Sims3 Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 200.ショータイム:わが町の公園

<<   作成日時 : 2012/07/19 20:46   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ようやく、見かけは・・・平和・・・な、カミュ家です。

画像
再婚後、初めてのウフフ・・・を、メイドに写メられるw
仲良くな、ホントに・・・お願いします。

再婚後に、ミシェルがツアーに出た時の事・・・
画像
フレンドさんから、再婚祝いに・・・赤い花を頂きました。
初心忘れぬよう・・・寝室に、大事に飾っております。 ありがとうございました。

LUCKY PALMS(ラッキー・バーム)のワールドを、発売日に購入してました。
シムポートやバッジ取りのため、引越しは出来ませんが・・・
祈りの泉を、公園に設置してました。
画像
「コインを盗む」・・・タッド君に、やってもらいました。

画像
どぼん!・・・・・・コインは盗めず、泉にはまる・・・。
画像
『何も見つけられず、途中でびしょぬれになりました。』

満足そうなタッド君ですが・・・あかんやん。 
泉の事は、よそ様で詳しく書かれてましたので・・・うちは、簡単に。

コインを、盗んで下さい!!(爆


画像
幸運なパパに、頼んでみる。

画像
トプン・・・!
画像
ならば・・・悪のシャローの血を、ひきし者に!

画像
バチャッ・・・!
画像
スケキヨーーー!(解らない人は、スルーしてねw) 勇敢で、神経質な幽霊も、落ちる・・・。
画像
勇敢で、誘惑的な男も・・・スケキヨーーw

何とw カミュ家の誰一人・・・「コインを盗む」事が、出来ませんでした。
何で・・・? よそ様のブログでは、簡単に盗めてたみたいなのに?!

何やの・・・新たな、試練ですのん?(爆



しかし! わが町を・・・侮るなかれ!!




画像
画像
住人達も・・・誰一人、盗めませんでした!!(爆 

この泉・・・吸引力が強いようでw 
住人達が、やたらとお願いしたり、盗みを働こうとしてます。(笑

画像
ベスト家のおじいちゃんが、コインを投げてお願いしてました。
画像
「幸福」(たぶん)を、フリーウィルでお願いした、ワイリー君。
成功すると、こんな感じのエフェクトに、包まれます。
画像
「一瞬でハッピーに」や「幸福感」のムードが、つくようです。
画像
釣りも出来るので、やってみた。
タッド君の釣りスキルは、レベル3でしたが・・・
レベル7で釣れる、ソードフィッシュを釣ってました。

画像
魔法の釜も置いてました。
これも、住人達が積極的に・・・使ってました。
「作る」はしても、「調合する」はしないので・・・その辺は、プレイヤーが管理しましょう。
画像
ロッククライミングのオブジェクトも、設置してました。
こちらも、住人・マイシム達が、積極的に使います。
これ・・・衛生もかなり減りますが・・・体力がとんでもなく減るんですね。
うちの子達も・・・ヘロヘロになって、降りてきますw


お客様です。 もう順番通りではありません、すいません。
画像
"安藤さんちのシムズ3"様から、GIAN君です。 
エプロン姿なんですが・・・これがデフォでしたっけ?
画像
幽霊を、写メるw 珍しいですか?
画像
ショーが、始まりました。 ぉぉ・・・見かけによらず(失礼!)、色っぽいですぞぉ。
画像
「オレに惚れんなよ・・・。 火傷するぜ!」な、感じ?w
画像
「忘れたわけじゃないから。 ギター・・・忘れたわけじゃないからーーー!!」
魂の叫び!!
画像
「若いって、素晴らしいね!」
うちの中年組みも、ノリノリでっすぅ。
画像
ありがとうございました!

画像
公園に来ていた、ラシード。
パパラッチが・・・壁越しに、写真を撮ってました・・・。 
写真、撮れたんか? 撮れたんか? 小一時間・・・問い質したいw

公園でお客様を、待ってました。 が、いつの間にか・・・ステージにいらっしゃっててw
なるほど、幽霊でしたのね。 同じ所から、ANE OBAKEさんです。
画像
幽霊が、幽霊を笑ってますw
幽霊の死因にも・・・序列が、ありますか?(笑
画像
姉さんが、星5つのセレブでしたので・・・うちの子達の星が、軒並み増えましたw
画像
見事なジャグリング! ほぼ失敗なく、ショーが進行しました。
画像
ありがとうございました。
画像
姉さんには、後日、パーティー倉庫にも、来て頂きました。
あ、こんな服装だったのですね。
画像
2階が控え室かとばかりに・・・開始時間まで、ソファでくつろぐw

来て頂いた時には、全てのロックが、解除されてましたので
張り切って、パンクスチームの小道具を、飾りました! 失敗でした!!(爆
画像
聴衆に、アピールしておられます・・・が、見えません!!
画像
ジャグリングを、披露しておられますが・・・よく、解りません!!
画像
玉乗りを、見せてくださってますが・・・姿が、ハッキリしません!!
画像
死因が老衰のミシェルには、寛大な姉さんです・・・が、
どこに、おんねん?!状態です!!(爆
ありがとうございましたーー!

お次も同じ所から、
画像
RUI君です。 緑の長靴のあの子ですね。 かわいいw
魔人の事を考えて下さってますが・・・魔人はそれどころでは、ないようです(爆
画像
ショーが、始まりました。
「カァ・・・メ ハァ・・・メ・・・」
画像
「波ッ!・・・こんなん出ましたぁ!!」
画像
「ぶぶぶぶ・・・」
RUI君のお顔が・・・下膨れに・・・。 わざとじゃないですよ!
画像
RUI君は、この女性を・・・2回も選んでましたw ご趣味ですか?
画像
「はっ! あの人は・・・」
画像
「オカマ〜〜〜?!」 RUI君も・・・オカマみたいになってますよw
画像
素晴らしいショーを、ありがとうございました!


休日は公園に、家族で遊びに行く、カミュ家です。
この時タッド君は、バッジ取りのため、「社交界のチョウ」をつけてました。

運動・健康オタクのタッド君に、マシューが何やら言ってます。
画像
「おじちゃん、運動ばっかりしてるよね。 あのね・・・」
画像
「ハエがたかるくらい・・・くっさいよ・・・。」
「ふふふふ・・・・。」

嫌味を言われても、穏やかな笑みを見せる、タッド君w
「社交界のチョウ」をつけてると、社交の減りが早くて困るのですが・・・。

普段、運動にかまけて・・・あまり話をしないタッド君が、この特質をつけてる間
子供達に積極的に話しかけてくれたのが、印象的でした。
おかげで、仲良くなれましたからねw

カミュ家は、パッチ1.36になった時点でも・・・コインは盗めておりません!!(爆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
お花、飾って頂き光栄です。
・・・仲良くね!

どんだけ〜?!なスケキヨ、笑わせてもらいました(爆
新たな試練、一体誰が最初に成功するんでしょう?
リバーさんはあらゆるプレミアムコンテンツお持ちですね。
私は「単品になってから〜」と思っているうちに
忘れるタイプですw

〇藤さんちの姉さま、うちではマーメイド系(?)
のセットでしたが撃沈でした(^^;)
何色なら「姉を探せ!」にならないのか・・・笑
ミシェル君の色は老衰なんですね!
老衰させた事がないので詳しくありません(^^;)
つまりゴーストポーションのゴーストは老衰色なのか。
なるほどです。
突然ですが、うちのいちごゴーストに飽きてきましたw
あの色一番好きじゃないかも。。。(^^;)
mirumom
2012/07/20 13:40
>>mirumomさん
 こちらこそ、お花ありがとうございます。
何としても、仲良くしてもらいますw

スケキヨ・・・マジで、試練なの?って感じで。
何故、盗めないのか・・・不思議です。
SSはあれだけしか載せてませんが・・・一人、10回は
挑戦してるんです・・・カミュ家は、善良なのですね(爆

プレミアムコンテンツは、つい買ってしまいますね。
これは〜、の時はスルーしますけど。
新しいのが出てますよぉ、いかがですか?
セットで、バカ高いけどw 私は今回は、スルーですw

姉さま・・・見えなかったw あれでも必死で、
顔が分かりそうな角度で、SS撮ったんですけど・・・w

白い幽霊は、老衰です。ミシェルは・・・生まれた時から
老衰・・・なのですw
いちごちゃんは、復活するヨロシ!
復活したいちごちゃんも、一度シムポートしてきて下さい。
コメント、ありがとうございました。
リバー
2012/07/20 19:05
こんばんわー!!^///^
うちのシムを紹介してくださってありがとうございます!!
GIANの初期衣装はエプロンだったのですが、
現在はいろいろな恰好に挑戦させていますよ^^
エアギターwwwwはいw決して忘れたわけでは(以下略

ああwww姉・・・w
彼女はデフォで見えづらいですねwwすみませんww
ワイリーくんを笑う無礼、お許しを・・・w

しもぶくれのルイ君wwwかわいいwww
いやはやナイスショットですねwwwGjでございます!!

「社交界のチョウ」の社交の減りはちょっとめんどくさいですよねw
うちは全員「社交界のチョウ」なので毎日たいへんですw
たまにカウンターと話しちゃったりしますwww
でも、子供たちとなかよく話されるタッド君の
おだやかな表情!いいですねー!キュンとしました///
初コメで長々と失礼しました!><
安藤
2012/07/21 01:05
1枚目、私がメイドでも絶対撮ります!(^^)!
なんといっても幽霊とイケメン魔人ですからー。

そしてスケキヨ連荘もすばらしい。同じポーズのショット続きでなぜこんなに笑えるのか(失礼(^^;)

お客様のANE OBAKEさんの透明感、すてきですねー。
幽霊を笑う幽霊もいいですね。ヴァンパイアの赤い幽霊は、やっぱり他の幽霊から怖がられたりするんでしょうか、などなど考えちゃいました。
パノラーマ
URL
2012/07/21 08:54
>>安藤さん
 お越し頂き、ありがとうございます。
皆さん、衣装をチェンジされるんですね。
私は・・・めんどくさいんでw 大抵、一緒です(爆

姉さんの幽霊具合は、透明で素敵なんですが
見えにくいというのが、難点ですよね。
ルイ君も、かわいかったですよ。
下膨れじゃない、普通のお顔も。

全員・・・社交界のチョウ・・・大変だw
カウンターに話しかけるとかは、見たことないですよ。
面白いですね。シムボットが電気製品に話しかけるような
感じになるんでしょうか(爆
いや、でも・・・全員、社交界のチョウは・・・大変だw
コメント、ありがとうございました。
リバー
2012/07/21 09:09
>>パノラーマさん
 犬の幽霊を見て気絶するのに、ウフフ現場を
写メるなんて・・・なんというメイド(爆

スケキヨは・・・なんと言うか、情けなくなってきます。
あれ、もう何十回となく・・・見てますからw

死因が呪いの場合も、黒い幽霊なんで差別化したかったのでしょうけど、余りにも透明すぎますよね。
そこが、素敵なんですが。
幼児だったミシェルよりも、どこに居るかわからないw
ヴァンパイアの幽霊は、衝撃的な赤ですよね。
悲惨さが出すぎでw
ヴァンパイアの幽霊が、一番恐ろしい感じがします。
コメント、ありがとうございました。
リバー
2012/07/21 09:21
200.ショータイム:わが町の公園 Sims3 Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる