Sims3 Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 197.ショータイム:ひどい奴

<<   作成日時 : 2012/07/06 18:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2


写真コンプリートも・・・べ、別に忘れてる訳じゃないよ・・・な、カミュ家です。

画像
捕ったどぉーーーーー!!(爆
「捕まえた!」(世代)が、撮れました。これで、世代が完成しました。
この後、側に居たアランに・・・叱られてましたがw

コンプリートしてるのもあるので、更新しなきゃなんですが・・・なかなか進みませんw

お客様の紹介が・・・どんどん、遅れてしまって・・・
画像
"おまえは誰かの太陽でいられるか?"様の、YELLOWSTARさんです。
画像
どこへ行くのかな?と、見ていたら・・・おトイレw
そうですね・・・ワールドツアーで、お忙しいのでしょう・・・スッキリして頂いて・・・


画像
・・・って・・・ギャアァァァァァァァァァァ!
すいっません、すいまっせん! 
気がつきませんで・・・"STAR"に、トイレ掃除なんかさせちゃって・・・
画像
「あ〜・・・オレって、こういうの許せないのよね・・・」 そんな感じでしょうか・・・。
ご苦労様でございました・・・そして、ありがとうございました。

画像
炎の演技を、披露していただきました。
画像
カッコイイですねぇ。
画像
ありがとうございました! そして、申し訳ありませんでした。

同じ所から・・・
画像
PINKSAPPHIREさんです。 いらっしゃいませ。
画像
ノリノリで、ございますねw
画像
あら? 婚活中で・・・ございますか?
そういえば最近、サイト様のシムポ要員に、お名前を見かけませんでしたが・・・
寿引退されたのでしょうか? ありがとうございました。

もういっちょ、同じ所から・・・
画像
REDBARONさんです。 男な、アニキですよ!
背景・・・全部、一緒だなw たぶん、これが気に入ってたんでしょうw
画像
アニキの演技中に・・・申し訳ありません・・・。
あ〜、この頃は・・・ラブラブだったんだな・・・。 いえ別に、何でもありませんよ。
画像
「おっと・・・!」 よろめく・・・REDBARONさん。
あ・・・あれ? アニキ・・・?! まさかw 動揺して・・・何て事は・・・
画像
「あち゛ち゛ち゛ーーー!!!!!」
アイヤ・・・申し訳ありません!
画像
ふふふ・・・まさか、アニキ程のお方が・・・チェリry・・・なんて事ありませんよね!
ありがとうございました!


では、カミュ家に戻りまして・・・

無事に、婚約までたどり着いた、アランとワイリー君。
画像
ワイリー君のターゲットが・・・奥様に、変わりました・・・。
画像
ズンズンズンと、同じペースで歩いて来た・・・キースと魔人。
「お前らには、言われたくねぇよ!」・・・プレイヤー的には、そんな感じ。
画像
「アランと結婚する」・・・そんな願望出しながら、奥様を口説く・・・。
パパが、ツアー中で良かったね!


もう・・・さっさと、結婚しろ!(婚約時代、長かったからねw)
画像
隣のビーチに、やっつけで式場を作りました。
家でやっても良かったんだけど・・・庭が、狭すぎるので。

結婚パーティーを・・・開いたのが、仇になりましたが。

画像
今回のパーティーの、準主役w
アランが呼び出した魔人・・・ブラッドレー ニュートン氏。

プライヤーが余程、イラついていたのか・・・SSがなかったんで
最近公園で、見かけた時のSSです。

ブラッドレーさんは、「美」を願ったアランを・・・口説いていた魔人です。
引っ越す前のSSの町で・・・アランの恋愛対象に、なってたんです。
(うん、すっかり忘れてたんだw)

アーチをクリックして、「結婚する」を選んでも・・・その直後にブラッドレーさんの
「裏切りを非難する」の行動アイコンが・・・割り込んで来て・・・

指輪を交換する事が、出来ません!!

3回やっても、結婚できず・・・プライヤー、ぶち切れる!
(悪いのは、プレイヤーなんですよ・・・解ってるんですけどね(^^;)

もう先に、ブラッドレーさんに別れを告げて、結婚する事に。

画像
『アランの評判は、ひどい奴です』・・・あ・・・、ごめん・・・。

「裏切った事を打ち明ける」だったか、「ただの友達になるよういう」だったか・・・
何のコマンドを選んだのか、忘れてしまったんですが・・・
(たぶん、「裏切った事・・・」かな・・・)

某サイト様の○○子ちゃ〜ん、「浮気者」の次は・・・「ひどい奴」だよ〜〜〜w
(ちっ・・・報酬取ってたんだった・・・あた子ちゃん・・・)

でも、やっと・・・指輪の交換に進みました・・・
画像
『ブラッドレーは、関係の修復に関心がないようです。
 彼は別れる事を選びました。 二人はもうロマンチックな関係ではありません。』

こんなポップが、出て来た。 こっちから別れる事、選んだんだよ・・・。
懐かしいな、このポップ・・・3人から、別れを告げられたよ〜アラン(爆


画像
指輪の交換が、始まりました。
後ろに見える、ブラッドレーさん・・・感動のご様子。
画像
ミシェルとサーシャも、感激。
画像
画像
再び、夫婦になりました。 おめでとう!
画像
宮廷ごっこしてたのか・・・な、ルークも感動。
画像
アダムは・・・ライスシャワーを、投げてくれてました。 ありがとう、良かったね。
大人が邪魔で・・・撮りづらかったわ・・・。
画像
何だか、ほっとした感じに見える、チャドさん。
画像
アイザックさんも、ありがとうございます。
画像
ブラッドレーさん・・・ありがとうございます。
これで・・・許してもらえますよね?





駄菓子菓子! 世の中そんなに・・・甘くない!!






画像
「裏切った事を非難する」・・・で、アランとワイリー君の間に、割り込んでくる・・・。
いや、もう・・・苦笑するしかないw ブラッドレーさん、家族志向ついてたっけ?

画像
「この・・・この、裏切り者!!」
「ひぃぃぃ・・・・」
「裏切り者? あんた、浮気者じゃなかったの?」

ワイリー君、今やアランは・・・"ひどい奴"だよw
もはや・・・アイドルでもなけりゃ・・・ママドルでもねぇ・・・。

きりがないんで・・・
画像
無視して、ケーキカットに突入!
「あんた、早くして頂戴! あたし、もう・・・死にそうよ!!」
画像
ワイリー君・・・空腹より、膀胱が限界になりましたw
魔人・・・お前は、何を笑ってるんだ・・・。

そんなこんなで、アランの結婚パーティーは・・・ささやかな成功に終わりましたw
画像
式を終えた夜・・・アランは、ラック姓になってました。
「何ですかぁ? 俺達、カミュ家を・・・追い出されるんですかぁ?」(顔が・・・ひどいw)
画像
この時はまだ、NRaas_StoryProgressionを入れてたんで
子供達も、ラック姓に変わってました。

翌日・・・アランが性懲りもなく、「自分についての噂」を聞いたようです。
画像
『まずい事になりました・・・アランはひどい奴だと街で噂になっています!
 関係が悪化したシムが多すぎて、誰とでもうまくやれないと思われています。』
そんな事・・・ないと思うけど・・・。

結婚したのが日曜日で・・・この日は、火曜日なんですが・・・。
画像
『ブラッドレーは、関係の修復に関心がないようです。
 彼は別れる事を選びました。 二人はもうロマンチックな関係ではありません』

まだ・・・こんな、ポップ来る。 何処まで、しつこいブラッドレーさんw
もう、別れてますから!

画像
弟のアイザックさんへの電話に、幸せを報告するワイリー君。
(結婚じゃなくて・・・再婚だったなw)
画像
これは、結婚式の夜の一枚。
幸せに・・・なっとくれw



そしてカミュ家は、数週間後・・・ブラッドレーさんから、しっぺ返しを喰らう。

画像
ブラッドレーさんに、新しいパートナーが・・・
リッキー・・・さん? 魔人の・・・リッキーさん?

シーナちゃんのお婿さん候補ーー、盗られたーー!!
どんだけ〜〜〜!(爆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、カミュ家の更新を草葉の陰から日々待ち望んでいるmirumomです。(使い方間違ってるか^^;)
シムポの紹介は、うちの子に関してはもう飛ばして下さいね。
十分紹介して頂いたし、それよりもカミュ家の様子が気になるので〜

アラン君の再婚式のわたわた具合に思わず声を出して笑っていたら(すんません)まさかのあた子ちん・・・(笑)
うちは平和主義なので「ひどい奴」はおりません!
いや・・・噂はもみ消すのですよ。ふふふ・・・w爆
あた子がカミュ家に入ったらカワイイもんだろうな〜(笑)

まだ問題は有りそうですが、アラン君もミシェル君も
幸せそうで何よりです(*^-^*)・・・今は!(爆笑)
ところで離婚と再婚って何度でもokですか?
やだっ!私ったら失礼過ぎますね!
決してそういう意味では・・・(どういう?)
mirumom
2012/07/07 10:03
>>mirumomさん
 いえいえ、どなたも紹介したい程に、面白い行動をやってくれるのですよ。シムポートの楽しさは、ここにあるのかも知れません。
めんどくさい・・・と、思っていた頃が、バカみたいです。
よそ様のキャラを自ゲームで見れるのですからね!

アランの結婚式は、もう予想外でw
何だよ、これ・・・があるから、楽しいですね。
離婚と再婚は、何度でも・・・OKですよ!
シム達は・・・気にしておりません!
毎回、新婚気分ですよw

mirumomさんも、安心して・・・離婚、再婚・・・
経験して下さい!(爆
コメント、ありがとうございました〜。
リバー
2012/07/07 21:13
197.ショータイム:ひどい奴 Sims3 Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる