Sims3 Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 204.ショータイム:DJパパ

<<   作成日時 : 2012/08/03 21:00   >>

トラックバック 0 / コメント 4


今回は、「よ〜し、パパ頑張っちゃうぞ!」・・・な、カミュ家です。

後、2、3回で、終了しようかなと思っていますが・・・キレイに終われないのが
カミュ家ですw

今しばらく、お付き合いください。

アーシュがギグ中にバグり、リセットしたら・・・マジシャンの道具を失くしてしまい
ギグのオファーが来ても・・・道具が無いまま・・・ショーをやってましたw

せつないので・・・マジシャンを引退。
ついでにアンドレも、マジシャンは引退してました。

画像
昼は、しがない真面目リーマン・・・しかしてその実態は・・・!!




画像
「イェ〜イ! 今日も、ゴ・キ・ゲ・ン・だ・Ze!」

パパである・・・。
そう、パパは趣味を生かし・・・転身したのである!

昼はリーマンなどと・・・見栄を張っているが、本当はプーであるw
神出鬼没、時と場所など選ばない!!

それが・・・パパこと、「野良DJ」である!
DJなのか、ラッパーなのか・・・

口調に関しては、一切苦情は受け付けません!

画像
「ニッチ」・・・いつの間にか、こんなコマンドが増えていた。
DJスキルは、レベル3かレベル4であったと思う。(すいません、はっきり覚えてなくて)
DJスキルは、レベル・5までです。

そして、今更知ったのだが・・・
画像
DJは、空いているステージなら・・・ショーを開催出来るのである!

そういう訳で・・・パフォーマーの皆さんのお邪魔にならぬよう・・・
画像
「DJを演じる」、パパであったw
一応、ショーなので・・・観客もいるのである(爆
画像
こうしてパパは・・・否! 野良DJは・・・夜な夜な、ショーを開催し
画像
着々と・・・高みのステージへ登って行くのであった。
画像
時には客を捕まえて・・・ミックスを売りつける事もある。

画像
「DJスキルについて話す」・・・奥様にいつも出す願望であるw
特別のコマンドをクリックすると、出てきます。
画像
喜んでいたのは・・・演技かYo!・・・で、あったw

ある昼下がりの公園。
画像
不埒な奥様が・・・コインを盗んでいた頃。

ちなみに、一番最初にコインを盗めたのは・・・
画像
パパでしたw まさか成功するとは、思ってなかったので・・・SSはありませんw
画像
「エースの到来」・・・ラッキーコインは、ラッキーエースを運んでくれます!
こんなムードがつきます。
アーシュとミシェルは、フリーウィルで盗みに成功。 他にラシードも、成功しました。

公園には、野良DJの姿があった。
画像
規則正しい生活を送る、野良DJ。
健康的な彼は、昼間の公園にいる事が多いw
画像
ひ孫のマシューから・・・リクエストがあった。
「おいおい、俺のひ孫も・・・言うようになったじゃねぇかYo!
 OK、待ってな・ベイベー!」
画像
『ありがとう、DJ! あんたは最高のDJだ!』
ひ孫から・・・エラソーに礼を言われながら・・・いい友達になりましたw
画像
「ひいじいちゃん・・・かっけっーーーー!!」
弾ける、マシューw 
アダムは・・・マイペースなので、気にしないでw
画像
画像
画像
弾けるマシュー。 将来ダンサーという職業が出来たら、君を推薦しようw
バレエもならってたしNe!
画像
パラパラも、踊れるYo(笑
画像
孫のミシェルからも、リクエストを受けて・・・いい友達になりました(爆

リクエストですが・・・受けてあげないと、友好マイナスが出ます。
リクエストのポップが出たら、リクエストに応えてあげましょうw

ある日の夜、チップ稼ぎをしていた、野良DJ。
あらあら・・・ミミさんが、お漏らしをしてしまったよう。 すいませんねぇ。
画像
『何てことでしょう! ミミはパンツを濡らしてしまいました。
 特別な彼女へ音楽メッセージを伝えましょう。』

シンガーに、お仕事来た(爆

画像
デンゼル君から、特別な人への音楽メッセージw
画像
しかしミミさんは、臭いままだったので・・・。
肝心な所で、失敗する野良DJ・・・。 ヘタレは変わらないw
画像
『ミミの人生にはストレスが多く、気を失ってしまいました!
 ストレスを取り除くため、彼女には応援の音楽メッセージが必要です!』

また・・・シンガーに、お仕事来た(爆

体力は戻ったけど・・・まだ、臭いままだったので・・・。
パパに、「治療する」を、頼んだら・・・。
画像
タイミングが・・・悪かったw
ミミさん・・・音楽メッセージの途中なのに、くるりと向きを変えた。
画像
「キャーーー、良く見たら、野良DJじゃなーーーい!」
手にはしっかり・・・バニーちゃんがあるから、いいよNe!(笑
画像
さんざん迷惑をかけた、野良DJにお礼を言って頂きました。 すいまっせん!

DJ活動をしていると、時々チャンスが来ます。
画像
公園でDJ・・・§250が、もらえます。
画像
コーヒーハウスで、DJ・・・§500が、もらえます。
画像
ライブショーステージで、DJ・・・§750が、もらえます。

そして、「プレイベートステージでDJ」という、チャンスが来ました。

画像
張り切って、パーティー倉庫でDJを演じる。
画像
ですが・・・チャンスは完了せず、奥様は・・・ヘビに夢中だったw

マップにして気がついた・・・ショーをするステージのアイコンが出ていた・・・。
マップはよく、確認しようw

画像
「ホントは、こっちのステージだったZe!」w
ここでは、ちらほらお客の姿が、見えるのに・・・。
画像
奥様はもはや・・・DJパパに興味なし(爆
いつもいつも、DJスキルの話を聞かされるから、嫌になったのか?!

画像
お客は・・・たった一人w
画像
細けぇ事は・・・気にしねぇYo!(爆
画像
プライベートステージで、DJ・・・§2500が、もらえます。

一気に、報酬が増えましたw

ビッグステージで、「マジックショー」のアイコンが出ていたのですが
ゲームを終了、次に起動したら・・・アイコンは消えてました。

でも新聞を読むと、ビッグショーステージで「マジックショー」とあったので
その時間に、行ってみた。

ステージが始まったのですが・・・数秒すると・・・
画像
「じゃぁな、また会おうZe!」と、ステージを降りてしまい・・・。
まるで・・・引退ステージw パパ、ご苦労様!

う〜〜ん、ビッグショーステージでDJショーのアイコンが出てる時は、
セーブ・終了しない方が、いい様ですね。
(DJを演じたい時だけですよ)


翌朝、仲良く並んで座る、二人。
画像
「そろそろ・・・もう一人、いいんじゃないか?」
「・・・・・・・・え?」
画像
「俺たちだってなぁ、いつお迎えが来るか・・・わかんねぇんだぜ?」
「・・・・ん〜〜〜、でもぅ・・・・。」
画像
「・・・・んふ、いいかもね」
「・・・だろ?(ニヤッ)」

・・・・無いから・・・・絶対、無いからねーーーーーー!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何処も彼処も面白くて・・・
何処を突っ込んだらいいのか判りませんw

アンドレさんが面白カッコイイのは置いといて、
(置いとくんかいっ!)
マシュー君のダンスカワエエ(*´ω`*)
パラパラもしちゃうの?凄い^^

DJもこんなに色々できるんですねー!
ここでしか見たこと無いです^^
まだまだやり込めば色々出来そうシムズ3!
シーズンズも宣伝来てるし、シムズ4の噂も来てますね。
シムズからは離れられないわ〜!
という嬉しい悲鳴^^;
あ、ご夫夫仲が良過ぎてもう一人できても驚きませんから^^
mirumom
2012/08/04 09:33
リバー様こんにちは♪
うちの拙いブログをリンクして下さりありがとうございます。
大感激です!今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

アンドレさんのDJ姿、凄く若々しくて格好いいですね♪
ファンをいっぱい引き連れて歩いていそうなイメージですw

DJブースは1度シムにやらせてみたものの、
意味わかんないYo!で、終わらせてしまったのです(笑)
これからはブースを見かけた時は、アンドレさんのイケテル姿を思い浮かべながら遊んでみますね♪

あ、鴛鴦夫夫さんですから、1人と言わず何人でもいい思います!w
chiko
2012/08/04 15:37
>>mirumomさん
 今日シーズンのPV見ましたが、これは本当に楽しみですね。
新しいワールドは無いようなので、やっぱりビーチのあるワールドで遊ぶ方がいいなとか、考えたら・・・サンセットかツインブルックか、ルナーなのか?それとも・・・とか、考えたしたら・・・眠れない?w
スパナチュもあるし・・・どうやって遊ぼうか・・・嬉しい悩みが増えますね(爆
シムズ4は、もうちょっと待って欲しいわ(笑

DJは、アルバイトにもならないし・・・稼ぎが、少なすぎ(笑
子供・・・もう、勘弁して欲しいのに、願望は出してくるんでw
どんだけ、好き者なんだよw
次のスパナチュに向けて、誰で遊ぼうか・・・悩み中なんで
困るわぁw
コメント、ありがとうございました。
リバー
2012/08/04 18:47
>>chikoさん
 こんにちは。こちらこそ、リンク頂いて、嬉しいのです。
何度かお邪魔してるのに・・・相変わらずのポチ逃げしてますが、どうぞよろしくお願い致します。

chikoさんの所は、イケメン揃いのお宅ですから、是非、DJブースで遊んでみて下さい。
絶対、カッコイイはず!

何人でもいい・・・え? いや・・・そんな・・・
もう、勘弁して下さい!(笑
コメント、ありがとうございました。

リバー
2012/08/04 18:56
204.ショータイム:DJパパ Sims3 Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる