Sims3 Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 203.ショータイム:スタンプ帳が、完成した日

<<   作成日時 : 2012/07/29 09:25   >>

トラックバック 0 / コメント 6


全てのスタンプを集めて・・・全てのロックが解除された・・・カミュ家です。

IF達がまだ、カミュ家に居た時の一枚です。
可愛かったので、どうしても載せたくなりましたw
画像
サーシャが誰かと歌うと、行動アイコンを出してたのを、私がキャンセルしてしまって・・・
一緒に歌うで、リストにIFも出たので、歌ってみました。
画像
シーナちゃんが、「この子・・・おかしくなっちゃった?」って顔でw、通り過ぎていきます。
画像
シーナちゃんから見れば・・・こうですからねw しょうがないですね。
画像
こちらの不思議親子は・・・何の疑問もなくw 喜んでます。
画像
腹立つのが・・・メイド。 く・・・何か、悔しいわ!
画像
誰が何と思おうと・・・二人は、仲良しです。

お客様です。

mirumom sims3様から
画像
魔王こと、オレオ君です。
画像
安心の演技。 この時、オレオ君の子供達が
幼児に成長したと、ウォールに思い出が上がったんです。
画像
アーシュに、テディベアを投げ入れさせてみた。
何・・・、そのやる気なさそうな・・・顔。
画像
ごっつ・・・手前に、あるんですが?w 
アーシュの顔が、めっちゃ・・・やりきったって、顔なんですが・・・。
バックショットさんが・・・ガン見(爆
画像
画像
「父ちゃん、がんばってんぞ!!」と、このSSを、思い出に上げましたw
ありがとうございました!

以下は、おまえは誰かの太陽でいられるか?様から
画像
REDBARONさんです。 この吹き出しは・・・コーヒーハウスですから、私的に言うと・・・
「あ〜、茶ぁ・・・しばきたいわぁ・・・。」 な、感じ?

(一時、この言い方が、私の周りで流行ってた事があったんでw)

画像
シンガーに、転職されてました。
画像
ムーンウォークも、披露していただきました。
画像
また・・・うちの連中が、無茶を言い出しまして・・・すいません。
画像
無茶振りも気にせず、ウギ・フィーバーを披露して下さいました!
画像
吹き出しが・・・ショーの出来が気に入らなかったのでしょうか?
ですが、パパ達は・・・「素晴らしいショーを見た」のムードを、つけてましたよ!
ありがとうございました!

画像
素敵なのに・・・何か、マヌケっぽく見える(すいません!)、MRPURPLEさんです。
画像
御御足も、勢い良く上げて頂きましたw
画像
お顔はホントに、素敵で可愛いですw
画像
熱唱して頂きました。 ありがとうございました!

こちらの方は、お前は誰かの〜様の別サイトの方なんでしょうか。
画像
新しい、シムポート要員の方です。 ABARENBOさんです。
画像
芸名とは違って・・・真面目な方なんでしょうか?w 表情が・・・w
画像
失敗したって、ご愛嬌ですぅ。
画像
ありがとうございました!

tanakaファミリーから〜
画像
演歌の大御所こと、namerouさんです。
大御所・・・どうされたんですか? 何か、遅咲きの歌手のドサ周り・・・に見えry。
画像
魂込めて、感情込めて、歌い上げます。
画像
天まで届け・・・この歌声!
画像
いつも、素晴らしいショーを、ありがとうございました!

画像
donさんには、素敵な仲間達のホールに、来て頂きましたが
会場に入る所を・・・私が見逃し、私服がわからず・・・西郷どん?と、聞いた所
違ったようでしたw 次回来て頂いた時に、わかりましたw


画像
裸の大将・・・キタァァァァァァ!!(爆
リュック・・・描き込みたいw
画像
やぁ、このお顔・・・可愛いw
画像
カミュ家も、大喜びです。
画像
シーナちゃんが居ると・・・ご指名がかかります・・・。
これ・・・は、危険では?!(爆
画像
シーナちゃんが、去った後・・・本性を見せる大将・・・(爆
(本当は、クッシュン・・・て、くしゃみした後の顔なんです(^^;)
画像
素晴らしいショーを、ありがとうございました!

そして、そして・・・最後に登場するは・・・
画像
mirumomsims3様の、いちごちゃんです。
画像
初めて、うちの町に来て頂いたのが・・・生きていたw いちごちゃんでした。
画像
お母さんに、なったんですよね。
画像
2曲、歌い上げた後・・・久しぶりの、モジモジw
画像
初めて来て頂いた時も、モジモジしてましたね。 変わってません。
画像
極上のショーが、出来たんでしょうか? ありがとうございました!


いちごちゃんのショーが終わって、スタンプが全て揃いました。
フレンドの皆様、お世話になりました。 そして、ありがとうございました。

現在は、シムポートバッジ解除に、励んでおります。
もう暫く(何回も言って、すいません) お付き合いください。
ありがとうございました!



お騒がせの、ワイリー君ですが。
彼は、不思議な会話をしてくれるので・・・憎めないw
画像
「ラッキーの両親について話す」・・・プレイヤーも知らない事・・・知ってるんだね。
幼稚な二人は・・・w
画像
『先週、赤ちゃんに戻った夢を見たんだ!』
タッド君と、秘密を共有したようなんですが・・・いっそ、赤ちゃんになっててくれ!(爆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、リバー様 片岡です 
このたびはスタンプ帳コンプリートおめでとうございます
そして、うちの子たちのレポも毎回ありがとうございます

新入りの「暴れん坊」はRED BARONことゴジョーさんの前世
キャラですが、元ネタをご存知ない方には「何のこっちゃ」
ですよね(笑)

これからもちょくちょくツアーに放流しますので、
縁があったらまた釣り上げて下さい 
活きがいい奴です <時どきお尻を燃やしてますが

では、シムポートバッジ解除目指して頑張って下さい
私もあとスタンプ4つでコンプリです <訊いていませんって
片岡潤
URL
2012/07/29 11:38
また・・・いっぱい笑わせてもらいました(^-^)ニャハ♪
メイドに言われたくねーよ!・・・ですよね(爆)
関西では「茶ぁしばく」と言うんですか?!
初めて知りましたー!「お茶する」という意味ですよね?

ほいでもってうちのかーちゃんとーちゃん
ありがとうございます^^
テディベアは飾ってあります^^(IFあるから)
いちごがラストスタンプを飾ったとは光栄至極!
うちも本当はラストがアンドレさんのはずだった
のがシムポ不調で現れず、ずれたんだったと思いますw
またシムポできるようになったので、リクあったら
お願いします^^

ワイリー君の話、面白いですねー!
ラッキーの両親は誰なのか凄い気になります!(爆)
mirumom
2012/07/29 13:43
>>片岡様
 前世と現世キャラがいらっしゃるとは・・・さすが、最○記w
初期の頃、本屋さんで特設コーナーがあったのを
見てたので、タイトルだけは、知ってるんですw
あの時、買っておけば良かったかなw

片岡様も、いよいよコンプリートですね。
集めだすと、完成させたくなるものでw
お手伝いできれば、いいのですが。
シムポートが、送り出しも迎え入れも、失敗しがちですが
よろしくお願いします。
コメント、ありがとうございました。
リバー
2012/07/29 18:32
>>mirumomさん
「茶、しばく」は、大阪で使われてると・・・当時聞いた私達(乙女達)の間で、嬉しそうに使ってたんですが
本当に、大阪でそう言ってたのかは・・・定かでないです(爆
でも、テレビで芸人さんが使ってたので・・・事実かもですw
ラストは、いちごちゃんが飾ってくれました。
ありがとうございました。
シムポートバッジも、公園の方は取れました。
残り1個・・・よろしくお願いしますw
mirumomさんも、バッジ狙いで送ってきて下さい。
失敗しがちですが、お願いします。
コメント、ありがとうございました。
リバー
2012/07/29 18:45
( ゚▽゚)/コンバンハ
コンプリートおめでとうございます!
私もがんばって入るのですが、シムポート一度もできてないと言う・・・( ノД`)シクシク…
ナゼかブッキングエラーばかりでどーにもこーにもww
もぅ、このままシムポート無視で進むしかないなーと思って進めてます( ̄▽ ̄) ニヤ

それにしてもIFとカラオケとか可愛すぎた!
ていうか、リバー様のお宅のお子さん、美形ですな・・・。
子供って可愛く作れないのが常だったので、すっごいカルチャーショックww

今後も楽しみにしております♪
もんぷち
2012/07/30 00:57
>>もんぷちさん
 ありがとうございます。遅れてシムポートを始めたのに、フレンドさんのお陰で、コンプリートで来ました。

ブッキングエラー・・・私は今、これに悩まされております。
今まで、このエラーにはほとんどお目にかからなかったのに。
迷子の場合は、ゲームにインストール出来ないデータを解消すれば、シムポート出来ると、確信してますが・・・
ブッキングエラーは、多くの理由があるようで、特定しづらい様です。

一度、キャリアを引退・・・再就職、マスコンがあればマスコンで
元のキャリアレベルに戻してみるのもいいかもしれません。
うちの場合、行けない時は、全てのキャラ・データでもエラーが出るので、socialCacheも含めたキャッシュを捨てて起動。
ゲーム時間を丸一日、進めてから送り出すと行ける・・・と、いう事が多いです。
これも、確かじゃないので・・・町をリセットしてから新規セーブもやっておくといいかもしれません。
スクリプトエラーが、出まくってて・・・それから始まったような気がしないでもないのでw

最近は、暑くなって来たので・・・パソコンの熱暴走も関係ある?とか・・・妄想もしてますよ(^^;
ブッキングエラーには、対処して欲しいですよね。
ショータイムの売りだろ・・・と、思いますしw
長くなってしまいました、すいません。
シムポート出来ます様に、見守ってます。
(見守るだけか!って、突っ込まないでね)
コメント、ありがとうございました。
リバー
2012/07/30 08:55
203.ショータイム:スタンプ帳が、完成した日 Sims3 Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる