Sims3 Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 193.ショータイム:シンラが住む町A

<<   作成日時 : 2012/06/24 18:59   >>

トラックバック 0 / コメント 3


カミュ家とは別の町の、スターライト・ショアに住む・・・神羅家でございます。

前回の続きです。 SSが、ちょこちょこっと前後しております。
画像
無職なので・・・午後からは、自由です。
お子様のブーイングなど、聞こえません。 熱唱する社長。
画像
ルードの素顔。 意外と、可愛いではないかw
アーシュが、チョウを登場させてます。 これが好きですよね、マジシャン。
画像
レノはオファーがよく来るので、出世も早いです。
画像
「こんなん、出ました!」を、アンドレもやっていた。
この魔法のランプは、所持品に入らないんですよね・・・。
無駄に、魔法のノームは、増えるのに・・・。
画像
アーシュのギグ。 失敗しちゃいました。
画像
たとえ新入りと言えども・・・部下の失敗に厳しい、社長。
思いっくその・・・ブーイングである。
画像
今度は、何だよ。 何、驚いてるんだ?!
画像
成功・・・してるじゃないか・・・。 喜んでやれよw
画像
ギグの終了間際に・・・誰かが、ヒマワリ投げた・・・。
何か、ポスターみたいになりそうだったので、記念にw
画像
不吉な夢を見る・・・社長である。


お客様です。
画像
リンドセーちゃんです。 ビッグショーステージに、来て頂きました。
今日は、レノですかw
画像
そのレノは、ワイリー君からお電話が、かかって来るほどの仲になりました。
画像
空中浮揚に、社長を選んで頂きました。
画像
顔が・・・情けないぞ。 プレジデント神羅も・・・草葉の陰で喜んでるだろうw
画像
2度目の空中浮揚も、社長。 リンドセーちゃんは、楽しかったようですw
画像
終わった後に、ここへ行く(走る)を指示しましたが・・・2回とも叱られましたw
画像
ありがとうございました!
画像
お帰りの際・・・神羅の皆様が・・・ボディガードのように、なっておりました(笑

ある日の公園での、神羅家。
画像
焦げた料理は避けて、ホットドッグをほうばる。
画像
母子家庭のお母さんに・・・誘惑されるレノ。
画像
お次は・・・ばあさんに、誘惑される・・・レノ。
こいつがモテるっていうのは・・・錯覚だったなw

今夜はルードが、公園でギグ。
画像
おぉ〜、カッコイイぞっと。
画像
失敗無く、順調に進むショー。 今日は家族も、応援に来ています。

駄菓子菓子・・・もう、訂正しない・・・。

画像
空を見上げ・・・指を指す・・・アンドレ。
「あ・・・あれは・・・・・・・・・・・?!」





画像
『なぜ急に暗くなったのか、アンドレは不思議がっています』



アハハハハハ・・・懐かしいなぁ、このフレーズ・・・・・・・・・・・・・・!!
え? 隕石?!


カメラで空を見上げましたが、解らない。
とりあえず、アンドレの所へ落ちてくるのは、間違いないので・・・
ショーをやってるルード以外・・・・離れた場所へ、移動を指示。

画像
何も知らずに、ショーを続けるルード・・・住人たちも、気付いたようです。

ヒュルヒュルゥ・・・と、音が聞こえる中・・・。
画像
閃光・・・一発!!

画像
うわぁぁぁぁぁぁああああああああ・・・!! 誰かの上に、まともに落ちた・・・。
画面を見る限り、ルードは大丈夫だった様です。
画像
黒煙が消えた後には、巨大な穴が・・・。
画像
次の瞬間・・・うちの小道具が、爆発。 ルード、黒焦げ・・・w 命があってよかった。
画像
こんな状況下にあっても、「炎の曲芸師」をやってのけました。
さすが、タークス!w

画像
死神、登場。 住人には、申し訳ない事をしました。
画像
レノの友達だったようです。 悲しみに暮れています。

その頃の、新入り二人・・・。
画像
メテオ落下の惨状にも、気付かない・・・アホなのか、恋の成せる技なのか?w
ちっちゃいわんこも、無事だったのね。

画像
こんな死に方じゃ・・・ね。 申し訳ない・・・。


画像
『ホリー ロビンズは、隕石に押しつぶされました。
 彼女はあの星に、願いをかけておけばよかったですね!』


いや・・・願いかけてても・・・やっぱり、押しつぶされたんじゃ?


画像
もう一人、居るようです。 いつの間にか、巨大な隕石が、あります。
画像
その女性とも、レノは友達だったようです。 隣の黒焦げは、ルードです。
画像
ミミさんは、素直に霊界へと、旅立つようです。 申し訳ない。

画像
巨大隕石を拾っておきました。 邪魔だし。 §3,400の価値がありました。


画像
翌日、社員を集めた社長。
「我々の最終目的は、世界の再建だ・・・・・・!!」
画像
旧知の部下達は、無言で立ち上がる。
「ん? ルード・・・聞いているか?」
画像
新入りに、同意を求めるような、社長。
しかし、新入りは・・・恋人しか、目に入っていなかったw



お出かけする時は、隕石に気をつけよう!
社長からの、訓示である!



シンラの住む町は、これにて終了です。 
お付合いくださった皆様、ありがとうございました。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いやん、もう面白すぎで笑い転げてしまいました

まさか、ギグの最中に隕石が落下するなんて…
ルードさん、おけがなくってよろしかったですね
(<毛がないだけに・笑)

メテオ落下の惨状もアウト・オブ・眼中の馬鹿ップルにも
拍手です

え? 新羅が住む町はこれでおしまいですか?
アンコール熱烈希望です!!


片岡潤
URL
2012/06/24 20:59
いやん、こっちも面白さに腹イタイです
(真似しました片岡様すみません)

新羅の皆様リンちゃんのボディガード、光栄でございます!ありがとうございました。
隕石落下・・・私は未だ体験した事ないんです。
羨ましいようなそうでもないような・・・^^;
色々ツッコミ所満載ですが、一番気になったのが
ルードさん、焦げたら毛が生えてくるんですね!
甘いな・・・EA仕様(笑)
アーシュさんとアンドレさんは何処でもラブラブ
なんですね〜^^微笑ましいわ。
mirumom
2012/06/24 22:21
>>片岡さん
 ギグの時の隕石は・・・マジ、迷惑ですw
社長の事を書くのを忘れてたんですが、あの人は
椅子に座って、本読んでましたからね・・・。
あの惨事に気がつかないなんて、どんだけ〜です。
アンコール希望だなんて、光栄です。
バッジ取るための世帯なんで、ネタが出来ましたら
恥ずかしながら、続編でもw
コメント、ありがとうございました。


>>mirumomさん
 ボディーガードの件、偶然ですが、映画のワンシーン
みたいでしたよw
隕石は、今まで4回ほど経験してますが、死者が出たのは
今回が初めてなんです。住人には、気の毒な事をしました。
生き返らせないとダメかなぁ・・・、考えちゃいますね。
ルードの髪・・・つっこんで頂きまして、ありがとうございますw
あれ・・・さすがに、EAもハゲの事にまで気が回らなかったんでしょうね。
勿論、EA仕様です!
コメント、ありがとうございました。
リバー
2012/06/25 18:35
193.ショータイム:シンラが住む町A Sims3 Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる