Sims3 Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 182.ショータイム:カミュ家の「非常識」野郎

<<   作成日時 : 2012/05/17 15:20   >>

トラックバック 0 / コメント 6


simportが楽しくて、なかなか前へ進めない、カミュ家ですw

simport頂いた、お客様の紹介です。

どなたも、素晴らしいパフォーマーでいらっしゃいますので
ショーの模様は、所々割愛して・・・(割愛すんのかよっ!・・・って、突っ込みは無しで)

旅に出されたお子様の様子を、お届けしたいと思います。
親としては・・・心配ですもん・・・ねっ。

画像
"おまえは誰かの太陽でいられるか?"様の所の・・・すいません、名前を・・・
忘れてしまいました・・・たぶん、PURPLE RAINさんです。
(いや・・・ほんとーに、すいません)
またもや、星5つのセレブでいらっしゃいます。

"おまえは誰かの太陽でいられるか?"様へは、サイドバーのリンクからどうぞ。
画像
失礼な・・・夫夫で、すいません・・・。
画像
見事なジャンプを見せる、セレブ!
画像
ワールドツアーで・・・お疲れだったのでしょう・・・。
着地時・・・のけぞり過ぎて、腰を痛めてしまわれた様。 お大事に。
画像
ほんとーに・・・失礼な男で、すいません!!
画像
この葉っぱの噴出し・・・歌に関係あるのか?
ほんとーに・・・失礼な町で、すいません! そして・・・暗くて、すいません!!
画像
突然の暗闇に・・・セレブも動揺されたのか・・・マイクが・・・。
落としてしまわれました・・・だ、大丈夫です。 誰も、気付いておりません!
画像
さり気に・・・ライトに隠れながら、拾われました。 お見事!
あまりの感激にプレイヤーは、激写してしまいました。
画像
ありがとうございました!
かぶりつきで見ていた、パパ。
今頃、セレブだと気付いたようです・・・セレブ、逃げて〜〜〜。

"mirumom シムズ3"様から、再び、いちごちゃんです。
画像
幾度のツアーを経験して・・・もじもじから、アッピール出来る様に! 大物に、なられました?
が、部屋の隅っこなので・・・大物なのか、小物なのか・・・判断が、難しい所ですw
画像
歌姫の登場なのに・・・カラオケで盛り上がる・・・。 申し訳ありません。
画像
カラオケ・シンガーを見るために、舞台に上がっていた住人。
お怒りの歌姫・・・本当に、申し訳ありません。
画像
ギャラリーだけは、多いので・・・お許し下さい。
画像
デンゼル君は・・・お気に召さないようでした。
画像
タッド君が、妻帯者とばれたのでしょうか・・・。
ありがとうございました。

前回、超能力公演をなさった・・・tanakaさんが、お見えになりました。
画像
大人の雰囲気を醸し出す・・・女性だったとは。
勝手に男性だと、思っておりました。 tanakaさんも、星5つのセレブでいらっしゃいます。

今回は、その姿をお見せになりました。
まるで天岩戸から、出て来られた天照大神を思い起こさせます。
画像
色っぽいねぇ〜〜♪
画像
タッド君は、人気者ですね。 元「伝説のアスリート」だからでしょうか。
画像
お帰りの際には、ご迷惑をおかけしました。 ありがとうございました。

では、カミュ家の様子を。

画像
苦節12週目・・・やっと、やっとコーヒーハウスで、シムフェストがありました。
画像
優勝して、バッジ解除が出来ました。
画像
アランが、バチェラーパーティーを開いたのですが・・・。
ダンサーもやって来たのに・・・時間設定を変更するのを忘れて・・・
午前中から開いたものだから・・・パーティーとして成立しませんでした。
開始時間には、気をつけましょう。
画像
パーティーの翌日、カップさんが・・・「破壊工作」をしてました。
壊れてはいませんでしたけど・・・何しに来たw
画像
「ビリヤードパフォーマー」・・・ビリヤードで、チップ10,000を稼ぐ。
デンゼル君が、あっさりと解除してくれました。彼は・・・ほんとによく出来た子です。
パパさえ、口説かなきゃ・・・ねぇw

画像
「魔人の評判は、冒険主義者です」・・・ある日、こんなポップが。
画像
見たら・・・いつの間にか、ワイリー君と・・・恋愛状態に?!

そして・・・現場を発見!
画像
こらーーー!! キャンセルしたんですけど・・・間に合わず・・・。
画像
ミシェルが・・・「いたずら者」に、なってしもうた・・・。
関係は、叔父・・・気の早い・・・表記である・・・。
画像
「控えめなキスをする」・・・こんなコマンドで、待機中のワイリー君・・・。
この時、魔人をシムポートで送り出す所だったので・・・
後でキャンセルするつもりでいたら、オートセーブが意外に速かったらしく
気付いたら・・・もう、終わってた・・・。
画像
おめーは、2日間・・・嘆いてろ!!

「いたずら者」、「冒険主義者」、「浮気者」が居る・・・カミュ家ですw
この評判・・・恋愛関係を解消しても、消えないとわかりました・・・OH NO!!

画像
そんな非常識野郎でも・・・「伝説的なショー」を、レベル7で達成しました。
ロデオ・ゴーゴーでしたけど、練習、練習、また練習させた甲斐がありましたw

命知らずと勇敢がついてるので、曲芸師が向いていたのかも知れません。
(報酬で、「魅力」のみ取ってました)
この後、もう一回、「スーパー曲芸師」を達成しました。
画像
この写真・・・が、どうしたと思われるかも知れませんがw
実は、これ・・・ワイリー君がフリーウィルで、撮った物なんです。
(見た感じ、普通の写真を撮った様です)

おとなしくしてると、いい男なのに・・・ねw
困った子ですが・・・こういう意外な事をやってくれると、かわいくなりますw

魔人とワイリー君には、世帯に加えてすぐに、魅力の授業を受けさせてましたが
画像
気付いたら、「魅力スキル」がついてない・・・。
魔人の時は、魔人だからか?とは、思ったんですが・・・
ワイリー君にも、ついてないので・・・おかしいと気付きました。

マスコンで見ると、魅力スキル・レベル10に・・・それは、無いわw
市役所をクリックしても、やっぱり魅力授業のコマンドは、もう出ません。

画像
マスコンで、スキルを消して・・・鏡でスピーチを練習。
ようやく、魅力スキルが正常に、表示されるようになりました。

魅力スキルと言えば、初めてsims3を遊んだ「ヒジカタ家」で、
サガルを毎日、泡風呂に入れていたら・・・魅力スキルがついた事がありましたね。
ちょっと思い出したんで、書いてみました。


魔法のランプでも、ちょいちょい、バグがありました。
解放のプロセスで、霊廟から帰ってきた後・・・暫く解放しなかったら
(たぶん、ゲーム時間・10時間以上たってたかも・・・)召喚しても、魔人の姿が無し。
アクティブシムも、カメラバグの時の様に、フリーズしたまま。

resetsimで、直りますが・・・そうすると、解放のチャンスが消滅して
ランプから二度と、解放する事は出来ません。
こうなると、前のセーブに戻るしかないので、気をつけた方がいいようです。

召喚しても魔人の姿が無い時、ランプをクリックすると・・・「ランプに戻す」
このコマンドが出る時は、区画をリセットで直るようです。
(「召喚する」の時は、ダメです。 うちではなった事が無いので
 本当に、直るのかは解りませんが)

resetsimは、一人のシムにしか使えませんが、「resetsim○*」これを使うと
居住区画リセットと、同じ効果があるようです。
○は、半角スペースです。
(マイシムがいる公共区画でも出来るのかは、試してないので解りません)

画像
アーシュとアンドレの中年組みは、どうにもこうにも、シムポートが無理なようなので。
暫くは、魔人を送る事にしました。
あと一人、マジシャンを育てようかと、思っています。

何処から、来られたのかは解りませんが、外国の方から、
フレンド申請が、来ておりました。
日本語も怪しいのに、外国の方は・・・ちょっと。

なので、トップページに、私のマイページへのリンクを張っておりましたが、
現在は、リンクをはずしました。


今日の日刊・シムズ


画像
画像
画像
画像
画像


幽霊のサスケが、バグっていたのか2日間、出っ放しでした。
3日目の朝に、お墓に帰って行きました。
お陰でw 何とかアーシュだけ、友達になる事が出来ました。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 豪華な面々がシムポートしてくださるのですね。
凄いな〜。マイク落とした所まできちんと写真撮ってるw

 うちのバグ、当たらしい町に変えたのでまた魔人さん送っていただけると嬉しいです♪

 うち来ると丸坊主になっちゃうのが何ですが・・・。
今回URL、うちに来ていただいた時のブログ貼っておきます。^^
runa
URL
2012/05/17 16:26
runaさん、もうお邪魔してます。ありがとうございました。
魔人・・・ショーをやらなかったんですね。
すいませんでした。

魔人もアランもキースも、送りますので
よろしくお願いします。
コメント、ありがとうございました。
リバー
2012/05/17 18:33
ミシェル君の件、お返事拝見しました^^
なるほどですね。同じゴーストでも条件が違うのかもですね。
送って頂くかどうかはお任せします。リバーさんの方に
重大なエラーが出ては困りますから。
いちご、二度目は割と素が出ていたようですみません^^;
あんなヤツです(爆


魔人さんとワイリー君やってくれますね!
ミシェル君が巻き添えに〜><;
ワイリー君は素材は悪くないし何気に可愛いヤツですよね!

日刊シムズ、ラシード君はお医者さんになったのですね^^
mirumom
2012/05/17 18:34
こんにちは、リバー様 このたびはうちのPURPLE RAINがお邪魔いたしました マイクを拾うところまで激写されるなんて、嬉しいやら恥ずかしいやら…

臨時雇いのパフォーマーはわりとすんなりシムポートできるんですが、肝心の本家パフォーマーはさっぱりです またよろしければリバー様の町に呼んでやって下さい
 
では、カミュ家の乱れまくった男男関係(笑)の行く末を案じつつ…
片岡潤
URL
2012/05/17 22:10
本日キース君にまた来ていただきありがとうございました。
炎の輪を見せていただき、曲芸師がまだいない私としてはとても感動しました。(^^)ノ
runa
URL
2012/05/18 16:39
>>mirumomさん
 ラシードは医者からマジシャンに転向させました。
若輩者ですが、お邪魔させて頂きますので
よろしくお願いします。w

ワイリー君・・・自由すぎてw でも、大好きですよ(爆
コメントありがとうございました。



>>片岡様
 初めまして、お越し頂きましてありがとうございます。
PURPLE RAINさんは、あの方だったのですねw
楽しかったですよ、PURPLE RAINさんのショーは。
メイン世帯のシムは、何かと不都合があるんでしょうかね。
シムポート、うまく行きませんよね。
うちの町に来て頂くのを、楽しみにしております。
コメント、ありがとうございました。



>>runaさん
 キースはちゃんと、演技したんでしょうか?
報酬とスタンプはありましたか?
うちは、途中で落ちたので・・・(シムポート始めてからよく落ちますw)
また、送りますので、よろしく。
ご連絡、ありがとうございました。
リバー
2012/05/18 18:50
182.ショータイム:カミュ家の「非常識」野郎 Sims3 Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる