Sims3 Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Sunlit Tides(その3)

<<   作成日時 : 2012/08/25 19:42   >>

トラックバック 0 / コメント 10

長々と、お伝えしてまいりましたが・・・今回で、最後です。

Sunlit Tidesの様子の続きをば。

画像
朝日が・・・(たぶん)登って来ました。 目の前の施設は、軍施設です。

画像
釣り場で、鹿が水を飲んでました。 いいなぁ、この町。

画像
海辺に2箇所、プール区画があります。
ヤシの木が・・・ビッシリ! 雰囲気があるんですが・・・マイシムが見えないのでw
私は余り、木を植えるのが好きではありません。

海で泳げるようになるのは、ビーチ区画だけなんでしょうか?
どこの海辺でも、泳げるようになってるといいなぁ。

画像
この町に住むなら・・・あくせくキャリアで、働きたくはないですね。
ナルシスは、自営業をやらせれば・・・マイシムでは、最強の男でw

完全主義者がついているせいか、アンドレよりも・・・完璧な絵を、描きます。
描く絵は・・・ほとんどが傑作か、最高傑作。

小説を書かせれば・・・ヒット作か、ベストセラーでw
失敗作を書いた事がない、男なんですw

画像
ジェベを、図書館に行かせて見ました。 
石造り風で、他の建物とは、ちょっと違ってます。

画像
ジャック船長のビーチに、セイシロウを行かせました。 

画像
釣り好きなのでw 釣り師もいいな。

画像
サガルは、昨日行った施設・Serenity Retreatへ。
試したい事があったんです。


マッサージの「とてもロマンティック」・・・恋人のセイシロウじゃなくて
他人ならどうなのかなって、気になってたので・・・すが・・・。


画像
『何を考えているのですか? ○○と、
ロマンティックなマッサージを、するべきではありません』





思いっきし・・・叱られました!!






画像
んじゃ、「深部組織マッサージ」でもと、やってみたら何やら、チャリ〜ンと、音が・・・。

画像
世帯の資金が、§300・・・増えた。 あ・・・お金・・・貰えるの?!
おやおや・・・w これはこれは(爆

画像
「深部組織マッサージ」・・・§300
グリグリと、拳でマッサージ。

画像
「ふん!」と、力を入れて、肘でマッサージw

画像
「あの・・・僕・・・初めてだったんだけど・・・良かったですか?」
「坊や・・・天国だったぜ!」

何のムードか、解りませんが・・・気に入って頂けた様ですw

アロンソさんに、何故かマッサージが出来なくなったので・・・近くに居た
パパラッチか、旅行者を指名w
画像
「熱い石」・・・§250
パジャマの上だから・・・熱くないね!

画像
グリグリグリ〜w

画像
マッサージ、2回か3回で・・・お友達になりました!
サガルには、魅力スキルはついてません。

画像
「スウェーデン風」・・・§200
画像がなかったんで、アロンソさんの画像w

画像
「針治療」・・・§350
お? 初めて見るアニメーション!・・・と、思ったら。

画像
治療に・・・失敗したようw 針がバラバラと、マリオンさんの背中に(笑

画像
「ギャーーーーー!!」
確かに、叫びたくなるw

画像
「あ・・・どうしよう・・・」な、サガル君。 可愛いw

画像
「ご、ごめんなさい!」な、サガル君。 可愛いw

画像
「大丈夫・・・ですか?」な、サガル君。 可愛いw

画像
結果・・・こうなり、友達をなくしました(笑

画像
水着で浴びるので・・・外野でも、人が居ても使えるシャワーですね。

画像
その後、マスコンで・・・セイシロウとの恋人関係を、解消してみましたが・・・。
住人とも、セイシロウとも・・・「とてもロマンティック」なマッサージは出来ませんでした。

関係を戻して・・・・

画像
「とてもロマンティック」な、マッサージをしてあげましたw
キャンドルに、火を灯しましたよ。

画像
ん・・・? スウェーデン風と・・・何が違うの?

画像
セイシロウは・・・気持ち良さそうです。



叱られた割には・・・どうって事なかったね!!




何か・・・エロい事を期待した方・・・ごめんなさい。


画像
「落ち着いた」・・・幸福の地にたどり着いたシムは、ストレスや怒りとはもう、無縁です。

セイシロウは・・・落ち着いたそうです。 きっと、煩悩も払われた事でしょうw

画像
サガル君も、大喜びw

一人、おうちでお留守番していた、ナルシス。
画像
「リフレッシュする蒸気を楽しむ」を、楽しんでいたw
「リフレッシュした」・・・素敵な蒸気の汚れ落としは、最高です!
「ふやけた肌」・・・あ、このムード。 これでついたのかw




おまけどす。



「針治療」に、初めて失敗した人は・・・!(フリーウィルで、始めました)

画像
社長だったw  犠牲者は、負け組・アラン(爆

画像
「ギィヤァーーーー!」と、なる。

画像
慌てて、台から降りる・・・アランw

画像
「大丈夫か?!」と、シムポ要員を心配する・・・社長w

画像
ちょっと・・・ぶさいく顔で、痛がるアランw

画像
「絶望を・・・贈ってやろうか!!」
「お、お前は・・・セフィロス!」

大喧嘩になったよ。(爆

画像
「神経が傷ついた」・・・針治療のツボの表は、明らかにアップデートが必要です!

アランは・・・心も体も・・・傷ついたようです(笑

マッサージは、する方も受ける方も、体力と楽しさが回復します。
サウナも・・・そうだったかな・・・?



すいません・・・。
何のお役にも立ってないと思いますが・・・これで、終わります。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!!!^///^
うわああああああ「Sunlit Tides」購入されたのですね!!!
買おうかなー買うまいかなーとフラフラしていたのでレポうれしいです!!^^
やっぱりプレミアムコンテンツのマッサージ台、いいですねー!!
なんといってもモーションがかわいらしい!!///
あっちゃんのちょっと痛がってる顔がド萌えございます
スパでは自分がマッサージできるんですね!
しかもおこづかいまでもらえるだなんてwwおもしろいですね!!
あ、ロマンチックなマッサージってそういう感じなんですね・・・w
てっきり・・・いえなんでもありませんww

景色は綺麗だし、住民も個性的だし、プレミアムコンテンツはおもしろそうだし!
ますます欲しくなっちゃいました^^というか買いますwww
このワールドならシーズンズがもっと楽しめそうですね!!
素敵レポありがとうございました!!^///^
安藤
2012/08/25 23:00
こんばんは^^
・・・何て読むんですか?(爆)
サンリットタイズ?「日の照っている潮」ですってw
シーズンズにはもってこいの町ですね〜^^
しかしデータセットよりお高いとは許せんな・・・w
サウナとマッサージはいいですけどね〜^^

家族を放り込む時の虫眼鏡アイコン知らんかった;
ヒジカタ家とウィルソン家の方々もイケメン揃いで
目の保養♪町も美しいし♪
走らなければならないのは、きっとその後の
リラクゼーションの為の試練なのです!
きゅうり乗せ自体より、グラサンの下にきゅうり
に吹いてしまいました(爆)

リバーさんの記事は面白くて楽しいなぁ^^
あっちこっちに突っ込みたくなっちゃう。
社長のパジャマの柄が流石社長!
楽しいレポートありがとうございました♪
この町の事がよく解りました^^
mirumom
2012/08/26 00:01
>>安藤さん
 「Sunlit Tides」、購入しましたよw
サウナとマッサージ台は・・・必需品でしょ?(爆
「Sunlit Tides」の町は、素晴らしいの一言です。
買って良かったと思いますが・・・やっぱり、お高いですよね。
シーズンズ用に作った町なんでしょうね、冬の景色も
綺麗でした。
あぁ・・・見える・・・
ピンクさんが、マッサージの鬼になってる姿が(笑

「とてもロマンティック」・・・期待してましたねw
私も・・・期待してましたよ(爆
あれは・・・詐欺じゃないでしょうか?w
コメント、ありがとうございました。
リバー
2012/08/26 09:31
>>mirumomさん
 「Sunlit Tides」・・・マジで何て、読むの?(爆
サンリットタイズでいいんでしょうかね。
mirumomさんが、そう言うので、そうしますw

素敵な町ですが・・・やっぱり、高いですよね!
足元、見てんな・・・EA!w
シーズンズで、色々と増える事を考えたら
ワクワク感が止まらないですよね!
その前に、スパナチュを楽しみますけどねw
2ヶ月で・・・遊びきれるか?(笑

ぜひ、グラサンつけて・・・キュウリ、堪能してw
シーズンズが出るまでは、単品待ちでもいいかも知れませんね。
やっぱり・・・お高いから・・・。
単品で出るかなぁ? そこが問題ですけどw
コメント、ありがとうございました。
リバー
2012/08/26 09:40
こんばんは〜(@^−^)ノ

今回も素敵な・・・でも高いなぁというw
ショータイム用の施設を入れるのが難しそうとなると、うちではちょっと見送りになってしまいますかねぇ・・・。
でも素敵だな・・・←しつこい
リバーさんのSSで遊んだ気分になろう。
流石に、スパナチュも出るので、お財布が(/_;)
でもサウナとマッサージ台が単品で出たら買ってしまいそうですw
NNN703
2012/08/27 01:12
>>NNN703さん
 こんにちは〜。
確かに・・・拡張より高い、ワールドって・・・何だよ。
に、なりますよ! 全くw
サウナとマッサージ台は、単品でいいかも。

それより、シムポートですよねw
もう・・・どこに送り出していいか、解らない(爆
バッジは、諦めるかw
時間が合わないのか、NNN703さんのリクエストが
なかなか受けられないですが、いつでも送ってきて下さい。
コメント、ありがとうございました。
リバー
2012/08/27 10:29
( ゚▽゚)/コンバンハ
このワールドが発表された時から欲しかったんですが金銭問題により未だに買えず( ノД`)シクシク…
こうして他者様のブログで堪能させていただいておりますw

それにしても、キレイですよね〜
水の質感が素晴らしい!
なんか、本当にリアル仕事したくなくなりますね┐(´-`)┌

そしてマッサージ、気持ち良さそうww
施術されている方々の表情がまた(*´∇`*)モエ

それにしても、たかがマッサージされどマッサージなのでしょうか。
大して濃い内容でもないのにナゼあんなに怒られた\(^o^)/
そして「ロマンティック」と言う言葉に釣られたのは私だけではないはず( ̄▽ ̄) ニヤ
もんぷち
2012/08/28 03:44
>>もんぷちさん
 こんにちは。
ほんとに・・・すごくいいのに、お高いですよね。
私は何でも飛びついて・・・後で後悔するタイプなんですがw
まぁ・・・これは、買って良かったかなとは思いますが
やっぱり、高いよね!って、思います。

夏の景色は、素晴らしいです。
海と砂浜が・・・泳げると思ったら、たまりません。
冬は全く景色が変わるので、どうなるんだろうと
気になります。

「とてもロマンティック」・・・やはり( ̄▽ ̄) ニヤ
騙されたのは・・・私だけでは、無い筈!w
期待したよ、マジでw
コメント、ありがとうございました。
リバー
2012/08/28 07:47
リバー様こんばんはです(^^)
今回のワールドはとても綺麗で良いですねぇ♪
シーズンズがとても楽しみになりますよね。
ほかの方と同じく、私もまだ買えてませんけども(爆)
リバー様や他の方のレビューで堪能させて頂いてますw
マッサージ楽しそうですね〜。内部スキルとかあるのでしょうか?
アランさん、針治療をうけたらお友達なくしちゃったのですね><;
わーw…俄然このワールド欲しくなってしまいました!(笑)
chiko
2012/08/29 01:00
>>chikoさん
 こんにちは〜。
本当に、景色は綺麗です。虹も出るそうですよ。
画像見ましたが、りっぱな大きな虹が大きな山二つに
かかってましたよw
買うか買うまいか・・・悩みますよねぇ・・・。

隠しスキルがあるのかは、見てないんですが
どうなんでしょうか?
マッサージもサウナも、嬉しそうにシム達が使ってます。
遊びに来たNPCも、使ってました。
体力と楽しさが上がるんで・・・眠いシムが使ったりします。
遊んでないで・・・寝てくれw
コメント、ありがとうございました。
リバー
2012/08/29 08:03
Sunlit Tides(その3) Sims3 Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる