Sims3 Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 183.ショータイム:愉快なお客様達と、結婚しました

<<   作成日時 : 2012/05/20 20:40   >>

トラックバック 0 / コメント 5


不具合も多くなって来ましたが、楽しい毎日を送っている、カミュ家です。

シムポートでいらっしゃるパフォーマー達は、本当に楽しい、愉快な方達です。

画像
腹さん・・・否! tanakaファミリーの、hara hachibunmeさんです。
このツアー、プレイヤーさんのあずかり知らぬ所で、行われたようです?
tanakaファミリー・・・恐るべし、超能力ファミリー(爆
画像
思いっきりのいい、炎の輪の演技。 いつもより、回っております?
画像
ゲボゲボゲボ〜・・・・。
演技の前に・・・食事でもされてたんでしょうか・・・。 腹八分目で、お願いします。
画像
オロオロする・・・腹・・・否! haraさん。
何か、観客に、訴えているようでした。
画像
不評のようでした・・・。 失礼な町で、申し訳ありません。 ありがとうございました。

お次も、tanakaファミリー・・・
画像
何か・・・来た・・・。
nidaime don negitoroさんです。 めんどくさいので・・・donさんで。
画像
いきなり、タッド君に、ダメだしをしております。
しかし・・・タッド君は、こっちですよw
画像
さぁ、ショーが始まりますよと、いう時・・・・。 急患が・・・すいません!
経営者さん・・・パパは・・・お医者じゃありませんw
画像
ぼんやりした医者が居たために・・・やれやれw
画像
薬でも、渡して・・・お茶を濁す。 所で、donさんは・・・?
画像
スカートの中を・・・覗こうとしていた・・・(嘘々w
画像
偶には・・・失敗もします。 中に居るのは、アーシュです。
困った顔が、かわいいのです。
画像
あんた、何? 髪なんか染めちゃってぇ! おしゃれさんのつもり?!
同属を見つけて・・・怒り心頭?
画像
自分で、呼び出しておいて・・・マジックをキャンセル。 そして、怒鳴る・・・。
今回、donさんに・・・怒鳴られた住人は、4人です(爆 ありがとうございました。

ユニークすぎるw tanakaファミリー。
自分では絶対に、作らないであろうキャラが、楽しすぎるw

画像
runaさんの所の、アラン君です。 うちのアランと同名ですね。 親近感が沸きます。
画像
マジックは、順調です。 キースも、大喜び。
画像
し・・・失敗しても、大丈夫! 愛嬌がある方が、モテる時代です!
画像
モティマーのお孫さんだそうです。 うん、まだモティマーw ありがとうございました。

画像
"mirumom シムズ3"様の、K君です。 昼間の幽霊が、珍しいですか?w
画像
いきなり、大技を見せ付ける、K君!
画像
やだっ! 王子の僕が、目立たないじゃない!
そこ、どいてよぉ! もう〜〜〜〜!
かわいい、怒った顔が・・・かわいいw
画像
僕が、一番なの〜〜〜!
(すいません・・・キャラが壊れてますか?)
画像
王子の勇士を、見てなくて・・・すいません・・・。
画像
ありがとうございました。

画像
"おまえは誰かの太陽でいられるか?"様の、PINKSAPPHIREさんです。
画像
セレブですので・・・ゴルフは、たしなみですよね。
画像
気持ち悪い男で・・・すいません。 ナイスショーーット!
画像
いい感じじゃなぁい・・・と、いう感じでしょうか。
画像
結果発表ーーー!
セレブ・・・132ヤード。
シーナ・・・575ヤード。   腕上げて、出直して来いやーーー!(嘘々w
画像
マイコォーーーーw
画像
オロオロされてますが、素晴らしいショーでしたよ。 ありがとうございました。



では、カミュ家です。

画像
ラシードは、医者を辞めて、マジシャンに転向。
しかし・・・この子、ぼんやりしてたんですよね。 マジシャンは、失敗だったかw
画像
このギター・・・ケイティのギターなんでしょうか?
このギター持たせたら・・・しょっちゅう、弾きだすので、吸引力が強いんでしょうか。


ようやく、結婚式を挙げられました。
画像
おめでとう!
画像
デンゼル君・・・号泣w 何故? 魔人が嫌なの?w それとも、嬉しくて?
画像
少し遅れて、アラン達も式を挙げます。
画像
おめでとう! 浮気すんなよw
画像
ミシェルからアランが式を挙げるまで、時間があったので・・・
ラシードがw 水遊びしてた様です。 アリスの視線が、冷たい。
画像
招待客のカップさんが・・・裏切られたそうです・・・。
ワイリー君と、ハートついてましたね・・・。 ごめんなさい、カップさん。


今日の日刊・シムズ


画像
画像
画像
画像


いたずら者、冒険主義者、浮気者・・・カミュ家に、明日はあるのか?!(爆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 カミュ家、結婚でおめでたいですね☆
華やかな結婚式の様子がとても楽しそうです♪

 うちのアラン載せていただきありがとうございます。
女性問題で揉めてた時なので何やら失敗やら寂しそうな顔してるやらで引きずってるようですw

 色々なタイプのパフォーマーさんがいらっしゃるのですね。
楽しそう♪
runa
URL
2012/05/20 22:01
おはようございます^^
今回も色々笑わせてもらいました〜笑

tanakaファミリーの皆さん素敵ですよね!爆
donさん失敗もするんですね〜!
アラン君は確かにモティマ君入ってる^^
ピンクさん、ショーの前にゴルフw流石セレブ。
そしてケイさんありがとうございます!
キャラ・・・だ 大丈夫です(笑)
ちょっと可愛い感じになったケイを見れて嬉しいです♪
ケイさんイメチェンしたのでまた呼んでやって下さい^^

カミュ家の結婚パーティー、賑やかそうで楽しそう♪
ラシード君、GJ?!^^;
mirumom
2012/05/21 08:23
>>runaさん
 やっと結婚出来ました。長かったですw
runaさんちのアラン君も、頼もしい青年のようですね。
大和君とは、ちょっと性格が違うのかな。
どっしりと構えた風の青年でしたよ。

コメント、ありがとうございました。



>>mirumomさん
 tanakaファミリーは・・・反則ですw
ユニークすぎて、面白くてw
どちらのシムさんも、違う町に来ると羽を広げてるのかも
静かに立ってる人よりも、色々とやってくれるシムが多くて本当に楽しいです。
うちの子達も、ネタになることやってくれてるといいんですがw

ケイ君・・・ゲームを知らないので、全く想像がつかなくて
あんな風に書いてしましました。すいません。
どなたも、かわいらしくてどうしてもいじりたくなります。
コメント、ありがとうございました。
リバー
2012/05/21 19:13
ミシェルくん、青魔人さん、ご結婚おめでとうございます。
幽霊にはどうしても親近感を持ってしまい、じつは遠い親戚のおばちゃんのような心境で(^^;心待ちにしておりました。
さらにおばちゃん状態は続いて、「早く赤ちゃんが見たいわねえ」ですっ。
パノラーマ
URL
2012/05/22 00:06
>>パノラーマさん
 親戚のおばちゃん・・・有難いお言葉でw
私はもう、ひいひいばあちゃん気分です。
次回辺り、お見せできるかと思います。
乾いた笑いが出るほどに・・・とんでもない事になっております。
親戚のおばちゃん気分で、覗きに来て下さい。

もう、疲れたよパトラッシュ・・・の気分が味わえるかと。
ご訪問、ありがとうございました。
リバー
2012/05/22 18:56
183.ショータイム:愉快なお客様達と、結婚しました Sims3 Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる