Sims3 Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS シムポート・レポート Vol.2

<<   作成日時 : 2012/08/29 08:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2


今回は、新しいお客様に、来て頂いております!

"安藤さんちのシムズ3"様から
"安藤さんちのシムズ3"様へは、サイドバーのリンクからどうぞ。

画像
Pink Androidさんです。 アンドロイド・・・?
・・・・派手、派手です〜〜w

画像
小道具に隠れるように・・・隅っこで、一人遊びのPinkさん・・・。
建物の向こうから・・・ミシェルが、コーヒーハウスを突っ切ってくるようです。

画像
幽霊に、気がついた様子。

画像
「やだぁ、今・・・突き抜けてきたわよぉ。 すご〜い!」
喜んで、頂けた様ですw

画像
うちの町に来れば、お約束ですからねw かわいいですよw

画像
お見事〜〜・・・何故、その様な冷めた顔を、なさるのですか?

画像
ミシェル相手に、大技を披露〜〜〜!

画像
「パァ〜〜!」とは・・・言ってません、たぶん!(解らない人は、スルーしてねw)

画像
シム消失も、大成功〜! ドヤ顔も、ありがとうございますぅ!

画像
そして・・・何故、そのような冷めた顔を・・・なさるのですか?
うちの町が・・・気に入らなかったのでしょうか〜〜?!

画像
最後には、最高の笑顔を頂きました! ありがとうございました!

画像
Pinkさんが去った後の、コーヒーハウス。
シーナちゃんに・・・やっと、やっとw 春が来そうですw

お次も、同じ所から
画像
ANDOさんです。 安藤君ですね、いらっしゃいませ!

画像
「俺のショー・・・!」 ノリノリで、アッピールw

画像
「見てくれるかな〜〜?!」

画像
『いいとも〜〜!!』 
今日の・・・カミュ家は、異様に興奮しております。 兎に角、テンション高いw
安藤君・・・ちょっと、引いちゃった?

画像
興奮し過ぎのカミュ家は、無視され・・・壁に手を振る、安藤君。
「いや・・・あれは、高すぎでしょ。 変な薬でもry・・・」

やってませんよ・・・。

画像
「いや・・・マジで・・・引くわ・・・。」 すっげぇ、冷めた目の、安藤君w

本当に・・・今日のカミュ家は、異常に興奮しすぎw

画像
大技を、軽々こなす安藤君。

画像
ふ・・・失敗もしたけどね。(ざまぁ・・・ゲフン!)

画像
ありがとうございました!

画像
「ANDOの像を作る」・・・彫刻好きのアーシュが、安藤君の像を彫りたかった様です。
この町に来てから・・・一度も彫刻、彫った事がないんですが・・・w
パパは、安藤君にアピールしたかった様ですしw

安藤君、カミュ家にモテモテでしたw

お次も、初めていらっしゃるお客様ですぅ。
"しーさん"とでも、お呼びしましょうか。 "しーさん"の所から〜
画像
ロボ美ちゃんこと、Machine of Richさんです。 シムボットさんですね。

ロボ美ちゃん・・・張り切って頂いたんですが・・・
画像
アヒルさんが・・・バラバラと。

画像
ポフッ・・・と、不発。

画像
「フザケンジャ ナイワヨ! チャント シコンデ オキナサイヨ!」
パシッと、杖を投げつけるw 
懐かしいw マジシャンの卵だった頃の、パパと奥様を思い出しますw

画像
お風呂には、入れないのに・・・アヒルちゃんが、好きなの?

画像
奥様が・・・顔を背けながら、友好マイナス。 すいまっせん!
後ろで犬も・・・穴を掘る始末・・・。

画像
頑張ってるのに・・・やっぱり、アヒルちゃん・・・。

画像
お花が・・・出ました〜〜〜!

画像
ハトも出ましたよ・・・って・・・。
その頃には・・・誰も、ショーを見てなかった・・・。 失礼な町で、すいまっせん!!

画像
「ミナサン キイテクダサイ! コレニハ ワケガ・・・。 
 オイルガキレテ・・・カンセツガ ウマク マワラナイ・・・。」

ロボ美ちゃんの言葉は・・・住人達に、聞こえたでしょうか?


画像
メイヤさん・・・にこやかに、ブーイング・・・。

画像
ミシェル・・・驚きながら、友好マイナス・・・。
「ロボットが・・・しゃべっとるで・・・!」

失礼・・・こきました! すいまっせん!

画像
恥ずかしかったですよねぇ。 実力が発揮できなくて・・・。

画像
「酷いショーを見た」・・・殴っていいですよ。 すいまっせん!


しかし! 後日、リベンジに来て下さいました。
画像
おぉ・・・、今日は何やら・・・自信ありげであります!

画像
「ワタシノ ジツリョクヨ!」 成功〜!

画像
「ミタカ オマエラ!」 絶好調〜!

画像
ありがとうございました!

画像
シムボットらしい、噴出しw

画像
ロボットダンスも、見せて頂きました! ロボ美ちゃん、ありがとうございました!


新ブログの立ち上げ準備を、漸く始めました。
ウェブリブログで・・・と、最初は思ってましたが・・・。

管理画面が使いやすく、トップページと記事ページのテンプレを
別の物に指定できたりと、便利なんでが・・・
(画像のフォルダ別けも、いくつあっても良いようですしw)

ここは、本文でHTMLが、使えないんですよね。(簡単な物は、使えます)
リンクすら、トラックバックで・・・恥ずかしいわw
カテゴリーのツリー化も、難しいので・・・。

別ブログを、お借りする事にしました。
それでは〜。
(シムポート・レポは、まだまだ、続きます!)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!!^///^
ピンク・マーク2と安藤のレポありがとうございます!!///
マーク2の水中での表情!いいですねー^^
うちではシムポート用世帯のギグは見ないので(笑)
こんな顔してたのかーと、ちょっと新鮮でうれしいです///
安藤、カミュ家のみなさんに熱烈歓迎していただいたみたいですね!///
テンション高く、ステージを盛り上げていただいて安藤は幸せものです^^
それなのに失敗するだなんてww安藤ったら・・・w
あとでおしおきな

シムボットのロボ美ちゃんかわいらしいですね!!
最初はまだ慣れないご様子だったのに
だんだんと技を磨いてらっしゃって・・・!シムポートは
ゲストさんの成長を見られるのがいいですね^///^
ロボ美さんのこれからのご活躍が楽しみです♪

マーク2、2回目のご紹介もありがとうございます!!
リバーさんのブログトップにマーク2の画像が2枚並んでいるのを見て
少し吹いてしまいましたww
ゼンポートで浮いているタッド君にもクスッとしましたがwww
すごく・・・シュールです・・・
安藤家を受け入れてくださってありがとうございました!
また是非よろしくお願いしますね!^///^
安藤
2012/08/31 02:13
>>安藤さん
 マーク2さん・・・本当に、かわいくてw
マジックが終わった後の・・・あの冷めた顔がまた、受けるw
笑顔と、冷めた表情が対象的で。
見ていて、面白かったです。

安藤君の時は、不思議なくらいカミュ家が興奮してて
楽しかったですよ。
安藤君、トラウマになってないか・・・心配ですw
ぜひ、また送り出してください。
リクエスト、お待ちしております。
コメント、ありがとうございました。
リバー
2012/08/31 08:02
シムポート・レポート Vol.2 Sims3 Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる