Sims3 Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 187.ショータイム:お誕生日とお葬式

<<   作成日時 : 2012/06/04 16:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0


ブログ主なのに・・・コメントがスパム扱いされて、凹むプレイヤーがいる、カミュ家です。

画像
ワイリー君亡き後、ママドルとしてシムフェスト荒しをしている、「ひとり AKB」です。
コーヒーハウスのシムフェストも、優勝しました。
今の所、開催されたシムフェストは一度も、途中でバラけてません。
住人のパフォーマーが、転職してない事もあるのかも知れませんが
NRaas_StoryProgressionのせんも、捨て切れません。

画像
ツアーに出ていたアランと、魔人、アリスが帰ってくる時に
こんなポップが出てました。
『アランは、人食い牛を手に入れました。家族の所持品の中にあります。』
『観客はショーの最中、魔人にステーキを投げました。』
アリスには、赤い花を手に入れました・・・みたいなポップが出てました。

家族の所持品を見ると、人食い牛の置物があり、
魔人の所持品には、「特上」のステーキがありました。
アリスの時も、赤い花が家族の持ち物にありました。
画像
ツアーに出る前に、ギグがあったりしたので、その時に投げられたものかも知れませんが
ツアーで貰ってきた物と思って、飾っています。
お肉も「特上」だったので、おいしく頂きましたw ありがとうございました。

確実な事が、ひとつ。キースがツアーに出ていた時は、「ウサギの人形」を
手に入れたと、ポップが出ました。
送り込んだ時はリアルで、フレンドさんとオンラインで繋がっていたと思います。
画像
キースが帰ってきた時に、「ウサギの人形」がありました。
デンゼル君に、プレゼントしておきました。 ありがとうございました。
(キースは旅立つ前に、ギグはやらせてなかったので)

画像
ワイリー君が逝ってしまったカミュ家では、「叱り隊」が、一日何度も・・・
シムノボリーを、叱っています。
画像
「叱り隊」3人の・・・ストレスが、ハンパない。
よくよく考えたら・・・3人ともワイリー君と、キスした仲な3人だと、気付いた。
罪な男だね・・・ワイリー君w
画像
幽霊のサスケが、娑婆を満喫中です。
画像
いいかげん・・・慣れてくれよ・・・と、思うプレイヤーです。
画像
何処へ行くのかと思ったら・・・野生の馬が気になったようです。
画像
芸もちゃんと、覚えてました。
画像
たまに「悲しい」気分の時があるので、家族に遊んでもらいます。
すぐに、「幸せ」な気分になりますw

子供達の誕生日が、来ました。
画像
お兄ちゃんのルークから。
画像
リセットで遺伝が心配でしたが、ルークは・・・ストライフ家の面立ちですね。
画像
弟のマシューです。あら、おじいちゃんのキースと、仲良しだったのか。
画像
CAS画面から、こんにちは。
マシューの面立ちは、魔人のようです。
画像
「家を完全にピカピカにする」・・・魔人らしい願望を、二人とも出しました。
画像
魔法もちゃんと、使えます。
画像
親子でシーソーで、遊んでました。
「ゴミ出しは、お父さんの仕事だよ・・・ね!」
「ああ・・・うん、そう・・・かな・・・。」
ゴミの話・・・好きですよね、シムたち。
画像
ルークが居ないと思ったら、こんな所で宮廷遊び。
キース達は、フリーウィルでやらなかったので、嬉しいな。

翌日も、お誕生日。
画像
お姉ちゃんの、サーシャから。 ばぁじいちゃんが、お手伝い。
画像
ん〜、誰に似たのかな? 
アリスは突然変異なので、アンドレ、アーシュには似てなかったんですが。
どちらかと言えば、アランかな。アーシュに、似てなくもないかな。
画像
お次は、弟のアダム。 こっちもおじいちゃんがお手伝い?
ツアーで忙しかったからね・・・アラン。でも、いい友達以上だったはず。
画像
子供らしい、かわいらしさがあります。 アダムは・・・今は亡きワイリー君似なんです。
うっ・・・ワイリー君。 成長を見たかっただろうね。

お誕生日の翌日、お葬式をやりました。
この町に住んでいたワイリー君は、削除して、
弟さん達とは、兄弟設定といい友達までに、マスコンで関係修正をしていたので。
画像
前回の町で解放していた、魔人達も連れて来ていました。
なので、ラック兄弟と共に呼びました。
画像
ロン毛の魔人・・・もうちょっと、コーディネイトを考えようよw
画像
お葬式・・・なんだよ・・・。
喪主なのに・・・もっと黒っぽい衣装に、替えておけば良かった・・・。
画像
だから・・・故人を偲んで、送る日なんだよ・・・。
言ってもしょうがないんですけど、ちょっと愚痴りたくもなります。
画像
ふと、見たら・・・いつの間にか、チャドさんが来ていました。招待客の大方は、帰った後でした。
まじまじと見て・・・驚愕する!
シムノボリーの・・・シムノボリーの乳房が・・・しぼんでる?!

まさか・・・チャドさんが、飲んだ?!

画像
マスコンで見ましたが、チャドさんじゃなかったようです。
アイザックさんは仕事で帰ってしまったので、チャドさんと友達になるまで、話し込み
泊まって行く様に、勧めました。
画像
やだ・・・チャドさん。 嘆いてくれてる!
誰一人・・・嘆く事なんかしてくれなかったのに・・・!
画像
「うっうっうっう・・・兄さん・・・この金持ちの家で、餓死だって?!
 どこまで、非常識なんだい! でも、安心して。 嫁さんと子供達は、俺が・・・」 

あ・・・有かな? チャドさんで・・・あ・・・有なんだろうか・・・?

画像
チャドさんは、一晩中テレビを見て・・・帰って行きました。
ありがとう、チャドさん! いい人だったんだねw

シムノボリーのミルクは・・・たぶん、ラシードが飲んだんじゃないかと思います。
彼は一番年下なので、まぁ・・・いいかな。

画像
お嬢の機嫌が・・・悪いようです?
「やだ、だっさい! 何よ、このチョウのプリント! 私は、子供じゃなくてよ!!」
画像
「上から〜 ディーバ〜 サディスティックな 私ぃ〜♪」

サーシャには、ディーバがついてしまい、アダムには・・・負け組がつきました。
アダムは、余りにもマイペースで、おとなしい子なので・・・幽霊のマシューより
影が薄いですw

ルークは生まれつきの天才で・・・愛すべき、正気でない男の子です。
マシューは・・・勇敢で、完全主義者な男の子です。

画像
掃除をしてくれてる、マシュー。 ありがとう。
画像
ルークは、ベッドメイキングをしてます。 きれい好きは、ついてないんですが。
四つ子のような子供達は、それなりに個性的になってきました。

画像
お客様にも、おいで頂きました。 
"おまえは誰かの太陽でいられるか?"の、REDFOXさんです。 「赤いきつね」・・・ですか?
私は「緑のたぬき」が、好きですw(どーでもいいですね、すいません(^^;)
ヴァンパイアだったので、ちょっとビックリしました。
画像
ショーが始まりました。 牙が素敵な、REDFOXさん。
画像
素晴らしい、笑顔。 そして牙が素敵な、REDFOXさん。
画像
素晴らしい牙・・・否! ショーを、ありがとうございました! 

これで、綺麗に終わりたい所ですが・・・そうは、行かないのがカミュ家です。



牙が素敵な、REDFOXさんのショーの最中に・・・カミュ家では・・・






画像
死神が、来てました・・・。 はい・・・?
画像
ショーの途中も、こんな感じ・・・。 すいません・・・。
画像
墓が2つになるのは、困るので。 ショーを見ていたパパを、ホルスの目で召喚。
シムノボリーには、気をつけてエサをやってたのに・・・間が悪い。
画像
死神にチェス勝負を、持ちかけました。 パパ、頑張れ!
画像
おぉ、勝ちました! さすがに、父親の意地を見せたようです。 お疲れ!!
画像
キースは無事、生き返りましたが・・・そこは、シムズのお約束・・・。
画像
無職になり・・・ホームレスとなりました。

パートナーがいると、ホームレスとなり。 独身シムだと、世帯にそのまま残る
仕様のようです。(過去の経験から・・・たぶん)
今のカミュ家は、人多すぎなのも、関係あるかも知れませんが。

しかしここで、気付く。 キースは、たった一人の曲芸師の、シムポート要員だったと。
あかん、それは困る。

と、言う事で・・・スタンプだけ頂いて、やり直しました。
すいません。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
187.ショータイム:お誕生日とお葬式 Sims3 Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる