Sims3 Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 192.ショータイム:シンラが住む町@

<<   作成日時 : 2012/06/22 19:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2


カミュ家が住むスターライト・ショアとは、別のスターライト・ショアに住んでいる、神羅家です。

こちらの町でも、お客様をお迎えしていたので、載せる事にしました。
画像
これが・・・神羅屋敷である。 ちっさ・・・とか、聞こえなぁ〜い。
画像
この男が、ルーファウス・神羅である。 似てないとか、気にしなぁ〜い。
社長の朝は、早い・・・何故なら・・・
画像
大切なお仕事が、あるからであるw 
無職なのに・・・とても、規則正しい生活をしている・・・社長であるw(無職なのに、社長w)
画像
カラオケで、部下を労う。
画像
新入りの、パフォーマンスにも付き合う、気さくな社長である。
画像
しかし・・・未だ、牡牛を征服する事は・・・叶わぬ社長であったw

画像
新しい部下、その1・・・アンドレ。 シムポート仕様にて、こんな髪型・・・。 似合ってない・・・。
画像
新しい部下、その2・・・アーシュ。 どちらも若年なので、若いw
画像
レノである。 シムポート仕様で、この姿。 
顔をいじりたいが・・・シムポート出来なくなるので、触れませんw
画像
ルードである。 シムポート仕様ですが・・・あんまり変わらないw

そして・・・とうとう、シムポートが、成功しました!!
画像
「ちょっとした大物」のムードが・・・嬉しいw
インストール出来るファイルの皮を、かぶったシムでも、シムポート出来ると解って
迷子状態は、何とかなりそうです。

それまでの事を、記録として残しておきます。

1度目のルードを送り出しましたが、フレンドさんの所には現れなかったようです。
ルードの仕事着を修正したんですが、メイクが反映されてなかった。

一度、仕事を辞めて再就職・・・でも、メイクは反映されないまま。
それでも、2度目のシムポートは出来て、フレンドさんの所でショーをしたそうです。
スタンプも押されましたが、何故か「ちょっとした大物」のムードは、
ついてませんでした。

ショーを終えると、そそくさと帰りますが・・・ルードは、帰らずに・・・
パントマイムの人体像をやってました。(フレンドさんが、思い出で見せてくれました)
お母ちゃん・・・恥ずかしいやん。 ご迷惑かけました。

レノも、第2仕事着が設定されていて・・・NRaasのスタイリストのCAS画面で
削除するんですが・・・何故か出来ない。
そのまま、送り出したら・・・ツアーアイコンは出てるけど、現れなかったそうです。
帰ってきてから第2仕事着は、タンスのCAS画面から、削除できました。

なので、もう一度レノを送り出そうとしたんですが・・・ブッキングエラー・・・。
何度やっても・・・ルードでも、ブッキング・エラーが出るように。
セーブせずに、カミュ家を呼び出しました。
同じく・・・ブッキング・エラー・・・。

こんな事は、初めてで・・・迷子にはなっても、ブッキング・エラーはデンゼル君だけ。
それも、芸名を変えたら、すぐにツアーに出てたので・・・。
セーブせずに、ゲームを終了。

誰もツアーに出てなかったので、4つのキャッシュファイルとsocialCache.packageも
削除して、ゲームを起動。
シンラのセーブをロードしたら・・・「ツアーストップ完了」のポップとスタンプが。
SSの、「ちょっとした大物」のムードがつきました。

その後は、問題なく送り出せ、レノの2度目のツアーはフレンドさんの町で
ショーをしたそうです。

ツアーが完了してなかったから、ブッキング・エラーになってたのか。
ブッキング・エラーの原因は、一つだけではないようですね。
色んなパターンが、あるように思えます。

画像
「空中浮揚」・・・どうした、アンドレw ヘタレが、レベル6で伝説のショーを、やってのけましたw
(コーヒーハウスにて)

お客様です。
画像
mirumom シムズ3様の、リンドセーちゃんです。
社長が・・・気になりますか? あの男は・・・持って行っていいですよw
画像
ルードが・・・高校生に誘惑されてました。
NRaas_Woohooerの設定、いじってなかったな・・・。
画像
「うぅぅ〜〜んんん・・・」 苦しそうな・・・リンドセーちゃん。
画像
「はっ!」と、気付くリンドセーちゃん。
画像
「あら・・・こんなの出て来ちゃった」と、驚くリンドセーちゃん。
すいません。 この仕草を、初めてうまく撮れたのでw
画像
シムポート仕様前のアンドレを、選んでくれました。
画像
ありがとうございました!
画像
お帰りの際・・・バカップルが、邪魔してしまい・・・すいませんでした。

画像
その夜、社長は・・・社内恋愛禁止を、言い渡しました。
アーシュの顔は・・・「何言ってんの、このオヤジ」・・・ですw

お次は、プライベート・ステージで待っていた時・・・
画像
ワイリー君に、レノがカラオケに、誘われました。
画像
無駄にワイリー君を、撮っちゃうよw 仕事着だけど、仕事なんてしてたっけ?w
画像
何枚も撮っちゃう・・・今カミュ家は、君のせいで・・・ぐちゃぐちゃだけどね・・・。
でもね、何故か君は、憎めない男なんだよねw
画像
社長は・・・入口横のロビーで、本を読んでました。
このロビー使ってるシム・・・はじめて見た。 レノ・・・何処行く。 お客さん来るよ。
画像
レノは、友達が多いんです。 チャドさんとも友達だったようです。
だから・・・何処行くんだよ・・・お客さん・・・




画像
おいーーーーー・・・・。すいません・・・真実を、お伝えしました。
画像
いらっしゃいませ〜。 おまえは誰かの太陽でいられるか?様の、PINKSAPPHIREさんです。
画像
水着のチャドさん・・・かぶりつきです。
画像
迷惑・・・そうでしたw
画像
レノはどうした・・・と、見たら・・・正面から忍び足で来る、ワイリー君をガン見。
画像
ギィヤァァァァーーーー! ワイリー君の般若の形相に・・・ギィヤァァァァァ!!w
画像
アーシュ・・・何で、ブーイング・・・。 すいません。 芸術のわからぬ、若造でございます。
画像
素晴らしい歌声でございました。
画像
ありがとうございました!

画像
mirumom シムズ3様の、いちごちゃんです。 いつ見ても、かわいいですね。
画像
臆病者が、付いていたんでしたね。
画像
なのに・・・社長の怪談を、聞きに行こうとしてましたが
ショー開始の時間と、なりました。
画像
熱唱でございます!
画像
若いので、アンドレも興奮気味!w
画像
だから・・・その葉っぱは、どういう意味なのよ・・・。いちごちゃん、困ってるやん。
画像
ありがとうございました!

ツアーに出かけた二人が、生意気に・・・お風呂が欲しいと、ホザ・・・言い出したので。
画像
ツアーにも出かけ、真面目にギグにも、参加してるので。 買いました。
画像
アーシュ・・・の顔が・・・埋まってるんだけど・・・。
画像
ここで社長・・・トイレタイムw 今回は、この辺で。

次に、続きます。
恐怖の大王・神羅家を、お送りいたします(嘘々w






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リンドセーといちご、ご紹介頂きありがとう
ございます^^
私がいちごになってそちらへお邪魔したいっ!
いいですね!神羅家!
社長持って帰っていいんですか?!
では遠慮なく・・笑・・いや冗談ではなく!
リバーさんのお宅にはイケメンさんが沢山
いらっしゃるからシムポも楽しくて〜♪
welcomeイケメン!ゲイでもいいのです〜♪

ちょっと混乱してるのですが、うちにいらしたアンドレさんはこちらのアンドレさん・・・?
でも成人でしたよね?カミュ家からいらしたアンドレさん
だったんですよね?
でも成人でも若年でも素敵です^^
mirumom
2012/06/23 12:43
>>mirumomさん
 リンドセーちゃんも、いちごちゃんもかわいいのに、
うちのスキンだと、うまく表示されませんね。
すいません。

アンドレは、カミュ家のおじさんの方ですw
神羅家は、たぶんもう、遊ばないと思いますのでw
バッジはたぶん、一つのワールドで得たスタンプでしか
取れないんだと思うんで。
ちょっと、イライラしますよねw
送り出せるシムも増えたので、もう少しお付き合いください。
ありがとうございました。
リバー
2012/06/23 22:19
192.ショータイム:シンラが住む町@ Sims3 Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる