Sims3 Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 189.ショータイム:お帰り、ワイリー君

<<   作成日時 : 2012/06/11 19:38   >>

トラックバック 0 / コメント 7

NRaas_StoryProgression_V223で、ようやく学校や仕事に、
行ってくれるようになった、カミュ家です。


お客さんがやって来るので、公園に家族を行かせたら・・・
画像
町に放り込んだ、女性魔人が・・・何だろう・・・これ?
噴出しの女性は、住人じゃないはずです。

失恋とかじゃ・・・ないよね。 もう、ウホッとかアハッとか・・・いらないから。
EAストーリーなんで、毎週誰かしらの訃報が、ポップで出るんですが・・・。

友人が亡くなったのだと・・・信じたい。

ワイリー君を世帯に戻す間、年を取るを、無効にしています。
ちょっと話が、前後していたりします。
画像
公園のシムフェストで、優勝。
本当に、カップさんのショーがジャンプした意外、シムフェストは一度もバラけてません。 
安心のシムフェストですw
画像
「コーヒーハウスでDJ」・・・パパに、こんなチャンスが、来ました。
DJのギグみたいなもんでしょうか。
画像
やってみた。 パパ・・・ジムに居たから・・・ムッチムチやん・・・。
画像
3時間たつと、自然と終了し
§500と、25セレブポイントを獲得・・・。 どっちもいらなかったなw
パパ、お疲れ様!

ワイリー君とアランは、相変わらずの・・・仲良しです。
画像
「裏切った事を打ち明ける」・・・未だに、こんなコマンド出るの・・・?
もう、許してあげてw
画像
死んでる人に、「自分についての噂」を聞く。
浮気者だから、変わらないから・・・もう、やめて(爆

魔人の「シムに魔法をかける」も体験したし、離れてる家族を戻したいので
ワイリー君を、迎え入れる事にしました。

「オー・マイ・ゴースト」・・・このチャンスを、マスコンで呼び出しました。
時間をかけてられないので、ズルですみません。

このチャンスはおそらく、ガーデニングスキルが無いと、出てこないチャンスだと思います。
(もしかしたら、レベルも関係あるかも知れません)

本来なら、アランの役目ですが、アランはスキルがないので、ママに。
画像
「密かなチャンス」のバッジが、解除できました。(ズルで、申し訳ありません)
お帰り、ワイリー君。

この後すぐに、分かれていた家族を、呼び戻しました。

幽霊とはいえ、この世に復活したワイリー君。
画像
お皿を片付け・・・
画像
カウンターを、掃除して・・・
画像
ゴミも出す・・・元々、家の事はやってくれるシムでしたが・・・
恩返しのつもりか、なんかでしょうか?!


画像
いやいや・・・そこは、ワイリー君。 非常識も・・・炸裂してます(爆

ワイリー君が戻ってくるまでにも、お客様をお迎えしてました。

画像
tanakaファミリーの長・tanakaさん。 お久しぶ・・・り・・・。
「はぁ〜・・・メットが重いのよねぇ・・・肩こるわぁ・・・。」 そんな、雰囲気?
画像
安心のtanakaさん、素晴らしい歌声。
画像
刈り上げも、素敵ーーーー!
画像
ありがとうございました!

"おまえは誰かの太陽でいられるか?"さんの、GRDさんです。
画像
おぉ・・・美人さんですね。 マチルダさんらしいのですが、ブリッジポートの方でしたっけ? 
ブリッジポートには、ライナスやカミュ家も住んでましたが、はっきり覚えてないんです。
画像
ショーが、始まりました。 やっぱり、美人ですよね。
画像
アップばっかり、撮っちゃうw
画像
ひっ?!・・・・・・・・・だ・・・れ?
画像
あ〜、良かった。 GRDさんでした。 ありがとうございました。

"おまえは誰かの太陽でいられるか?"さんからのお客様が、続きます。
画像
REDBARONさんです。 原作を知らないのですが、当然・・・キャラも解りません。
え? 何のフラグだ・・・だって? べ、別に何もないですよ・・・。
画像
REDBARONさん、わんこと登場。
画像
設定し忘れてて、住人の何人かが、ペットを飼っちゃってるんです。
ノミがついてます・・・洗ってあげたいけど。
これだから、住人がペット飼うの・・・嫌なんですよね。
画像
「やだ、あの子・・・この前、うちの町に来た子じゃない?!」
画像
「この町の子だったのね〜。 俺って、ラッキー!」

すいまっせん、すいまっせん! 全力で、反省してます!!

画像
やー、カッコイイですね!
画像
ですが・・・ショーの途中で、突然バラけて・・・REDBARONさんも、消えてしまいました。
スタンプは頂きましたが・・・こんな事は初めてで、ビックリしました。
ありがとうございました。
画像
お次は、GREENBREEZEさんです。眼鏡兄さんです。 好みですw
画像
眼鏡兄さん・・・。
画像
み、見なかった事にします!
画像
デンゼル君を、選んでくれました。
画像
「GREENBREEZEに政治資金の寄付を求める」・・・GREENBREEZEさんを、金持ちと悟ったようです。 
ご安心下さい。 願望はすぐに、消去しました!
画像
失敗しちゃった時の顔も、かわいいw
画像
ありがとうございました。 また、来て下さい!
画像
MRPURPLEさんです。 どうしたんでしょう・・・何か嫌な予感がするのでしょうか?
いや・・・別に、何もないですよ・・・。
画像
ウギ・フィーバーを、歌ってくださってます。

リクエストを見ると、「ギターを弾きながら・・・」のコマンドがあったので、選んでみました。

画像
え〜・・・・と、前の女性以外の観客が・・・
レベル9で覚える「自分を解き放って」を、思い浮かべました・・・。
(前の女性は、アヒルも投げ込んでました。)

果たして、観客の無茶振りに・・・MRPURPLEさんは、どう応えるのか?!

画像
最初と同じ、ウギ・フィーバーを、披露して下さいました!
画像
あ・・・悲しそうなお顔・・・。
無茶を言われたのが、悲しかったのでしょうか? ぜひ、リベンジに来て下さい。
ありがとうございました。

画像
死に別れた、アランとワイリー君は・・・
「フィアンセ」でありながら、パートナーは「いない」に、なってます。

摩訶不思議な関係を、再び夫夫にしたいと思います。

画像
ワイリー君が居ないと、思ったら・・・壁の中で、本を読んでました(爆
幽霊ならではの・・・一人っきりになれる場所、でしょうかw
(後ろの骨壷は、サスケの骨壷です)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
 ワイリー君復活と聞き喜んでおりましたら幽霊のまま復活とは・・・。◎◎ この状態でもう一度結婚するのでしょうか?そうなると子供が気になりますね〜。色々裏技があるのですね。楽しめます。(^w^)
runa
URL
2012/06/11 20:06
うちの子たちのシムポ・レポートありがとうございました
(「ニセご一行様」とはいえ)3人そろってのギグが成功して
ほっと胸をなでおろしております

さて、生き返ったワイリー君とアランちゃんは元の夫夫に
戻るまでなかなか大変そうですね
ラブラブなふたりを見ているのは楽しいです♪

では、またお邪魔します

PS FFっぽいパフォーマーはやはりツアーに出るのは
難しいぞ、と
片岡潤
URL
2012/06/12 07:28
>>runaさん
 生き返らせてもいいんですけどね。
もう、人多すぎでw かまってられないんです(爆
この先、何がどうなるやら・・・私にも解りません!(笑
コメント、ありがとうございました。



>>片岡さん
 いつもいつも、送り出して頂いてありがとうございます。
少しずつスタンプも、増えて来ました。
ニセご一行様とはいえ、失礼な扱いをいたしまして
申し訳ありません。

FFっぽい人・・・色々とやりくりしてw
新たに、ハゲっぽい人を送り出してみました。
(キャリア服の設定を忘れてたので、もう一回くらい
送ってしまうかも知れませんが・・・)
うまく行かなかったら、もう諦めますのでw
よろしくお願いいたします。
コメント、ありがとうございました。
リバー
2012/06/12 20:18
何度かチャレンジしましたが、やはりハゲっぽいFFな方は
道に迷われてしまいました

これもEAの陰謀でしょうか? それともアバランチの
妨害工作でしょうか(笑)

片岡潤
2012/06/13 01:17
>>片岡さん
 本当に、申し訳ないです。
半日かけて、これで行けると確信したんですが・・・
アーシュが行けてないけど、行けたっぽい事に
なっておりましたのでまだまだ、諦めておりません(迷惑w

間違いなく、EAの陰謀です!
コメント、ありがとうございました。
リバー
2012/06/13 19:42
こんばんは〜^^

幽霊のワイリーくんの事はとりあえず置いといて・・・笑

今日はアーシュさん迎え入れでショーのアイコンが
出た時めちゃくちゃ嬉しかったんです。。。
迷子組だったのにリバーさんってばどんな魔法を?!と。
現れなかったのは残念ですが、アラン君だって最初は
そうでしたから、まだ可能性は有りますね!
今日はバタバタした所をお見せしてすみませんでした(汗
いつでもまたアーシュさん送ってみてください^^
mirumom
2012/06/13 21:59
>>mirumomさん
 いつも受け入れ、ありがとうございます。
本当に、実験みたいなお願いばかりして・・・申し訳ないです。
シムポートに行けないシムの見分け方・・・みたいなのを見つけた?ので頑張ってみました(爆
幽霊のミシェルは、行ける事が確認できましたが、
レノやルードは、まだ迷子になってるし、
肝心の中年組みは、まだ結果を見てないので何とも言いようがないですが、その内ブログにでもあげてみますので
何かの参考にして下さい。
>今日はバタバタした所を・・・
 とんでもないですよ。忙しいのにお付合いいただいて
助かってます。
これからも、よろしくお願いいたします。
リバー
2012/06/14 21:38
189.ショータイム:お帰り、ワイリー君 Sims3 Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる