒルちゃんなんて・・・やめてっ! キモい(爆

画像
サガル君も、ようやくサウナに入れた様。 話が、弾みますね!

画像
しかし・・・サガル君。 飽きたのか・・・急に帰ると言い出した。

画像
お風呂から出ると・・・そそくさと、嫁の後を追う・・・男・セイシロウ。
嫁ストーカーの地が、出てまいりました(笑

画像
「スター選手のように回復」・・・これがプロのやり方です。(お風呂により)
水治療法で、こんなムードがついてました。

画像
サガルより先に、帰り始めてた男がいました。 ナルシス・・・。
「ふやけた肌」・・・指を立ててみました。不気味です。(お風呂により) 変なムード(爆

画像
噂になってた、犯罪キャリアがある山。 マグマがすごいw

画像
今回は、この辺で。 お休み。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Sunlit Tides(その1) Sims3 Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる