Sims3 Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS シムポート・レポート Vol.3

<<   作成日時 : 2012/08/30 18:00   >>

トラックバック 0 / コメント 3


シムポート・レポ、第3弾。 今回途中からデータを分け、シンラ家が加わっています。

"安藤さんちのシムズ3"様から〜
"安藤さんちのシムズ3"様へは、サイドバーのリンクからどうぞ。

画像
またまた、Pimk Androidさんです。 カメラ目線・・・ありがとうございます!

画像
Pinkさん、いい表情です。 かわいいw

画像
そして・・・またもや、アンニュイなお顔。 マジシャンは、お嫌いですか?

画像
アンニュイなPinkさんの前に・・・突如、現れる人影!

画像
早く来すぎて・・・ゼンポートで時間つぶししてたw、タッド君です。

画像
「やん! この町の・・・偉大なマジシャン?!」
いいえ・・・ただのパワー・ブローカーですw

画像
「出したかったのは、ケーキじゃないの!」
何だか、ご不満そうな顔w

画像
ありがとうございました! お帰りの際の、吹き出しが・・・!
やっぱり・・・寿引退を、願っているのですね。

カミュ家を別セーブ、元データをシムポート世帯にしました。
ツアーブッキングを軽くするために、シンラ家を加えました。

画像
仲良くできるかな・・・と、思っていたら。
レノは、さっそく・・・アランとデュデット。

画像
社長は・・・w ワイリー君と鬼ごっこ。

画像
アランに久しぶりに、オファーが来ました。

画像
新しい部下の仕事ぶりに・・・社長も満足?

ワイリー君が・・・またフリーウィルで、プリクラを撮ってました。
飾ってみたら・・・隣に、懐かしいプリクラがあったw
画像
このデータでは、アランとワイリー君は婚約止まりです。

右は・・・最初の「裏切られた」危機を、迎える前に撮った
      ロマンティックなプリクラ。

左は・・・今回、フリーウィルで撮ったプリクラ。

ワイリー君だけなんですよね。 フリーウィルで、プリクラ撮るの。



ある日マップにしていると、カメラがちょこっと勝手に移動。
ん? と、思っていたら・・・シンガーのレノが、燃えたらしい。
この時は、ロデオ・ゴー・ゴーに居たと思います。

行動アイコンを見ると、「消火」で、シャワーのアイコンが出てたので
カメラは家の様子を、レノは行動アイコンだけ、見てました。
(勇敢持ちなんで、勝手に消火するようです)





画像
ふと見ると、リムジンが玄関に、到着。
・・・・・・え? あれ? 燃えたまま、車に乗ってたの?

画像
「うわぁぁぁぁぁ・・・!」と、家の中へ走り出す。

画像
「シャワーで消火」・・・・て、シャワーって・・・家のシャワーかよ!!(爆
てっきり・・・ジムのシャワーに行くんだと、思ってたよ。


次のお客様は、"chikoのsims3日記"様から〜 
chiko様の所へは、サイドバーのリンクからどうぞ。
画像
Blue Roseさんです・・・あ、何だか様子が・・・変。

画像
そのまま・・・気絶。 起き上がって頂きましたが、その場所に立ったまま。
その後、ショー終了の時間が来たのか、消えてしまいました。
初めて来て頂いたのに・・・すいませんでした。

こちらも、同じ所から
画像
julieさんです。 いらっしゃいませ〜何ですが、プレイヤーが大失態します(^^;

画像
もう〜、カッコ良すぎてw SSを撮りまくるプレイヤーw

画像
この時の、ちょっと・・・ニヤッとした感じが、たまりませんw

画像
素晴らしい、笑顔です。 

画像
「魅力に引き込まれた」・・・天性のパフォーマーがついてるのか、こんなムードも。

画像
おや・・・ちょっと、張り切りすぎましたか?

画像
だ、大丈夫ですか?!

画像
ありがとうございました! SS、撮りまくった結果・・・。

ポップのツアーストップ完了のボタンを、クリックする直前・・・強制終了!!
うわぁぁぁぁ・・・すいませんでした!

こちらも、同じ所から
画像
Sayuriちゃんです。 気をつけて、お迎えしたいと思います。

画像
順調に、パフォーマンスを披露。

画像
バウンドボールで、この表情です。 カワイイw

画像
よろけてるんですがw 楽しそうな顔。

画像
社長が、興奮してます。 かわいい子は、大好きなようです。

画像
大技も、見せて頂きました。

画像
あぁ・・・大丈夫ですか?

画像
社長は、気にならないようです。 好きなんだな、かわいい子w

画像
ありがとうございました! ショーの後、デンゼル君を気に入って頂いたよう。

画像
キースもw

画像
ミシェルまでw すいません、皆・・・既婚者です。 あれ? Sayuriちゃん・・・結婚してなかった?

画像
公園でルードが、コインを盗んでた日。

"おまえは誰かの太陽でいられるか?"様の別館から
画像
笑顔が爽やかな、ガテン系兄さん。(勝手に呼んでます、すいません)
SHARP HAWKさんです。 

画像
しかし・・・兄さん。 ちょっと、失敗が目立ちます。

画像
「不合格ーーー! タークスには、入れられん!」
スカウトマンか・・・! 社長・・・遠慮のないブーイング。

画像
失敗しても、笑顔を絶やさない兄さん!

画像
やる気はなさそうですが・・・拍手を送っている社長。

画像
「HPをもっと増やせ! MPを使い切るのだ! マテリアは、飾りじゃないぞー!」
再び、ブーイング。 そういうキャラの人じゃ、ないから・・・。

画像
あぁ・・・うちの公園は、魔の公園か・・・? 兄さんのライフは、もうゼロよ?

画像
「まぁ・・・考え直してやらん事もない・・・。」
マイナス出しながらも、小さい拍手。

画像
「何て言うと思ったかーーー!」
やっぱり、ブーイングかよ! 

画像
社長が、失礼しました。 ありがとうございました!

画像
「酷いショーを見た」・・・この新参者、殴っていいですよ!

あれ? 社長・・・いつから、銀髪になったんだ・・・? 

お越し頂いた皆様、ありがとうございました!
(シムポート・レポは・・・まだ、終わらんよ)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
リバー様こんばんは!
お迎え連敗で失礼してばかりですのに、
うちの子達の素敵なレポありがとうございます><

BlueRoseの時は名前の所に『仕事中なので〜…』が、
出なかったのですね。ホントに何しに行ったのでしょうか;;
そしてジュリーは、彼だとは思えないほど格好良く見えました(笑)

リバー様の街がイケメンさんだらけで、Sayuriもミーハーになってますねw一応、既婚者で子持ちなのですけどイケメンには弱いようですw
ありがとうございました。また宜しくお願いいたしますm(__)m

お迎え何度も失敗して申し訳ないです。(涙)
データを軽くするために、シムズ3フォルダを新しく作っても、
シムポのスタンプがまっさらになっちゃうので、どうしようかと;;
chiko
2012/08/31 01:44
>>chikoさん
 最初から、2度失敗と申し訳なくてw
うちから送る曲芸師が、全部失敗してるんで
何かあるのかと、こちらの方が不安になってます。

sims3フォルダを新しくしたのですか?
バックアップは取ってありますか?
取ってたら、ダウンローズフォルダにある数字が羅列した
フォルダに、PassportData.packageファイルがあるはずです。
それに、以前のデータが記録されてますので
新しく出来たフォルダの中のファイルと差し替えて下さい。
ChallengeData.packageファイルも、差し替えた方が
いいかもしれません。
バックアップがない時は、最初からですね(^^;
リクエストして下さい。協力いたしますから!
コメント、ありがとうございました。
リバー
2012/08/31 07:47
再度失礼します(汗)
丁寧に教えて下さり、ありがとうございます;;
バックアップはありますので、早速教えて頂いたフォルダごと換えてみますね!
不躾な質問に答えて下さっただけでもありがたいですのに、お
気遣いまでして頂いて恐縮です。本当にありがとうございました!
今後とも宜しくお願いいたします〜m(__)m
chiko
2012/08/31 18:24
シムポート・レポート Vol.3 Sims3 Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる