Sims3 Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 197.ショータイム:裏切られた

<<   作成日時 : 2012/07/09 20:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2


もう・・・時系列なんて・・・関係ねぇ!・・・な、カミュ家です。

おかげ様で、前回の更新直後に、シムポートのスタンプを、制覇出来ました。
シムポートのバッジは取れませんでしたが、充実した日々でした。
シムポート、本当に楽しくてw
お付合い頂きました、フレンドの皆様・・・ありがとうございました。

現在、残りのバッジ取りに、走っております。
常にオンライン状態ですので、送り出し・お迎えにお応えできます。
ご遠慮なく、リクエストして下さい。

ご協力、ありがとうございました。


画像
奥様が、上機嫌でカラオケ満喫中。
これを見てると、カミュ家は平和・・・なんて事は・・・ございませんのよ

キースや魔人のロマンチック行動のせいで・・・
画像
アーシュとキースの仲が、とんでもなく険悪になっていました。
これは、キースが「ディーバだと非難する」を、やっている所です。(ディーバじゃねぇよ・・・)
本を読んでたアーシュに、いきなりやるんです・・・。
アンドレとの関係も、キースは険悪です。(やれやれ・・・)
画像
ここまで険悪だと・・・アーシュも言い返すようになった。
「口論する」・・・普段のアーシュからは、想像できない行動です。

それでも、家族志向なアーシュは・・・仲良くなろうと努力します。
画像
フレンドリーなハグを、キースにやろうとしたんですが・・・w
当然・・・険悪なので、拒否されます。
画像
アーシュの顔が・・・悲しそうなのが・・・見ててつらいわ。
「俺はもう、子供じゃない」・・・確かに、ひい爺さんと爺さんだしなw
画像
色んなトラブルの根源・・・ワイリー君ですが、夫夫仲は良いのです。
画像
それぞれの夫夫も・・・とても仲がいいですw
画像
「ステージマジック」のバッジを、解除。
そんな中でも、バッジ解除に励んでいます!(どうでもいいですか?w)

この日は公園で、お客様を待っていました。
画像
デンゼル君を非難してきたので、代わりに、ラシードに懲らしめてもらいました。
ケンカ売られると、若返らせた分・・・無性に、腹が立ちます。
画像
日曜日だったので、午前中にやって来ました・・・子供達も一緒です。
お腹も空いてないのに、「シュガー・クッキー」を焼き始めました。
画像
上手に焼けました。 でも、食べないw
サスケが、シーナちゃんと友達になったので・・・サスケも公園に、連れて来ました。
画像
日も落ちて来て・・・結局、自分で出したエンゼルケーキを、ほおばります。
(これは、指示しました。)
画像
ピザ屋のお姉さんに、サスケが遊んでもらってました。
普段、ふわふわ浮いてるのに・・・こういう時は、ピョンピョン跳ねてますw
空腹限界の時も、エサを入れてやると・・・タッタッタッタ・・・と、駆けて来ますw

画像
魔王、登場。 何故、魔王かって? 
オレオ君と共に・・・カミュ家に嵐が、やって来たからですぅ〜(爆
魔王は、後に・・・父ちゃんに変身します(爆
画像
mirumom sims3様の、オレオ君です。 この時は、シンガーでしたね。
魔王が・・・妄想魔王になってますw
画像
ショーが、始まりました。 素敵な歌声です。 艶っぽい、兄さんですねw
画像
パパ・・・興奮しすぎ。

オレオ君のショーの途中で・・・ミシェルが、いたずら者になっただったか
冒険主義者になっただったか・・・そんなポップが、出たんです。

カメラを家に、移動してみました。
画像
ワイリー君・・・。 勘弁してよ・・・。 
おまけに側に・・・魔人が居るじゃないか!!

なのに・・・魔人の行動は、特別な事はなく・・・裏切られたような、ムードも無し。
あれ? 何だ・・・別に変な事は、しなかったのか・・・?

画像
オレオ君のショーに、戻りました。
力のこもったエアーギターも、決まってますね。
画像
投げキッスも、絶好調w ありがとうございました。

この後、公園にいた家族を、家に帰して・・・それぞれの寝室で
家族は、眠りにつきました。


翌日の明け方・・・5時前。 ムクっと、魔人が起きたのです。
体力バーは、まだ半分も回復してないのに・・・。
画像
寝るを指示しても・・・ミシェルがいるから、寝られない! そんな吹き出しを出して、眠りません。
画像
「裏切られた」・・・魔人をよく見ると、こんなムードがついていた。
何これ・・・時間差攻撃?!
画像
しかも、腹が立つのは・・・
「星の下のロマンス」・・・愛する者と一緒に夜空を眺めて過ごすと、シムは幸せになれます。

この星を一緒に眺めてた相手は・・・キースだったからです。

しかし・・・「裏切られた」のムードがついていると、ミシェルと同じベッドで寝られないので
仕方なく、ハイテクベッドで寝るように指示して、朝を迎えました。

こんな場面は、過去のプレイで知っていました(時間差攻撃では無くてw)

他世帯をプレイしていた時に、アーシュの目の前で、アンドレが同居人と
ベンチで、抱き合っていた事がありまして・・・w

家族志向のアーシュが、アンドレに、同居人に、キレる・・・キレるw
アーシュに、たった1回怒鳴られただけで・・・
即、逃げ帰ったアンドレ・・・この頃から、ヘタレだったんだなw

慌てて、世帯に戻り見てると・・・2日間お互いを、無視していましたが
同居人には、話しかけるアーシュを見て・・・アンドレが、動きました。
この男には、必殺の武器があったのです。
(この男は、過去・・・何度も使っておりますw)

「上手な仲直り」・・・フリーウィルでこれを使って、夫夫仲を取り戻していたので
この先に何が起こるかは、プレイヤーは知らなかった事になります。

たいした事は無いだろうと、プレイヤーは特に、ミシェルに指示する事無く
プレイに興じていました。

この日も公園で、お客様をお待ちしておりました。
画像
tanakaファミリーのhara hatibunmeさんです。 何のコスプレだろ・・・スイカ?(失礼しました)
やって来るなり・・・どこかへ歩き出す、腹・・・否! haraさん。
画像
ミシェルが作った、ベジタブルバーガーを・・・手に取るw
画像
チップ稼ぎしている、アランの演奏を聞きながら・・・着席。
画像
食べ始めました。 残す事無く、平らげました(爆 お腹が空いてたのですね。
画像
ショーが、始まりました。 haraさん、美人さんですw
前回の様な事になりはしないかと、心配でしたが・・・。
画像
グルグル、回っております。 お見事!
画像
飛び跳ねております。 お見事!
画像
素晴らしいショーを、ありがとうございました!

haraさんのショーが終わった頃・・・ポップが・・・。

画像
『魔人は関係の修復に、感心がないようです。
 彼は別れる事を、選びました。
 二人はもう、ロマンチックな関係ではありません。』
 
そして、バスルームで・・・さめざめと泣く・・・魔人の姿が・・・。

え・・・と、このポップ・・・。 三行半のポップだよね・・・。

画像
不思議な事に、「裏切られた」の残り時間が・・・0分に!
朝は、残り時間・5日だったのに・・・?!
画像
『離婚する』・・・え? フリーウィルで? そんな事、決断するの?!

ショーを見ていたミシェルが、家に戻って来たのを待ってたかのように
ツカツカ・・・玄関へと、歩き出す魔人。

画像
「あなたの振る舞いに、私は・・・耐えてまいりました! 
 が、もう・・・もう・・・はっきりさせるべき時が、来たのでございます!」
「いきなり・・・何?!」
画像
「終わりにしましょう。 私達は・・・幸せには、なれません!」
「だから・・・一体、何を言って・・・」
画像
「私にも、我慢の限界がございます!
 ミシェル様に・・・ふさわしい方を、見つけて下さい! それは、私ではございません!」
「言ってる意味が、解らないよ!!」
画像
「あなたとは・・・離婚でございます! 結婚解消いたします!!」
「り・・・離婚?!」
画像
家族志向の魔人が・・・キレた・・・。
まさか、アクティブ世帯のシムが・・・フリーウィルで、別れを選ぶなんて・・・。

知らなかった・・・。
NRaas_StoryProgressionは、抜いていたので・・・EAストーリーのようです。
あの三行半のポップも、今回初めて見たものですから・・・。

それにしても、フリーウィルでマイシムが別れを告げるとは・・・想像出来なかった。
今まで、こんなスタイルで遊んで来なかったので、単に知らなかっただけなのか。

はっきりしませんが・・・「裏切られた」のムードに対して、何ら対処しなかった
ツケがまわって来たようです・・・失敗した・・・。

魔人が、外で別れを告げたので・・・家族(特に子供達)には、知られなかったのだけが
救いです。
家族の目の前で、別れを告げると・・・悲しいムードが、つきますからね・・・。

う〜〜〜ん、まさか・・・・こんな事になるなんて。

画像
魔人との関係が、「元夫」w ワイリー君と、ハートついてたのか・・・。
画像
自分から別れておいて・・・「ミシェルとおしゃべりする」 ふざけんな
(セットしてますけどねw)

画像
諸悪の根源w 何て顔してんだよ。 
妻と愛人(愛人と呼んでいいものかw)とは・・・仲がいいのか。

しかし、プレイヤー的には・・・この男は本当に、憎めないのです。

ルークの一人遊びが、始まりましたが・・・(パパとママ・・・離婚したのよ・・・)
画像
「我に従え、我にひざまずけ!!」
「おぉ〜〜、ルーク陛下!!」
画像
「我こそが、皇帝であるぞ!」
「はは〜〜、仰せのままに!!」

ルークの一人遊びに、付き合ってくれるのは・・・ワイリー君だけでw
(タッド君は時々、お辞儀しながら、通り過ぎていく事があります)

うん、プレイヤーは・・・どうしても君を、憎めないのだよw






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
まずはオレオありがとうございます^^
嵐を呼ぶ男ですみませんね〜( ´艸`)ムププ(?)
スタンプ制覇ですか!おめでとうございます!
先越されたゼ!私もあと1つです^^

ママさんとキース君、いちごとルカのようだ・・・
珍しいシーンにびっくり!
人間関係縺れまくってますね〜^^;
キース君も・・・なかなかの人物なのですねw

フリーウィルで離婚、やられましたね^^;
余程許せなかったのか・・・笑。笑い事じゃないですねw
原因となったワイリー君を憎めない気持ちお察しします。
能天気と言うか純粋と言うかお子ちゃまと言うか・・・
悪気が無さそうですもんね^^;
うちの町のワイリー君も同じなのかしら?
未婚で子沢山だけどw

家族が多いとあっちこっちで色々あって大変だけど賑やかでいいですね^^
mirumom
2012/07/10 08:02
>>mirumomさん
 色っぽいオレオ君が、嵐を呼ぶ男だなんて、失礼な
言い回しになってしまいましたが・・・ネタ運んで来てくれて
ありがとうございます?(笑
シムポートでは、大変お世話になりました。
皆様のお陰で、スタンプ・・・捕ったどぉ〜、でございます。

キースの誘惑的は・・・どうしようもないですよね。
誘惑的だもんw 
でもね、魔人がね・・・何だよ、こいつな訳で(爆
家族志向を怒らせると怖い事は知ってたけど
フリーウィルに驚いたんですよね。マジ、びっくりw

ワイリー君・・・未婚で子沢山なのですか?(笑
責任取りたがらない男・・・みたいで、ワイリー君らしいw
ルカ君も・・・子沢山、目指してみれば〜(笑
コメント、ありがとうございました。
リバー
2012/07/10 18:33
197.ショータイム:裏切られた Sims3 Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる