Sims3 Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 207.ショータイム:危険な、セレブの噂

<<   作成日時 : 2012/08/12 19:26   >>

トラックバック 0 / コメント 6


セレブの噂に・・・震撼するw プレイヤーがいる、カミュ家です。

あの噂は・・・ただ、赤っ恥をかくだけ!・・・では、無かったのだと
初めて知りました。

パパがツアーに出ていた時・・・奥様が!
画像
魔人に、「いやらしいハグ」をしてました。
一人ほったらかされてるのが・・・気に入らなかったんでしょうか?

この出来事が引鉄の様に・・・カミュ家に、嵐が訪れます。

画像
ツアーから帰ってきたパパ・・・。 何かを察知した?(笑
画像
トラブル・メーカーのワイリー君。 二人は、夫夫仲はいいんですよね。

ある時・・・アランに全く、音楽メッセージの仕事が来なくなり・・・
ギグのオファーも無い事に、気付きました。
画像
チップ稼ぎや・・・
画像
オーディションを受けて、ショーをやってみましたが。 その気配なし。

そんな時でも・・・
画像
キースも・・・一時ワイリー君とは、知人程度の仲になってたのに・・・
誘惑的シムは・・・困りますね(^^;
画像
気付いたら、周りに居た家族には、必ず謝罪するようにしてました。

ちょうどこの頃、やたらとブッキング・エラーが出たり、迎え入れ失敗したりと
嫌な事が続いてたので・・・アランには退職させて・・・再就職させました。

画像
家でも外でも・・・目が話せないw 
ミシェルは、幽霊同士のせいか・・・ワイリー君とは、本当に気が合うようです。
画像
ほら・・・謝っておきなさい!

ラシードのチェスの対戦相手に、ヴァンパイアのアレンさんが来てました。
次の拡張にもヴァンパイアが居ると知って、違いがあるかな・・・と、
画像
アランを、変身させてもらいました。 友達だったんでw

魔人かワイリー君・・・と、思ったんですが・・・オカルトは変身出来ないんですね。

画像
お約束の変身の時w アリス、全く気にならない様子w
画像
何だか・・・顔色が悪い、ヴァンパイアになりましたw
画像
『永遠に一緒にいられて、うれしい。』
秘密の共有で・・・ヴァンパイアになったアランに、ワイリー君は告げてたのに。

画像
キース・・・。
最近やたらと、家族に隠れてじゃなく・・・家族がいても平気で
浮気行動をする様に・・・なってきた? どうした・・・カミュ家。

画像
謝っとけ、魔人! キースにも、謝罪させてます。

「若いもんには、負けん!!」・・・と、ばかりに・・・パパも、参戦する。
画像
カミュ家にしっぺ返ししてくれた、ブラッドレーさんに・・・いやらしいハグ。
奥様が、いなくて良かったね!

その頃の奥様。 
画像
ガラクタ置き場で、ピアノ弾いてました。
冷めた顔が・・・何だか、怖いわ・・・。

パパには、その場に居た全員のシムに、謝罪させてましたが・・・
終わったのか、スタイルを提案してました。
画像
やたらと・・・髪にこだわるパパ。
画像
こだわってた髪・・・全然、変わってないやん・・・。

この日のサロンは・・・大騒ぎw
画像
珍しく、デンゼル君が・・・燃えてました。

この人・・・過去にも1度くらいしか、燃えた事がないんですw
画像
元消防士・・・よ、窓の外を見てる場合か・・・。
命知らずのワイリー君は、テレビの修理中でw
タトゥー・アーティストのお姉さんが、消してくれました・・・良かったね(^^;

ある日、アランとキースが、仲良く話をしていた時・・・ダブルマイナスが?!
画像
え? 何が・・・?と、思ったら。
画像
『ワイリーが浮気現場を押さえられたと、噂が広がっています』
あ・・・セレブの噂・・・ある事が気になってて、制御してなかったんです。
「裏切られた」のムードが・・・ついてる!!

誰とどうなってたか・・・わからなかった。
ハートは誰とも、ついてなかったはずで・・・傷心のムードも誰にも
ついてなかったはずです。
過去の浮気を言ってるのか、よくわかりませんが・・・もはや噂は、凶器。

画像
前日は、ワイリー君ご希望の・・・プリクラ撮ってたし。
画像
キースとミシェルの親子が・・・初めっから
「戦う」のコマンドが、出る程に・・・険悪になってて(^^;
画像
会話は全く、かみ合わないので・・・一緒に出来る事をさせてたし・・・。

取り合えずワイリー君には、「パパラッチを買収」させに行かせました。
何故か・・・「上手な仲直り」が出ない。
画像
「ワイリーについて文句をいう」 
「ワイリーをこき下ろす」の、コマンドが。
裏切られたのムードに、「他のシムに話してみれば、早く立ち直れるでしょう」と
あったので、やってみた。
画像
フレンドリーな非常識・・・ある意味、最強のワイリー君ですw
生き生きと、悪口を言う・・・アラン(笑 
ママも理解を、示します。
画像
「こき下ろし」て、みた。 ワイリー君を、笑い者にしてる様です。
「先輩ってぇ・・・ああ見えて、○○なんですぅ〜w」
(○○には、お好きな単語を入れて下さい(爆)

画像
画像
画像
画像
側に居た家族に、愚痴りまくったw
でも・・・「裏切られた」のムードは、消えませんね。

荒んできたアラン・・・そこに、救いの光が。
画像
「お父さんの悪口言う、お母さんなんて・・・僕、嫌い・・・。」
学校から帰って来た、アダムに話したら・・・こんな風に。
画像
そうだよね・・・。 アダムには、いいお父さんだもんね。 ゴメンね。

子は鎹とは・・・よく言ったもの。 アダムに感謝しなさいよ、ワイリー君!

帰って来たワイリー君に、謝罪させました。(謝罪するのコマンドは、出たので)
画像
「ごめんなさい! 許してよ、反省してるの!」
謝罪は、受け入れたようですが・・・ムードはそのまま。

翌朝・・・
画像
ワイリー君の評判が、「浮気者」になりました・・・。
画像
・・・・・・ベッドの前のテレビを、見てるだけなんですが・・・。
ビックリするわ! (プレイヤーの)状況・・・・考えてーーー!

もっとビックリしたのが・・・これ。
画像
「裏切られた」のムードはついてるんですが・・・一緒のベッドで寝てるんです。

初日は確か・・・一緒には、寝られなかったのに。 不思議・・・。
色々と、会話させてたかなぁ・・・思い出せない。

ワイリー君もアランも、仲良くしたい様なので・・・
アランから積極的に、話しかけました。 
ワイリー君からじゃ・・・ほとんど拒否られるのでw
画像
「思い出を語る」を、やってみたら。 裏切られた思い出を、語ってるようです(爆
もう、思い出になったんだろうか? それなら、いいんですけど。
画像
「あんた・・・そうやって、言いふらしたら・・・また変な噂が出るじゃない・・・。」
「自業自得ですぅ〜。」
画像
「あ〜〜、気持ちいいわぁ♪」
「何で・・・俺が、マッサージ? 反対じゃないですかぁ?」
「あんた、あたしからだと拒否るじゃない。 あたしも大変なのよ!」
「大変なのは、プレイヤーですぅ! 先輩じゃないですぅ!!」
画像
ワイリー君ご希望の・・・ウフフもしましたw 裏切られてるのに(爆 
画像
色んな思いが・・・乱れ飛んでのキスw
これはワイリー君から、アクションしたんだっけ?

画像
やっぱり、一緒に寝られるようですね。 友好度は、MAXに戻ってます。
その関係でしょうか。

画像
魔人の時とは、全く様子が違いますが・・・「裏切られた」ムードはついたままです。
「裏切られた」のムードがついて、4日目の夜です。

翌日の朝、「裏切られた」のムードが・・・もうすぐ時間切れに、なろうとした時。
ワイリー君はアランと、おしゃべりしてました。
画像
『ワイリーは関係は戻せるはずだと、どうにかアランを説得できました。』
ポップとともに・・・「裏切られた」のムードが、問題なく消えました!
画像
友好をMAXにしていた事が、功を奏したようです。

やれやれ・・・何とか、元サヤにw 
ま・・・これで・・・終わらないのが、カミュ家ですけどね!(爆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リバー様こんばんはです!
中々ヘヴィーなカミュ家の皆さんですねぇ;
リバー様の苦労がとても伝わってきました(涙)

噂の怖すぎですね><;
確か、あっちゃんの浮気の時はここまで酷くはなかったですよね?
謎すぎです噂;;セレブシステムは若干ウザイですし、ここまでくるとキツイですね(´;ω;`)
スパナチュのヴァンパイアがシムポできるようなら、LN抜いてしまっても良いかもしれませんが…(汗)

そういえば、最近はアランさんは浮気しないでワイリー君一筋なのですよね?アダム君のためにも両親は仲が良い方がいいでしょうから、
リバー様これからも大変でしょうけど、ファイトです〜><!

追伸。大変厚かましいお願いなのですが、リバー様にフレンド申請させて頂いてもよろしいでしょうか?><
もし宜しければご検討お願い致します〜m(__)m
chiko
URL
2012/08/12 23:49
>>chiko様
 おはようございます。
LNの噂システムが、こんなに危ない仕様だったとは・・・
今まで、MODでoffにして遊んでたし、ここまで浮気する?
家族で遊んだ事がなかったので、驚愕してます(笑

スパナチュでは、思い出とヴァンパイア?だったかなは
設定でoff出来る仕様になるようですね。
セレブはどうだったかな。
町の評判といい、噂といい・・・謎だらけですよねw

フレンド申請・・・嬉しいです。 ぜひ、お願いします。
今の所、好調なんでw
chikoさんのシムさん達が、うちの町にいらっしゃるのを
お待ちしてます〜。
コメント、ありがとうございました。
リバー
2012/08/13 07:49
こんにちは^^
おっ?あた子と一緒〜安心する〜♪・・・
・・・どころの騒ぎじゃないじゃないですか!(爆
どどどうしちゃったのカミュ家の面々?!
あ、いつもの事でしたか・・・(笑)
今まではこっちが収まればこっちという感じで
拝見していましたが、今回はあっちもこっちもw
ワイリー君もだけどやっぱりキース君も・・・^^;
今回はアラン君が災難でしたね。

アラン君といえば、なるほどこうしてヴァンプに。
うちで見たより確かに肌色悪い気がします^^;
スキンの違いですかね?
それと、同じ血筋のアリスちゃんなんかは浮気性では
ないのですかね?もしそうだとしても
性的嗜好の関係で世帯にお相手がいないか・・・?

あ〜、カミュ家らしくてなんか安心したー(*^o^*)/(失礼)
mirumom
2012/08/13 15:49
>>mirumomさん
 キースの誘惑は、それ程問題にはならないんですけどね。
ワイリー君の"キス"が・・・すべての元凶(爆
でも、噂で裏切りのムードがつくなんて、予想外だったのでビックリした次第です。

アリスも感動しやすいがついてるので、危険ですが
キスしないのでw 
世帯に相手が居ないので、タッド君一筋ですw

まだ続きますよ・・・後、2回で決着つけますぅ(爆
コメント、ありがとうございました。
リバー
2012/08/13 21:41
こんばんは〜!
承認ありがとうございます<(_ _)>ペコ
よろしくお願いします〜。
(シムポは気が向いたご都合いい時で構いませんので!)
セレブになると噂が面倒ですね、特にパフォーマーをしていると
ギグの最中に新密度が上がって友人になる→その後友人じゃなくなる
というのが多いので、良くない噂をばら撒かれたりして市役所に出向くのが非常に面倒くさい・・・です。
それにしましても、こういったパターンで裏切られたムードがつくのですね。
噂がここまで侮れないとは、驚きました!
一先ずは、一件落着でめでたしめでたしのようですが、まだ何かありそうなんでしょうかね(・_・;)
終わりよければとも言いますし!最後はいい感じになると祈ってます(*ノ∀`*)
NNN703
2012/08/14 03:09
>>NNN703さん
 おはようございます。 
こちらこそ、ありがとうございました。
そちらのご希望に合うように、迎え入れしたいので
リクエストして下さい。
うちからも・・・送り出すかも知れませんが、その時は
よろしくお願いします。

噂は・・・もう、何だよですよね。
市役所の仕様も嫌です。勝訴が・・・無い!!
和解だなんて・・・悔しいわw
「裏切られた」が、よくわかりません!
もう・・・引っ掻き回されてますw
もう少し続きますのでw しつこい話ですが
お付き合い下さい(笑
コメント、ありがとうございました。
リバー
2012/08/14 08:03
207.ショータイム:危険な、セレブの噂 Sims3 Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる