Sims3 Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 201.ショータイム:カミュ家の日常

<<   作成日時 : 2012/07/22 19:25   >>

トラックバック 0 / コメント 4


スターライト・ショアでの日々、平凡だけど楽しいな・・・な、カミュ家です。

画像
ある日公園で、ギグの時間まで、暇つぶしをするワイリー君。
それを・・・じっと見つめる、わんこw

画像
ギグが始まりました。 ショー開始のお知らせをする、ワイリー君。
それを・・・じっと見つめる、わんこw
画像
「あんたね、いい加減にしてちょうだいな! わんこでも、許さないわよ!!」

怒りをあらわにする、ワイリー君。(気持ちは、解るw)
それを・・・じっと見つめる、わんこw

画像
気を取り直し、ジャグリングを始めた、ワイリー君。
叱られても・・・じっと見つめる、わんこw

画像
わんこは、ショーが終わった後も・・・ワイリー君を追いかけて来て
家の中にまで、入って来た・・・我が町のストーカー・わんこでしたw


お客様です。 "おまえは誰かの太陽でいられるか?"様の、WHITEKINGTHさんです。
画像
おや、この方はw ルナーレイクス・ランドグラーブ家の、クリス兄さんだ!
アランの事を、考えてますね・・・。 やっぱり、そっち系?w

プレイヤーが、ルナーレイクスで遊んでた、フランコ君は(「ちょっぴり、ルナーレイクス」)
その後、家庭訪問と称して・・・じょしこうこうせい達の、お宅訪問をしてました。
ランドグラーブ家を、訪れた時・・・
画像
クリス兄さんに、「引っ越してくるよう」・・・誘われて、そのまま一緒に住んでましたw

ですが・・・おば・・・いえ、お母様が・・・
画像
「結婚する」・・・などと言う無謀・・・否! 願望を、お出しになったので・・・
プレイヤーは、すぐさま・・・ルナー・レイクスを、後にしたのでした(爆

余談はここまでにして・・・クリス兄さんです。
画像
ショーの前に、ミシェルにときめく・・・兄さんw
画像
ほぉらぁ〜・・・他の事、考えてるから、失敗しちゃいました。
画像
今度は、キースに・・・ときめく、兄さんw(この顔、かわいいw)
画像
だから・・・他の事、考えちゃダメだって・・・w
画像
誰にも、ときめいてなかったけど・・・失敗しちゃいましたw
「うわぁ〜、女って怖ぁ〜い・・・。」
クリス兄さんの顔の方が・・・怖いw
画像
ありがとうございました!

せっかく来て頂いたのに・・・うちの連中・・・
画像
「酷いショーを見た」・・・こんなムード、つけてました・・・。 すいまっせん!

後日マスターカラオケに、リベンジに来て頂きました。
画像
懲りずに今度は、魔人にときめく。
画像
良かった、成功しました。 腕、上げましたね!
画像
観客を魅了するなんて・・・余裕ですw
画像
魅了された・・・皆様w
画像
「これっくらい、僕でも出来るのさ! ワイルドだろぉ!」
画像
ありがとうございました! おや・・・ギャラも、気にいって頂けた様ですw
画像
「素晴らしいショーを見た」・・・今回は、大成功でした。 パパ・・・嬉しそうにしてよ。

画像
同じ所から、SNOW WHITEさんです。 こちらはクリス兄さんの、妹さんですが・・・どっちかな?
画像
クリス兄さんとは違って・・・順調です!
画像
「はぁ〜? 何だってぇ〜?!」(顔が・・・w)
これは・・・煙に巻くをやっているそうです。(他ブログさんに・・・書いてありましたw)
画像
ありがとうございました!
画像
「ぐふふふ・・・私って、天才!」って、思ってそうw

"mirumom sims3"様から〜
画像
魔王、再び。 オレオ君です。
魔王の為に、アランが観客を、集めておきました。
画像
アーシュを写メる、魔王・・・。 そこからじゃ、アーシュの後頭部しか、写ってないんじゃw
画像
曲芸師に転向した、魔王ですぅ。
画像
曲芸師はやっぱり、炎の演技! カッコイイw
画像
素晴らしいショーを、ありがとうございました。

画像
お次は、リンドセーちゃんです。 いつもながら・・・素敵ですぅ!
画像
幽霊がいると、選んでくれますよね。
画像
「私だって、出せるのよ。 ワイルドでしょうぉ!」
画像
ありがとうございました!


再び、カミュ家の日常。

画像
「うりうりうり〜」っと、タッド君に遊んでもらってるサスケw 顔が・・・アバァw
アリスの顔がw・・・「犬より、私をかまいなさいよ」に、なってますw
画像
ほんとは、腹減りだったサスケと・・・目を開けて、気絶するメイド(爆

画像
アランはバラドルwになっても、シムフェスト荒らしに励んでます。
「ひとり AKB! バラドルで、頑張りますうぅ! ワイルドですぅ〜?」

画像
こちらは・・・アリス、ラシード親子。 以前の悲惨なショーと違って・・・。
画像
ママのマジシャンぶりに、ご満悦。
画像
ノリノリでした。 アリスも母親の面子を、取り戻せたでしょうw

ツアーに出ると、完了するまで年を取らなくて、年齢が入れ替わるので
今は「年をとる」は、無効にしています。


子供達は、それぞれ課外活動に、参加してました。
男の子が、バレエでw 女の子は、スカウトでした。



キースの事を思い出して、それぞれ実技を披露してみた。
まずは、アダム。 ・・・・タイツと言うより・・・ももひry。
画像
「あんた・・・それ、ちっさいおっさんにしか、見えないわよ・・・。  腹巻したら、完璧ね。」
画像
「やっだぁ!! うちの子・・・天才じゃないかしらぁ?!」 大喜びした(爆

サーシャは、バッジを見せびらかした。
画像
「おじちゃま。 よくご覧あそばせ。」
画像
「素晴らしい! 素晴らしいですよ!」 大はしゃぎ(爆

最後に、マシューが披露する。
画像
「お母さん・・・見てて・・・ね。」 じっと見下ろす、ミシェル。
画像
「なかなか・・・いいんじゃないの!」 ニッコリ笑ってくれたw


どういう訳か・・・皆、喜んでくれました。
(ルークの事・・・忘れてた

キースの時の・・・アンドレとアーシュの反応とは、大違いw

キース・・・意外と、不遇の小学生だったんだな・・・(爆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
オレオ&リンちゃんありがとうございました〜♪
WHITEKINGTHさんはそっち系なんですかw
・・・これもカミュ家マジック(何それ)でしょうか。

久々にアップで拝見したラシード君。
いやん、可愛くてカッコイイ〜(*´∀`*)
彼の恋愛事情はどうなっているんでしょうかね?
やっぱり(←)そっち系ですか?(いや、何でも・・)
色々あってまだそっちまで手が回らないか(^^;)

そして課外活動。
そうですよね!男の子はバレエ・・・ですよね!
そう来ると思って・・・ましたよ!(爆)
女がバレエ、男がスカウトって誰が決めた!ってね〜^^
大人が反応してくれるのって珍しいですよね。
パッチで修正されたとか?たまたまかな?
mirumom
2012/07/23 09:51
>>mirumomさん
 リンちゃんの私服、素敵でしたねw 魔王は、いつでも
素敵ですw ありがとうございました。
WHITEKINGTHさんは、どうなんでしょうか。
セレブにときめいただけだと思いますけど・・・
私的、解釈をしてしましました(爆 すいません。

ラシードは、ノーマルなんですがね・・・魔人が・・・ね。
知らぬ間に、星を見るのを誘ったりして・・・でも、まだ、大丈夫だと信じています(笑

男子のバレエ・・・ちょっとマヌケっぽくて、可愛いですよw
卯っちゃんも、いかがですか?
今回の大人3人は、全員、勇敢持ちなんです。
幼稚な大人は、必ずいい反応をしてくれそうですね。
ワイリー君に、感謝ですw マジで。
コメント、ありがとうございました。

リバー
2012/07/23 18:21
ふかふかのストーカーかわいいですねー。
そしていつもながらサスケっ、かわいい(*^。^*)
そしていつもながらメイドも笑えます。
幽霊親子も和みます。バレエみせたりって、やはりジェネレーションの行動でしょうか? うちは子供時代さくっと終わらせたいので入れていないのですが、こうしてよそ様でみると、なかなかよいものですね(^^
パノラーマ
URL
2012/07/25 10:27
>>パノラーマさん
 こんにちは。大型犬は、カッコイイですよね。
うちの街の住人が飼ってる大型犬は、ふかふかが多いですね。
主人より、幽霊に興味持つから…迷惑なんですけどw

サスケは、もうね、可愛いですw 操作できない分、余計に何してるのか気になります。
餌が空っぽだと、おねだりしたり、3人の幽霊のベッドを覗きに行ったり。
時々マップで見ると、「不愉快」になってたりするので、慌てて遊んであげたりと…プレイヤーも楽しんでます。
この前、冷蔵庫に吼えてたら、フリーザーバニーのノームが
ポンッと隣に出て来ました。 自由に暮らしていますw

バレエなんかの課外授業は、ジェネレーションの行動です。
社会見学や卒業式・パジャマパーティーなんかもあって、生活に幅が出来ます。
が、卒業パーティーは、危険だしw 悪戯をされるのは…
ちょっと、わずらわしいでしょうか…。
結婚式の贈り物も、バグで来ませんし(^^;
浮気がバレると・・・ひどい評判がたちますよ!(爆
キンランドンスさんなら、大丈夫かなw
コメント、ありがとうございました。
リバー
2012/07/25 19:05
201.ショータイム:カミュ家の日常 Sims3 Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる