Sims3 Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 199.ショータイム:他人に見守られながら・・・

<<   作成日時 : 2012/07/15 18:58   >>

トラックバック 0 / コメント 4


2度も別れてしまった・・・ミシェルと魔人。 さて、どうしようかな・・・な、カミュ家です。

画像
久しぶりの泥棒イベントです。 
裏口から入って来て・・・わざわざ、警報機がある玄関まで行くのは・・・
仕様ですか?w
画像
勇敢で、命知らずなワイリー君。 ありがとう! 役に立つ事も・・・あるんだなw
今の家族は、勇敢・スポーツ好きが居るのでw 安心です。
画像
この後、警官にまでボコられる・・・泥棒w お気の毒。


お客様です。
画像
tanakaファミリーのtanakaさん。 トゥームレイダーぽい? ちょと違う?w 
でも、カッコイイw
画像
初めていらした時とは、随分と雰囲気が変わりましたが。
歌声は、同じです。
画像
お得意のステップ。
画像
ありがとうございました!

tanakaさんがお帰りの後、アランが・・・インタビューされてました。
画像
「最近・・・再婚されたそうですね。 しかも・・・式場で、揉め事もあったとか・・・?」
「え? そんな事ないですん・・・。」
「あったんですか? なかったんですか?・・・どっちなんですか?!
 それから"ひどい奴"と、もっぱらの評判ですが? ママドルとして・・・致命的では?」
「あ・・・今度から、バラドルとして、頑張るつもりなんですぅ。」

お次もtanakaファミリーから
画像
ajino namerouさんです。 勝手に演歌の大御所と、脳内変換されましたw
画像
何度か受け入れ失敗の後、やっと来て頂きました。
やはり、鬱憤が溜まってたんでしょう。 熱唱です!
画像
大御所からの投げキッスw
画像
こぶしも回っております!(脳内変換w) 大御所、ありがとうございました!

画像
ヒャッハーーー! わんこを引き連れ、堂々の登場w
センスのいいコスプレで、楽しませてくれます。 同じ所から、donさんですぅ!
画像
「お前は、すでに死んでいる・・・。 ヒャッハーーーッ!!」
ええ・・・幽霊ですから・・・ね・・・死んでますよ。 でもその台詞は、ケンシry・・・・・。
画像
ショーが始まると、着替えちゃうんですよねぇ・・・ヒャッハーーw
画像
「こんなん出たぜ、ヒャッハーーー!」
アリスの顔が・・・ドッヒャーーーw
画像
何で、グラサン・・・透明になった?(笑
画像
ありがとうございました!

おまえは誰かの太陽でいられるか?様から
画像
MRPURPLEさんです! またまた、出世されたのですね。
画像
さすが、スター! 投げキッスも慣れたもの。
画像
すいません・・・セレブが増殖中で。 サインなんて、生意気な事してます。
画像
あ・・・あれ? 急に、暗く・・・。 おい、アラン・・・帰る気か・・・。
画像
おぉ・・・これは。 マイクを落として・・・しまわれたのですね・・・。
以前にも・・・こんな事がありましたねw

あれは・・・PURPLE RAIN(中身、フィネガンさん)さんでしたね。
懐かしいw
画像
スターの顔が・・・やや、逝っちゃってますw ささ、拾い上げて下さい!
画像
大丈夫です、プレイヤー以外・・・気付いておりません!!
画像
ありがとうございました。

画像
同じ所から、REDBARONさんです。
画像
素晴らしいパフォーマンスでしたが・・・
今回は、その後がw
画像
いつもなら、バビューーンとダッシュされるのに・・・スタスタ歩きです。
画像
スタジアムの外に出てからも・・・スタスタ歩き。
アランはもう・・・帰りましたw
画像
リムジンまで、スタスタ歩き。 スターの余裕を、見せて頂きました! 
ありがとうございました。


再び、カミュ家の様子。

画像
シーナちゃんに、サスケを洗ってもらいました。
外遊びはしないので、ノミはつかないんですけどね。 何となくw
この噴出し・・・悲壮な感じがするんですが・・・何なんでしょう。
画像
アリスがフリーウィルで、サスケと永遠の親友になってました。
彼女は、「子育て」がついてたんですね。 全然、忘れてたw 
おやつをあげたり、遊んだり・・・で、かまってたのは「子育て」の影響だったのかな。
画像
サスケが大好きだった、「物を取ってくる」をやってみた。(家は狭くて、出来ないので)
タッタッタッタッ・・・と、走って拾いに行きます。
画像
・・・・戻ってくる時は・・・何故か、浮いてるw 走れよ!(笑

さぁ、決着つけるよ。 いつまでもハートつけてるのは、おかしいから。
画像
「叔父さん・・・気の迷いでした。 さようなら!」
「ちょっとーー! またなのーーー?!」
誠実だったワイリー君は・・・冒険主義者に返り咲きましたw
画像
家族でテレビを見てた時・・・ミシェルが、ワイリー君の話をした様ですw
「ばぁじいちゃま。 あの事は、幽霊に噛まれたと思って・・・僕、再出発します。」
「キィィィィーーー! あたしを物笑いの種に、するんじゃないわよ!!」
画像
デンゼル君にも、突っ込まれましたw
「俺も聞いてるよ、振られたんだよねぇ。 ねぇ・・・振られるって、どんな気分?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像
ロマンチックコマンド指示したら、二人ともデートに行きたいと、願望を出したので。
画像
遅めの朝食を・・・コーヒーハウスで。
ついでに・・・交際を、申し込む。
画像
魔人の希望で、映画を見ました。 楽しかった様です。

まだ時間があったので・・・ビーチへ。 プロポーズまで行ってみよう!
画像
「私の全財産で、ミシェル様をお迎えいたします!」
「え・・・? ちっさ・・・。」
ミシェル! それ言っちゃダメ!!(爆
画像
「何かおっしゃいました?」
「ううん・・・嬉しいよ!」
画像
で、アーチもあったので・・・結婚まで突っ走る。
偶然、ビーチにいた住人達に・・・見守られながら(爆
画像
画像
おめでとう! 結婚は・・・忍耐なのだよ。 頑張れw

腹減りの住人がいたので、急遽、家からウェディングケーキを、調達。
画像
「では・・・僭越ながら、私が・・・。 あ・・・ウッドさん、何処へ?」
腹減りのウッドさんは・・・膀胱にも限界が来たようでw トイレに行きました。
画像
「流れ星に、お願いしましたから・・・今度こそ、幸せになりましょう。」

画像
スッキリしたウッドさんも・・・ようやく、ケーキにありつけました。

ミシェル、魔人、おめでとう。
そして、住人の皆様・・・ありがとうw






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜^^

今回のゲスト様はまた濃い方々ですね〜w素晴らしい!
ドンさんの世紀末はそんないでたちでしたか!
まさに北斗のザコきゃr・・・(ry 
嘘嘘!kさんごめんなさーい(^^;)
マイクを落としちゃうのってうちでは見た事ないかも。
皆さん色々と素晴らしいですね!

不憫なワイリー君。
「ちょっとーー! またなのーーー?!」
今日のツボです(爆)
色々ありましたが、再びおめでとうミシェル君と
魔人さん^^
3度目のプロポーズが無い事を祈っています。
mirumom
2012/07/15 22:52
>>mirumomさん
 ドンさん、いいでしょw あのセンス、最高ですw
マイクを落とすのを見たのは、2度目なんですが
特質なのか、パフォーマンスのランダムイベントなのか
よく解りませんが、珍しい事なのには違いないと思います。
負け組のアランでさえ、落とした事はありませんからw

魔人とミシェルへのお祝い、ありがとうございます。
うちの更新具合で、mirumomさんの更新が遅れてたと
思うんで、申し訳なかったです。
プレイヤーの意地にかけて、3度目がないよう、頑張りますw
コメント、ありがとうございました。
リバー
2012/07/16 19:14
サスケ可愛いですねー、もう、走ったり浮いたり、理不尽っ(*^。^*)

そして、ミシェル君&魔人さん、おめでとうございます。波乱を乗り越えたみたいで、よかったです。今度こそお幸せに!
パノラーマ
URL
2012/07/16 23:14
>>パノラーマさん
 サスケ、可愛いですぅw
相変わらず、メイドは・・・気絶してますけどw
幽霊ペットも、生きてるペット以上に可愛いです。
パノラーマさんのお宅でも・・・いつか、幽霊ペットが
見られるかな・・・その時は、ちょっと切ないですが。
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
二人以上に、プレイヤーが頑張りたいと思いますw
コメント、ありがとうございました。
リバー
2012/07/17 18:42
199.ショータイム:他人に見守られながら・・・ Sims3 Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる