Sims3 Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS シムポート・レポート Vol.4

<<   作成日時 : 2012/08/31 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 6


祝! ようやく最後のバッジが・・・今日、解除出来ました〜w

画像
「町のどこでも」・・・シムを、公園・コーヒーハウス・ライブショーステージ
プライベートステージ・ビッグショーステージに送って、ショーをする。
レノに、解除してもらいました。

一人のパフォーマーシムを、普段着を変えずに、同じセーブデータで
各ステージ(1箇所ずつ)に、送り出す。

フレンドさんのアドバイスで、やっと・・・やっと、解除出来ました。
ありがとうございました!
これで、今現在の全てのバッジが、解除出来ました。

ついでにこれも、載せておこう。
画像
「Salt Water Fish Monger」・・・アンチョビ・クラゲ・マグロ
悲劇のクマノミ・ソードフィッシュを、釣る。

このデータでは、カミュ家の他の家族は削除済みだったんで・・・
釣りMAXのパパが居ない!と、焦りましたが・・・
いつの間にかラシードが、釣りMAXになってて、助かりました。

釣りレベルは、レベル7で、全て釣れます。
めんどくさかったんで、エサ本を速読の薬で覚えさせて、釣り上げました。


"chikoのSims3日記"様から〜
画像
Parvatiさんです。 暗くて、すいません(^^;

画像
劇場の方のビッグショーステージなんですが・・・本当に、暗い。

画像
お約束を、出して頂きましたw

画像
「みなさ〜ん! 楽しんで頂けてますか〜?」

画像
「どうかなぁ〜〜〜?!」

Parvatiさん・・・アピールして下さってるんですが、この会場、問題ありだったんです。

実は、誰一人・・・会場に入る事が出来なくて(^^;
マイシムもNPCも、リセットされるんです・・・バグってた!

画像
ショーは滞りなく、終了しました。
観客がいなくて、申し訳ありませんでした。 ありがとうございました!

Blue Roseさんが来て下さった頃から
ビッグショーステージに、バグの兆しがあったようです。
すでに、36週くらいになってたので、会場バグが出て来てたようです。

バッジ取りの為、どうしても引越しするのが嫌で、ご迷惑をかけました。

おまけにプレイヤーの記憶が・・・吹っ飛んで。
赤い幽霊さんのおうちが、解らない。
chikoさんの所だと思ってたんですが、確信がないので、ウロウロしてました。
mirumomさん、お世話になりましたw

同じ、chikoさんの所から〜
画像
GhostHunterさんです!

画像
ラック3兄弟が・・・邪魔してますね。

張り切って、今まで飾ったことがない道具を、使ってみた! また、失敗した!
画像
赤い・・・背景だった。 解りにくい・・・すいません。

画像
パフォーマンスは、素晴らしかったですよ。

画像
炎の演技が、見ごたえあり!

画像
赤・赤・炎で・・・炎の祭典、みたいになってましたw
観客も、大興奮です。

画像
ありがとうございました!

画像
高校生セレブを、写メって帰られましたw

お帰りの後・・・ルードが。

画像
ルードは、来た時からずっと、この経営者にご執心。
ショーの後も、話しかけてました。

そこへ・・・誘惑的なチャドさんがw
画像
「宝石のように・・・綺麗だね、君。」
「あら・・・うふふ。」
ルードから、経営者をかっさらう様に・・・誘惑してきた。

画像
『女はな・・・こうやって、誘うんだよ。 解ったか? 小僧。』
『・・・・師匠!』
まるで・・・指南するかのように、アイコンタクト(笑

画像
チャドさんの指南を受け? もう一度、経営者とお話したい、ルード。
駄菓子菓子! 今度は弟のアイザックさんに、取られた。 ラック兄弟、恐るべし!
もう、諦めて・・・帰って来い、ルード!

お次も、同じおうちから。
画像
OLIVER君です。 OLIVER君は、chikoさんの所を伺うとわかるのですが・・・
非常識のワイリー君が、かわいく思える程のw 強烈な特質を、持っています。

画像
唇だけ、ブツブツと動かしてるなぁと、思ってたら。
急に、叫びだすw ご機嫌斜めのようです。

画像
観客が居ないように見えますが、ちゃんといます!

画像
豪快な、炎の技。 
後ろで・・・デンゼル君が、お気にのウサギちゃんで、遊んでますね・・・。

画像
デンゼル君、ショーに気付いたようです。 
体の柔らかさを、誇示するOLIVER君。

画像
楽しそうですぅ〜w

画像
ありがとうございました! 口だけでブツブツ言ってるの・・・ちょっと、怖いよ(笑

画像
一人遊び中のワイリー君を、写メってお帰りになりました。



画像
部下の要望に、気さくに応える社長。 良かった、金髪だったよ。

画像
ご多分にもれず・・・バスタオル男になった、レノ。
パーティーアニマルって・・・。

画像
特別な音楽メッセージを、歌ってあげたのにw
2回も! ブーイングされてましたw

画像
家族志向の魔人と、ルード。
枕投げだけで・・・親友になりました!

最後のお客様です。 "へなひよ。"様から〜 へなひよ。様へは、こちらから。
画像
Jqune君です。 いらっしゃいませ。
後ろで、ワイリー君が・・・茂みに隠れるように、遊んでます。

画像
わざわざ戻って・・・写メって頂きましたw
ワイリー君、隠れてたのに・・・見つかったようです。

画像
ミシェル・・・ショーが始まるのよ。 綺麗に・・・半円に並んどる(爆
社長・・・メシ食ってる場合じゃ、ないから!

画像
順調な滑り出し。

画像
夜になって来たので、炎の演技が、綺麗です。

画像
バウンドボールも、お見事!

画像
ミシェルも、大興奮です。

画像
ありがとございました!

画像
お帰りの際は、ラシードも写メって頂きました。

あ・・・悪い顔、撮っちゃダメですよ!w


お越し頂いた皆様、ありがとうございました!
(シムポート・レポは・・・どこまでも、続くよw)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜^^
chikoさんの所のスキップ君、うちで見つけましたか。
お役に立てて良かったです^^

バッジ解除おめでとうございますー!
良かったですね〜^^
公式ログで、そういう事だったのかー!と
私も拝見していました。
現在解除可能なバッジ全部とは、流石リバーさん!
次はどんなのが来ますかね?^^

ここ最近の記事で、すっかり社長のファンになりました(笑)
この後のレポ記事も楽しみにしています♪
mirumom
2012/08/31 22:14
>>mirumomさん
 ありがとうございました、助かりましたw
絶対chikoさんだと思ってたんですが・・・どうしても
心配になってw 赤い幽霊さんは、へなひよ様の所にも
いらっしゃたんで。

バッジ・・・これで心置きなく、町の引越しが出来ます。
会場はバグってないだろうから、もうビシバシ受け入れますw

社長のファン・第1号に認定いたします(爆
コメント、ありがとうございました。

リバー
2012/08/31 23:39
GhostHunterの飼い主。chikoです☆こんばんは!(笑)

バッジ解除おめでとうございます!本当にさすがリバー様です〜♪
今後追加されるバッジも楽しみですね(^^)

先日はうちの子達を何度も受け入れて下さり、ありがとうございましたm(__)m毎回素敵なレポまで書いて頂けてありがたいです(感涙)

うちのGhostHunterは、シムポ世帯のSayuriの旦那です〜。
そして新人曲芸師のzenの父でもあります。分かりづらくてすみません。
お手数お掛けしました><;

社長とルードさん、格好いいし可愛いですね(^^)
そういえば、ツォンさん?は居ないのですか?w
chiko
2012/09/01 00:26
こんばんは〜(@^−^)ノ

ログのほうでもコメつけてしまいましたが、バッジgetおめでとうございます!!
流石ですね素晴らしい!
うちはサイードをせっせと送り出しておりますが、スタンプがつかない時がままありまして、めげずにコツコツやってますw
うちも解除できたら心残りが一つ消えるのですが(>_<)
そして、ジョーヌもありがとうございます〜!
せっせと写メってますねwしかも悪い顔までつらっと撮ってる!
ジョーヌの携帯から画像抜けたらいいのにと思ってしまいますw
NNN703
2012/09/01 01:56
>>chikoさん
 ボケ始めて来たのか・・・気になりだすと、自信がなくなって間違って書いちゃいけないと、焦るw
Sayuriちゃんの旦那さんでしたか! もう、すいません。
やっと、バッジ解除出来ました。
心置きなく〜と、思ってたら・・・新パッチ来てますね。
皆さんが、パッチ更新するまで様子見します。

ツォンは・・・作るの忘れてたんです(爆
コメント、ありがとうございました。
リバー
2012/09/01 08:58
>>NNN703さん
 解除できたと思ったら・・・新パッチ来てますね。
また、バッジの種類が増えてるようですよw
はっきりしませんけど。
皆さんが、パッチ更新するまで、少し待ってみます。

早く解除できるように、お手伝いしたいと思ってます。
写メ・・・本当に、見てみたいですよねw
ピンボケだったら・・・声だして、笑うのにw
コメント、ありがとうございました。
リバー
2012/09/01 09:03
シムポート・レポート Vol.4 Sims3 Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる