Sims3 Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 198.ショータイム:裏切られた TAKE2

<<   作成日時 : 2012/07/13 15:12   >>

トラックバック 0 / コメント 6


まだまだ・・・波乱が続く・・・カミュ家です。

画像
地味に、DJ家業にも精を出す・・・パパです。
公園でDJのチャンスを、こなしました。 ライブショーステージでも、DJやりましたよ。
地味ぃ〜〜にチップ稼ぎも、二桁台のチップを、入れてもらえる様になりました(爆

画像
ミシェルと魔人が別れる前は、セーブのサムネイルは、独身シムでスッキリしてました。
画像
一組別れただけで・・・カオスになった・・・。 
これは、バグってるみたいでヤダ・・・何とか解消せねば!

家族が、公園にいた時の1コマ・・・・・・・・・。
画像
「仕事は終ったようです。」のポップが出た時に・・・メイドさん、公園にいた・・・。
仕事・・・せぇや・・・もう・・・。
きっと誰かを追いかけて来たんだろうな・・・この頃、セレブ増殖中だったので(笑

お客様です。 おまえは誰かの太陽でいられるか?様の・・・
画像
YELLOWSTARさんです。 前回は、トイレ掃除・・・ありがとうございました(^^; 
あ・・・キースと同じ特質なのですね・・・。
プレイヤーさんの気苦労が、見て取れそうです。
画像
ですが、ショーが始まると・・・いや、カッコイイなw
バウンドボールに、乗っておられます。
画像
炎の輪も、披露して下さいました。
画像
素晴らしいショーを、ありがとうございました。
画像
パパがw・・・料理のボール片手に、コーヒーハウスでお迎えするお客様は・・・。
お見えにならなかったので・・・w
(ボールは、家に帰ってから「料理を続ける」で、ワッフルを作りましたw)
画像
別の日に・・・同じ所から、MRPURPLEさんです。 出世されましたね。
画像
急に暗く・・・アーシュが、怪談を始めてしまった様で・・・すいまっせん!
画像
ご安心下さい、すぐに止めさせました。
画像
アランが、住人に「自分についての噂」を、聞いてました。
「ひどい奴」と、知れ渡っているようです。
何、笑ってんだよ・・・。 住人も・・・何、微笑み返してんねん・・・。
ショーを、見ろよ!
画像
プレイヤーは、ちゃんと見てましたからね! ありがとうございました!

mirumom sims3様から、あた子ちゃんです。
あた子ちゃんは、先に「MN8」に来てもらってたんですが・・・SSが見つからず・・・。
すいません。
画像
何やら・・・不機嫌なご様子。 失礼な街ですからねw
画像
ショーが、始まりました。
公園のロックを解除出来たので、小道具を飾ってみましたが・・・
上手く飾れなくて、横に真一文字に並べただけw
画像
稲妻が・・・お似合いで?w
画像
セレブ増殖中なんで・・・すいません。 悪いのは、旅行者です!
画像
パパは・・・世間体が大事なので、外出先でもラブラブを、アピールします。
すいません・・・。
画像
素晴らしいパフォーマンスを、ありがとうございました。

そろそろ、行動に移そう。
画像
ワイリー君との恋愛状態を、解消する。 ミシェルが・・・浮気者になりました・・・。
画像
魔人が、「元気付ける」をしてくるので・・・お前が原因やろ・・・。
顔をうずめて、泣いてやりました。
画像
ついでに、花も贈ったろやないかw
画像
交際も、申し込んでやりましたw
「心、傷つけられたーーー!」と、思いながら・・・恋人になりました(爆

tanakaファミリーのtanakaさんです。 お久しぶり。
画像
え・・・と。 何故か、サザエさんか、家政婦さんのイメージしか湧いてこなかった。
画像
三角巾で、しっとり歌い上げるtanakaさん。
画像
ありがとうございました。
画像
「あら、やだぁ。 揉め事かしら? 何なら、相談に乗るわよ!」
ファイティングポーズのtanakaさんw

おまえは誰かの太陽でいられるか?様から、GRDさんです。
画像
アップばっかり、撮っちゃうんですよねw
画像
タッド君が、オーラ出しながら・・・喜んでます。
画像
「ふふふ・・・お兄さんったら、一目惚れされたら・・・どうしましょw」な、感じ?
画像
ありがとうございました。 
タッド君のこと、気に入って頂けましたでしょうか?
画像
・・・・悪の世界の首領と・・・バレたようです。 ブーイングされたw
画像
嫌われちゃったタッド君には、「悪のスイーツ」を、解除してもらいました。
画像
家族からも、ブーイングを受けるので・・・退職するよ!

コーヒーハウスに・・・怪しいロボット影・・・・。
画像
おぉ・・・・この方は・・・壁を見つめて、何が楽しいんだろう?w
画像
おまえは誰かの太陽でいられるか?様の、SILVERAURORAさんです。
シムボットも、シムポート出来るんですね。
画像
歌声は・・・シムの声ですぅw
歌のサビじゃなくて・・・体の錆が気になるぅw
画像
ムーンウォークも、披露して下さいました。
画像
ありがとうございました!
お水嫌いなんですね、解ります。 それ以上錆びちゃったら・・・困りますものねw

プレイヤーはお客様を迎えて、ウハウハしていましたが・・・
画像
ある日、ワイリー君の評判が・・・「誠実」になってる事に気付いた。
え? あれだけ揉め事起こしておいて・・・何で、誠実よ?



そして・・・悲劇は再び、繰り返される。


オファーのギグは、ほとんど無視してましたが・・・シムが会場に行ってしまった場合は
ステージ設定だけして、ほったらかしにしてました。

この日魔人がビッグショーステージで、ショーをやってました。
マジシャンだけが・・・何故か、ショーが自動で終わらなくなってて
カメラを移動すると、終了するという具合になってました。

この日も、時間が過ぎても終わらなかったので・・・カメラを移動。
ショーを終わらせて、帰るように指示した時・・・見てしまった。


「裏切られた」・・・の、ムードがついていた事に。


画像
また・・・出た、このポップ・・・。



この時アランのツアーが完了して、スタンプを貰った直後だったのです。
喜びも、束の間。 魔人・・・空気読めよ・・・。
画像
「裏切り」の吹き出しを、出して・・・魔人、帰宅。
画像
またもや、フリーウィルで「別れる」を、選んだ魔人。
「やっぱり、私・・・ミシェル様とは・・・上手くやって行く自信が、ございません!!」
「またか?!」

気ぃ・・・短いねん。 アーシュみたいに、2日くらい・・・我慢せぇや!!


  ( ⌒ )
   l | /
  〆⌒ヽ
⊂(#‘д‘) やってられるか!!
 /   ノ∪
 し―-J |l|
    @ノハ@ -=3
      ペシッ!!


画像
スッキリした顔・・・しやがって。
ミシェルが・・・可哀想ずぎる・・・。
また・・・サムネイルが、カオスやんか!

しかし、捨てる神あれば・・・拾う神あり。 朗報もありました。
画像
険悪だったアーシュと、キースの親子。
「謝罪する」・・・いつの間にか、赤いバーがかなり短くなり、キースが謝って来ました。

何があったっけ? と、考えていたら。
アーシュのチップ稼ぎを、キースは公園で見てたんです。 ずっとw
どうやらそのお陰で、友好度が戻って来たようです。 良かったね。

画像
魔人の怒りの原因は・・・もちろんこの人、ワイリー君(^^;
まぁた、ミシェルとキスしてたらしい・・・あんたは、ほんまにもう!

夫夫は、仲いいんですけどね・・・何にも知らないアランが・・・ちょっと、不憫w

こうして再び、ミシェルと魔人は・・・別れてしまいました。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^

今回の騒動は、
1.気の短い家族志向魔人が悪い
2.ワイリー君のキスを受け入れちゃうミシェル君が悪い
3.非常識持ち(でした?)のワイリー君が悪い
リバーさんはどれだとお思いでしょうか?(笑)

いや〜、恋愛対象が男性のガイズが沢山居る世帯だと
必然的にこういう事態になってしまうのかもしれませんねw
まさに目が離せないといったところでしょうか。
リバーさんは大変でしょうが頑張って下さい^^;

あた子のSSありがとうございます♪
多分見当たらないSSはストアの服でお邪魔しちゃった回かと。
ですので無くて正解ですw(キャミワンピですよね^^;)

話は飛びますが、がたいのいいタッド君のお目目がリカちゃん
のように可愛くて吹いちゃいましたw
ラシード君の目と似てますね!やっぱり親子だ〜^^
mirumom
2012/07/14 10:37
こんにちは、リバー様 

うちのろくでなしどものレポをありがとうございました
現在はシムポ要員を大幅に入れ替えたので、ここで再会できて
一気になつかしさがこみ上げてきました

シムボットもツアーができると某M様のところでうかがい
さっそくメンバーに加えてみましたが、家中で
「わっ、シムボット!!」と嫌がられたため
わずか2日で追い出されたかわいそうな奴です
今は公園を改造した区画でホームレス生活を送っています

誘惑的シムが世帯に複数いると、あっちでこっちで
口説いたり花を贈り合ったりでプレイヤーも管理が大変
三角関係、四角関係なんてザラですものね
リバー様のご苦労もお察しいたします

では、カミュ家の今後を案じつつ… 
片岡潤
2012/07/14 12:15
>>mirumomさん
 キャミワンピ・・・そうです。いちごちゃんと勘違いしてて
誰? mirumomさんのセンスじゃないって思ってw
ビックリしたんでした。申し訳ないです。

優しく、美しいプレイヤーの私としては・・・プレイヤーが悪いと言いたい所ですが・・・質問にないので・・・心を鬼にして
(1)の魔人が悪いです!(爆
本当に、本当に・・・もうちょっと我慢してくれと、言いたい。
人数も多いですしね・・・きっと、プログラムがそうさせてるんだと心優しいプレイヤーは、考えております(爆

タッド君は、父・ダラスにそっくりでw 
ダラスの顔立ちは、リバーでは5本の指に入るほどのいい男です。シャローの家は、男子は美形なのです。女子は・・・ダメですw
リバービューでも遊んでみて下さいw
コメント、ありがとうございました。 
リバー
2012/07/14 19:13
>>片岡様
 レポしていると、片岡様のパフォーマーさん達には、大変お世話になっているんだと実感します。
送り出して頂いたお陰で、ロック解除出来ました。
ありがとうございました。

何人かのパフォーマーさんは、引退されてるんですね。
シムボットさんは・・・さすらいのシンガーに、なってしまわれたのですね(爆
どなたのシムさんも、大変ユニークで素晴らしい。
中でも、へへへ・・・と、笑わせてくださるのは・・・そちら様のパフォーマーさんが多いなと、今、思い出してます。

誘惑的は・・・困り者ですが、それも楽しいと思えるようになれば
本物のSimmer・・・に、なれますかね(笑
何とか揉め事なく過ごせるように、頑張りたいと思いますw
コメント、ありがとうございました。
リバー
2012/07/14 19:29
長く見守ってきた(つもりになっている)魔人とミシェルくんが、こんな波乱のカップルになろうとは! 魔神、イケメンだけどめんどくさいやつだなー、でもイケメンだから許す、などなど思いつつ拝読しております。
パノラーマ
URL
2012/07/14 21:44
>>パノラーマさん
 まさかこんな事になろうとは・・・私も思っても見ませんでした。
何が魔人を、突き動かすのか(爆
めんどくさい奴ですが、もう少し見守ってやって下さいw
コメント、ありがとうございました。
リバー
2012/07/15 15:39
198.ショータイム:裏切られた TAKE2 Sims3 Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる