Sims3 Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS シムポート・レポート Vol.1

<<   作成日時 : 2012/08/23 19:42   >>

トラックバック 0 / コメント 5


今日から、来て頂いたお客様のレポートを、お届けしま〜す。

画像
まだ平和だった頃の、カミュ家。
サスケが椅子の後ろで、寝てしまったのでw アーシュが迷惑してます。

公園で、お客様を待っていたら・・・
画像
フィネガンさん・・・若返ったマデリーンさんに、振られたようで「す。
でも・・・この後ちゃっかり、若い女性と結婚して、子供作ってましたけどねw


「おまえは誰かの太陽でいられるか?」様から〜
画像
眼鏡兄さんこと・・・GREENBREEZEさん、ご到着。


画像
眼鏡兄さん・・・・・。 ここはキャンプ場じゃ、ありませんぜ。

画像
しかも・・・・・・・並べただけで・・・放置かよ!w
タッド君は、この頃出没していた、執事さんの後始末をしてますw

画像
お仕置き・・・ではなくw わが町のお約束。

画像
お見事です!

画像
ラシードを、選んで頂きました。 ありがとうございます。

画像
「今のを見たかい?! 俺様の偉大さが・・・」

画像
「解ったかな〜〜〜〜?」

画像
「ん〜〜〜〜〜?」
眼鏡兄さん・・・まさかの顔芸(笑 アヒル口が、かわいいねw

画像
・・・・・・誰も、聞いてませんでした。 すんまっせん!
兄さんも・・・スタスタ謎の箱に向かってるので、気にしてない様子w

画像
「あんたね・・・、俺のショーの邪魔・・・しないでくれる?」
「あら・・・ごめんなさいね。」

画像
ありがとうございました!

画像
「ん〜〜〜〜? 何か、忘れてる?」
この表情・・・イイ!w

画像
兄さんの後始末は、アランに頼みましたから、大丈夫ですよ。

画像
いきなりブーイング・・・同じ所から、MRPURPLEさん、ご登場。

画像
前回の失敗が、気になる様子。 マイクを入念に、チェック。
落としたのは、マイクが悪いわけじゃ・・・なかったけどねw

画像
何だか・・・不安そうですが。

画像
安心を確信したのか、激しいアクションを披露。

画像
カミュ家も、大喜びです。

画像
「あぁ〜! マイクなんか、いらねぇさ。 俺の歌には!!」

画像
ありがとうございました!

さて、お次は・・・
画像
あら・・・かわいいw MRPURPLEさん・・・ですね?

おぉ・・・マジシャンに、転職されてました。
画像
・・・・・・・・不発。

画像
・・・・・・・・成功!

画像
・・・・・・・・不発。

画像
・・・・・・・・成功!

幽霊には優しい、MRPURPLEさん。 さすが、お坊様です!(でしたよ・・・ね?)

画像
「今日は、ちょっと失敗しちゃったかな・・・。」 ちょっぴり寂しそうな、MRPURPLEさん。
うん・・・ちょっと所じゃ・・・無かったね。 (イエイエ、ありがとうございました!)

その頃・・・ショーをやってた、アーシュが帰ってこない。
見に行ってみると・・・
画像
フリーズしてた・・・。 リセットしたら・・・お道具、無くした。

画像
その後のショーでは、お道具無しの・・・大マジシャン(爆
暫くして、アーシュとアンドレは、マジシャンを引退しました。


ある日の朝・・・
画像
野良猫が、玄関先で・・・水遊び。 あら、かわいい。

画像
かなり長い時間、遊んでました。
で、思い出した・・・。 その水溜り・・・サスケのお○っこ(笑


公園でお客様を、待ってた時・・・
画像
ラシードが、祈りの泉で・・・コインを盗む。

画像
成功したようです。 いい顔してるなw


今日、最後のお客様です。
画像
同じ所から・・・「RED ZEP」さんです。
甲冑でいらっしゃるとは・・・出入りですかい? やる気満々ですな!w

画像
マジシャンでいらっしゃいました。

画像
・・・・・・・・成功!

画像
・・・・・・・・失敗。

画像
・・・・・・・・成功!

画像
おぉ・・・珍しい。 サービスNPCを、選んで下さいました。

画像
ん・・・でも・・・・・・・・・失敗。

画像
うわぁ〜、何か「怪盗 ルパン」みたいで・・・かっちょいい!w

画像
ありがとうございました!




こんな感じで、カミュ家の様子も織り交ぜながら、お送りして行きます。

お友達いないプレイヤーにもw
新しくフレンドさんが、増えておりますので・・・賑やかに、お送りして参ります。



お暇があれば、覗きに来てください。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
先程コメント書いたのにエラーになったので
リベンジ!ダブってたら消して下さい^^;
二度書くのって結構恥ずかしいわ( ̄▽ ̄;)

>お暇があれば、覗きに来てください。
はい、来ました。

リバーさんの所で拝見するゲストさんは皆さん
活き活きして見えますね^^
世帯の方々も活きが良くて素晴らしい・・・笑

猫ちゃんの水遊び。先を読む前に
「お〇っこじゃん!」って突っこんじゃいましたw

ラシード君カワエエ〜〜〜!(〃▽〃)
新しいブログの主役、ラシード君でいいですよ?
いや、アラン君でもキース君でも・・・
あ、既婚者かw ちっ・・・(笑)
mirumom
2012/08/23 23:09
>>mirumomさん
 このブログ、時々コメントがおかしくなりますよね。
別のブログに変えた方がいいのか?(笑

アクティブに動き回って下さるパフォーマーさんがおられるので、シムポートは楽しいですよね。

猫の水遊び・・・あれ? バレちゃってた?(爆
水遊びしてる動物達は、犬も猫もかわいいんですよねぇw

ラシードは主役なんかより、嫁取りですよ!
今日発売の新しい町に、試しに放り込もうかと思ってるんですが、何かプレミアムコンテンツが、不具合出てる見たいですね。
いやん、早く遊びたいのに(笑

新しい町(名前が、覚えられないw)で、遊んでみたらここに報告しようかなと、思ってます。
コメント、ありがとうございました。
リバー
2012/08/24 07:47
自己レスです。
新しい町のサウナとマッサージ台は、普通に使えました。
過去のプレミアムコンテンツと
競合するような話を見たのですが、
今のデータには、魔法の釜とロッククライミングくらいしか
出してないので、使えてるのか?
よく解りませんが。
リバー
2012/08/24 09:57
まさかうちの子の3連発とは思いませんでした 
いつもご紹介ありがとうございます、の片岡です

駄菓子菓子!! 

なぜ、うちのマジシャンはこうもミスを連発するのでしょうか 
緑にいたっては既にキャリアレベル10になって久しいはずなのに…
修行が足りませんか、そうですか
どこぞでブート・キャンプしてきますね(笑)


PS
「サスケのおしっ○」には爆笑させられました

PS2
次の次の「シーズンズ」を入れるためにPCの空き容量を減らさない
ように心がけています
それなのに、新しい町が出るたび、つい購入ボタンをぽちっとして
しまいそうな私です
EAのい・ぢ・わ・る 
片岡潤
URL
2012/08/25 18:19
>>片岡様
 こんばんわ。
シムポートでは、本当にお世話になっております。
毎回、毎回・・・片岡様のパフォーマーさん達は、素敵で
ユニークでw 

2,3ヶ月は、出費が続きそうですよね。
皆、欲しい物ばかりでw
EAの陰謀ですよ! 乗らないでw
(たぶん・・・シーズンズ発売あたりでセールやりそう・・・)

PCの空き容量・・・わ、全然気にしてなかったけど
うちは、まだ大丈夫だろうか(笑
コメント、ありがとうございました。
リバー
2012/08/25 22:28
シムポート・レポート Vol.1 Sims3 Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる