Sims3 Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 195.ショータイム:イマジナリーフレンドとアダムの秘密(後編)

<<   作成日時 : 2012/06/28 18:18   >>

トラックバック 0 / コメント 3


アダムの秘密・・・なんて書いてますが、あんまり期待しないでねw・・・な、カミュ家です。

画像
今日も所有者から、気ままに離れていく、ラッキー。
画像
本当に・・・毎日、生き生きしてるなw
画像
こちらは、一瞬・・・沈黙が流れ・・・。(魔人・・・こっち、見んな。)
画像
ディーバが・・・「ディーバだと非難する」と・・・
ディーバじゃないパッチを、非難しています。(ややこしいわ!)
画像
でも、基本・・・二人は、仲良しです。
画像
キースが、ワイリー君を誘惑しました。 パッチも見てるんだな。
ですが、ワイリー君が・・・拒否しましたよw
画像
キースだけじゃなく、ワイリー君との友好度も減るので・・・困ります。
ワイリー君と、サーシャの仲は・・・険悪になってます。

お客様です。
画像
"おまえは誰かの太陽でいられるか?"様の、REDBARONさんです。 もう、おなじみですねw
画像
ショーが始まる前に・・・ケンカが始まってますがw すいません。
画像
カミュ家が、雪崩れ込んできたせいか・・・椅子がパッと消えて。
空気椅子になってる人が・・・(爆
画像
曲芸師は、炎の演技が本当に、カッコイイ!
画像
観衆に、アピール? 魅了しているのか、煙に巻いているのか・・・どっちかな。
画像
これやるのは、特質が関係あるんでしょうか? フリーウィルでやってくれるのが、面白い。
画像
ありがとうございました!

公園でお客様を待ってる時、ラシードが・・・ケンカ吹っかけてました。
画像
時々、悪いの特質・・・爆発しますw


そんな時・・・美味しそうな、おじさんが!
画像
き、き、来たぁーーー!! 
私の町に・・・ケン○タッキーおじさん、来たぁーーー!!

ケン○タッキーじゃなくて、カ○ーネルおじさん、来たぁわぁーーー!!

tanakaファミリーのdonさんです。 いいわぁ、このセンス!
いつも、ありがとうございます!

画像
しょうがないけど・・・ショーの時は、やっぱり着替えるのですね。
画像
画像
わざとじゃないですよ。 カ○ーネルおじさんのお顔を、皆様にお届けしたいだけなのです。
画像
「これに、あたしが・・・入るの?」
「大丈夫ですよ。 あなた・・・もう、死んでるじゃないですかw ささ・・・どうぞ。」
画像
この時、気付いた・・・。 カ○ーネルおじさんと言うより・・・大橋巨○泉じゃ・・・?w
画像
無事に、帰って来ました。
「ちょっと、あなた! 透明だからって・・・私にかぶってますよ!」
画像
カ○ーネルおじさんから、大橋巨○泉まで・・・「一粒で、2度美味しい」ですね!
ありがとうございました!
 

画像
何となく、ラッキーを持たせてみた。
画像
画像
幼稚と幼稚の・・・ぶつかり合い。
画像
デンゼル君・・・とても、興奮したようです。

また、足りなくなっちゃいそうでした。 危ない、危ない。

画像
ワンワンモードの、ルーク。 犬の鳴きまね・・・上手だねw
画像
魔人の子供達は、ある物をクリックすると・・・「変身させる」のコマンドが出ます。
画像
アッポゥ・・・です。

デレデレデレ・・・・・・・・・・
画像
ジャーーーーン! 「炎の果実」に、変身させる事が出来るんです。
まさに、マジシャンの素質、有ですw
画像
この事に、気づいたのが・・・実は、アダムにブドウを、食べさせようとした時だったんです。

これで・・・私が少し、焦りました・・・。

画像
アダムの特質を見た時・・・「Pyromaniac」
この特質が、魔人の双子達にも、ついていたので・・・軽く、悩む。 
サーシャには、ついてなかったので・・・軽く、焦ったw

アダム・・・・・・誰の子・・・・? え? 魔人・・・・?


画像
いやいやいやいや・・・そんな、訳ない。
どこをどー見ても、ワイリー君に・・・そっくりなんだもの!

冷静になれば・・・すぐに解る事なのにw
英語が解らないって、悲しいのね。 


画像
 「Pyromaniac」・・・「放火魔」でした。


アハハハハ・・・何だよ、放火魔か。 それなら、納得w

アランが、ヒドゥンで消防士(レベル10)をしてたので、「Pyromaniac(放火魔)」の隠し特質が
ついたようです。
サーシャにも、つけててよ・・・双子なのに。
「変身させる」・・・これを知らなかったので、余計に焦ったんです。

消防士(たぶん、サービスNPCの消防士も)の子供には、放火魔の隠し特質がつきます。
大人だと、確か・・・「火をつける」のコマンドが、出るんじゃなかったかな。

リバービューで、昔消防署だったという家に住んでる、ディーンさんがそうだったと。
オブジェクトをクリックすると、「火をつける」のコマンドが、出てたと思います。

「変身させる」のコマンドが出るのは、フルーツと・・・
画像
種です。 これは、特別の種ですが・・・他の種でも、出来るのかは見てません。
(もしかしたら、「変身させる」コマンドが出る種は、フルーツの種なのかも。)
画像
プルプル震えながら、炎の果実に変わりました。
画像
出来上がった後は、所持品に入れます。



で・・・これ・・・何の役に立つの・・・・・・・・?



考えてみた・・・。
画像
「お父さん、エンゼルケーキ作ろうと思うんだけど。
 あいにく、炎の果実を切らしてるのよ・・・。 アダム、お願いできるかしら?」
「うん・・・いいよ!」
画像
「はい・・・出来・・・」
「やっだぁ! お父さんったら・・・まだ、エンゼルケーキのレシピ・・・知らなかったわぁ!!」


こんな事くらいしか・・・思いつきませんでした!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっw焦ったあせった〜!(´∀`*)ヶラヶラ
魔人の子かもしれないとか・・・あはは!
流石カミュ家、色々ありますよね!爆

炎の果実に変えられるって便利でいいですね!
そもそも炎の果実って普通の町に種落ちてますか?
旅行に行かなきゃ手に入らないかと思って
うちではインチキしてデバッグモードからこれだけは
出しちゃっています。
旅行はデータ的に行きたくないから・・・。
所持品に入れておくだけでもいいですよね^^

しかし子供達が本当にみんな可愛いな〜^^
将来が今から楽しみですよー♪
デンゼル君の幼稚も意外でびっくりでした。
mirumom
2012/06/28 21:50
こんばんは、お邪魔しております。
果物や種を変化させられるというのは全然気づいていませんでした。
勉強になりました。
実際炎の果実の使い道・・・は、なんでしょうかね?
持ってるとムードレットが付いたようには思うのですが。
魔人のいる世帯でプレイしてる癖に全然知らないままだったので
思わずコメ付けてしまいました。失礼しました〜!
NNN703
2012/06/29 03:20
>mirumomさん
 何も知らないと・・・焦るでしょ?(爆
アランの浮気嫌疑が晴れて、良かったですw

炎の果実の種は、普通にホームにあります。
特別な種なんで、町によって落ちてる場所は違いますが
特別の種は、墓地には必ずあります・・・ひどい時は、
死の花の種ばっかりだったりしますがw
うちも旅行は控えてます。1.34にしてから・・・
兎に角、ロードもセーブも・・・長すぎるんで(^^;
うちの子達を褒めて頂いて、ありがとうございます。
デンゼル君は、幼稚です。思いっきり幼稚な男です!
コメント、ありがとうございました。


>>NNN703さん
 初めまして。ようこそ、辺境ブログへ。
魔人の子供に、「放火魔」の特質がつくこと事態
考えられませんからねw
炎の果実は、エンゼルケーキの材料で・・・
冷蔵庫からでは買えませんので・・・たぶん、貴重な果実設定なんだと思います。たぶんなんで・・・信用しないでね・・・。
だらだらと、プレイ日記を書いてるだけのブログに
コメント、ありがとうございました。
リバー
2012/06/29 18:56
195.ショータイム:イマジナリーフレンドとアダムの秘密(後編) Sims3 Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる