Sims3 Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 209.ショータイム(終):伝説のアイドル

<<   作成日時 : 2012/08/20 20:03   >>

トラックバック 0 / コメント 8


さよなら、さよなら、さよならぁ〜〜あぁ・・・な、カミュ家です。

アランとワイリー君は・・・離婚してしまいましたが・・・
キースとデンゼル君は・・・順調ですw

前回と同じ、火曜日の午前中。
画像
傷心のワイリー君に、肩をかしてあげました(笑
後ろでは、キースがアホ面して・・・カラオケってます。

残り2日になってた、「裏切られた」ですが・・・
画像
『デンゼルは、関係を戻せるはずだと、どうにかキースを説得できました。』の、ポップ。
二人は、危機を回避した様です。 良かったね!

あ・・・まだ、デンゼル君とワイリー君の恋愛関係を・・・解消してませんでした(笑

画像
仲良くしよう、そうしよう。
後ろで、魔人が・・・「アランに同情する」を、やってますw

画像
「お兄さん! あたし達、婚約しました〜!」
「え?! 何回目だよ・・・。」
ワイリー君が・・・「婚約を発表」してました。

画像
「いいか・・・今度こそ、幸せにしてやれよ!」
「・・・あんたにだけは・・・言われたくないわ・・・。」


ご覧の様に、プレイヤーのお節介を受けw アランとワイリー君も元サヤに。


画像
最後ですけど、ちょこっとカミュ家を、ご紹介。

画像
1階の間取り。
真ん中のリビングを中心に、左右に寝室とキッチンの、2世帯仕様です。
左上から、アリス・タッド君、ミシェル・魔人、シーナちゃんの寝室。

右上から、キース・デンゼル君の寝室、広め部屋は、パパ・ママの寝室
そして、アラン・ワイリー君の寝室です。

画像
2階。 左が、ラシードの寝室。 右が、子供達の寝室です。
真ん中の広い場所は、左右から出入り出来るベランダ。

画像
正面から見た所。 海に面した場所に、建ってます。


画像
アランがカラオケで、声の調整。

画像
調子は・・・良さそうですね。 カメラ目線、ありがとうw

なぜなら・・・今日は。
画像
ビッグショーステージで、アランのお久しぶりのコンサートが、あるのです。

画像
「皆さ〜ん、今日は「ひとり AKB」のステージに、ようこそですぅ!」

画像
「色々、心配かけちゃってぇ〜、ごめんなさいですぅ〜。」

画像
「あっちゃんは、元気だよぉ〜。」

画像
「それじゃぁ〜。 あっちゃんのステージ、始めるよぉ!」

画像
ノリのいい、ウギ・フィーバーを歌い始める。

画像
お次は、しっとりバラードを披露。

画像
大勢の人たちに、支えられて来ました。

画像
中でも家族の応援が、一番の心の支えでした。

画像
パパ達の応援に、涙ぐむアラン。

画像
このステージこそが、「ひとり AKB」の居る場所である。
その喜びを、かみしめる。

画像
ギターを、取り出して・・・。

画像
歌うのは、「きっとこれがいい」

画像


画像
「今日は・・・どうも、ありがとうですぅ!」 深々と、お辞儀。

画像
「ひとり AKB」は・・・幸せですぅ〜〜!」

画像
今の自分の全てをぶつけたステージ。 その余韻に、浸るアラン。


画像
『凄い。 まさに史上最高のパフォーマンスだった。』


画像
「黄金の声」・・・アランは、伝説的なショーの評価を得て
「ひとり AKB」はアイドルとして、絶対的な存在を、示したようです。



ひっそりと・・・静まり返ったステージ・・・

画像





画像







画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像






















画像


画像


画像


画像


画像


画像























画像



「ひとり AKB」は、伝説のアイドルに・・・










これにて、ショータイムのレビューを、終わりにします。
ここまでお付合いくださった皆様、ありがとうございました。

(男に戻ってないやん!・・・って、突っ込みは無しで!)





人物紹介ページを、更新しました。

レビューの更新はありませんが、溜まりに溜まった・・・シムポート頂いたお客様の
シムポート・レポを、更新していく予定です。

後・・・ずっと気になっていた事が・・・うちのブログ名・・・
よそ様と、かぶりまくりなんじゃ?

ブログ名だけじゃなく・・・サイトカテゴリーとも、かぶってるようで(爆
間違って来られてるんじゃないかと・・・ずっと、気になってました。

で、新たにこのウェブリブログで、ワンランク上のブログを、借りられそうなので
新ブログ名で、次の拡張から始めても良いかなぁ・・・と、思い始めてます。
ただ、画像が今より大きく出来るようなので・・・毎回、40枚前後・・・
見づらくなったらなぁ・・・と、お悩み中。

あ・・・私の事なんで、めんどくさい!になったら、わかりませんけどw

(ブログ名も・・・考えるのが、しんどかったり(笑)


それと、気がついたら・・・このブログを始めて、7月で1年たってました。
何かしようか、何しようか・・・で、何も思いつかずw
今日まで、来てしまいました。

面白い物語でもなく、だらだらとプレイ日記を、綴っているブログです。
本当はアドベンチャー攻略で、終わるつもりでいたのに
サスケ可愛さに、今日まで続けてしまいましたw

辺境のブログではございますが、見に来てくださる方、検索で来られる方
そして、リンクして頂いている皆様、フレンドの皆様
ありがとうございます。



それでは、また会う日まで・・・ さようなら!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっ!!!ちょっと!えええ?!
お、落ち着け私w
さよならって・・・えええ!
カミュ家終わりですか?!
あれですよね、新しいブログでまたこれまでのように
リバーさんのレビュー見れるんですよね?
カミュ家は終わりなの?・・・;;
確かに大所帯プレイは大変でしょうが・・・
その辺は今後の発表を待ちたいと思います!
もし新世帯でも勿論楽しみに待っています!

SSが大きくなるのは嬉しいです〜^^
このブログのカミュ家ももっと大きなSSで見たいと
常々思っていましたから♪
40枚前後、一緒です!大丈夫!(笑)

ちょっとショックと新しいブログへの期待が
入り混じった変な気持ちです^^;
シムポレポはまだ続くとの事ですが、新しい
ブログ始めたら教えて頂けるのかな・・・

最後にアラン君&ワイリー君おめでとう!
リバーさん、こちらのブログ大好きでした!
楽しくて参考になってシム達もいいキャラで・・・
今まで楽しませて頂いて、本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした^^
(さよならメッセージじゃないけどねw)
では、また来ます(`・ω・´)キリッ
mirumom
2012/08/20 22:33
あ、更新されてる♪
と思ったら…えぇー!?
と、リアル声に出してました(汗)
miruさんと同じく、私もかなり動揺しております><;
だってだって、リバーさんと、こちらのブログのお陰で、シムズ3楽しめてるんですもの!!
カミュ家終わってしまうのですか?
今回のカミュ家の騒動がかなりキツそうでしたが、
リバーさんの機転で無事切り抜けて凄くホッとしました。
もし新世帯になるんだとしても、リバーさんらしい素敵なブログになることは間違いないと思いますので、私も今後の発表を楽しみにしております(^^)

しかし、シムポートでご迷惑お掛けしてる場合じゃなかったですね。
すみません><;
新ブログ始められたら教えて頂けると良いなぁ…(ボソッ 笑))

アランさんとワイリー君、元の鞘に収まって本当に良かったです。
本当におめでとうございます♪
リバーさん、お疲れ様でした。
次の拡張のレビューも、是非楽しみにしておりますので!で!(笑)

というか、リバーさんのブログに救われすぎてるので、なくなったら不安デス(爆)ということで、変わらず、教科書を見るかのように、日参させて頂きますね!
ではまたです〜(^^)
chiko
2012/08/21 03:02
>>mirumomさん
 あれ・・・? 勘違いさせてしまいましたか?
・・・・へへへ、このままゆっくりフェードアウト、バックレようかなぁ・・・と、内心思ってたりなんかしちゃった・・・気付いちゃダメ!(笑

一応、新ブログで・・・とは、考えてます。
が、ブログ名が・・・マジめんどくさいw
センス無いからねぇ(爆

お別れのメッセージ、ありがとうございますw
泣けてくるw 
スパナチュでは、カミュ家で遊んでみるつもりですが
あれ・・・ゾンビが、ゾロゾロ出るんでしょうか?
なら・・・シンラの出番か? ヒジカタ家か?
悩みどころです。

暫くは、シムポ・レポと写真スキルの更新。
それと、過去記事の修正で、このブログを続けます。
新ブログ、立ち上げの際は勿論、お知らせに上がります。
どうぞ、よろしくお願い致します。

あれ、勘違いしちゃうかな・・・「さようなら」を「さよおなら」に、
修正しておきます。
これなら・・・だいじょぶだよね!関西人のセンス・・・爆発だからw
つまらない事に気を使わせてしまい、申し訳ありません。
そちらのブログにも、お邪魔するのが遅くて・・・コメントしようかなと思っても、今頃か!な、状態になってたり・・・w

頑張って、ブログ名を考える事にします。
コメント、ありがとうございました。
リバー
2012/08/21 10:11
>>chikoさん
 すいませ〜ん、chikoさんにも余計な事を、思わせるような事になってしまって。
ゆっくりフェードアウトは・・・マジで考えてましたけどね(笑
名前が・・・名前が、思いつかないw

シムポート、昨日はご迷惑かけました。
キャッシュ捨てて、立ち上げてもブッキング・エラーが直らなくて・・・おいおい・・・になってます。
今日はまだ、立ち上げてませんが、最後に入れたファイルか?と、思い始めてるんで、抜いてみて様子を見ます。

急用で留守にしてて、昨日久しぶりにゲームを立ち上げて、あの状態。
その前は、ランチャーがエラーで立ち上がらず、起動アイコンでもゲームを開始できませんとなってたり、それだけ修正して出かけてたんで。
シムポートまでエラー出るなんて・・・町を変えた方がいいかな。

頑張って、ブログ名考えます。
新しく始めます時は、お知らせに上がりますので
よろしくお願いします。
お騒がせしてw
コメント、ありがとうございました。
リバー
2012/08/21 10:35
二回目ですw
二回もコメしてウザくてもしょうがないです。
だって・・・嬉しかったから^^
良かった!そういう色んな意味での
「さようなら」じゃなくて!
私、お別れのメッセージなんて書いてないから。
あれは、チョイ早「このブログお疲れ様」メッセージです。
フェードアウトは許しません!
ブログ名が〜とあったので、昨日新しいブログ名勝手に
想像したりしちゃいましたよ^^
自分ながらいいセンスだった。教えませんけど。(笑)

ゆっくりでも日が空いちゃってもいいです。
またリバーさんのブログが見れるなら^^
それまでは勿論こちらのを楽しませて頂きますし♪
連投失礼しました!
mirumom
2012/08/21 14:01
>>mirumomさん
 お別れメッセージでも、お疲れメッセージでも嬉しかったのですよ。
ブログ名、想像したのなら・・・教えてぇ〜〜(笑

ちょ、おま・・・止めて!に、ならないよう、ゆっくり考えます。
お気遣い頂いて、ありがとうございました!
リバー
2012/08/21 23:12
いつもコメントが出遅れていて(・_・;)空気読めない奴と化していてすみません。
カミュ家、元サヤになれたんですね〜!
今後は無事平穏であるといいですね!
STレポ一先ず終了との事でお疲れ様でした。楽しませて頂きました!
ゆくゆくはお引越しを考えてらっしゃるとの事で、整理や準備などお忙しくなるかと思いますが、新しいEPも出ますしまたそちらのレポなど拝見出来るようになれたらいいな〜と勝手に期待しております(>_<)
NNN703
2012/08/22 10:41
>>NNN703さん
>コメントが出遅れていて・・・
とんでもないですよw コメント頂けるだけで有難いです。
私の方こそ、どこにお邪魔しても、出遅れて
コメントしそこねております。

STレポ終了・・・無理やり感が、無きにしも非ずですがw
次の拡張に取り組めそうです(笑
スパナチュより、シーズンズに期待感があるようですが
私は、2を知らないので、スパナチュも楽しみにしてます。

何とか、9月には新ブログが決まればなぁと、考えてますが
その時は、お知らせに上がりますので、よろしくお願いいたします。
コメント、ありがとうございました。 
リバー
2012/08/22 14:18
209.ショータイム(終):伝説のアイドル Sims3 Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる