Sims3 Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 181.ショータイム:うちのsimport事情とカミュ家

<<   作成日時 : 2012/05/13 19:05   >>

トラックバック 0 / コメント 4


楽しい事も、困った事も・・・起きている、カミュ家です。

画像
シムポートで、お客様を公園にお迎えしました。
"mirumom シムズ3"様のいちごちゃんです。

スライダーを入れる前でしたので・・・ちょっと、いちごちゃんと違うと思われますが。
いちごちゃんなのです!
 
mirumom シムズ3様へは、サイドバーのリンクからどうぞ。

画像
ショーが始まる時間まで・・・もじもじ、してましたw
画像
ショーの時間です。 小道具は、センスを振り絞って飾ってみました。
かわいい角度を、必死で探すw
画像
これなんて、かわいく撮れたと思ってるんですが。
画像
柔軟の準備が、出来てなかったんでしょうか・・・踏ん張る、いちごちゃんw
画像
歌声は、素晴らしかったですよ。 レベル10でしょうか。
女の子のシンガーも、本当に素敵ですね。 ありがとうございました。
画像
帰り際・・・「やぁ〜ん、この町にも・・・イケメンいるじゃ〜ん!」
って、感じでしょうかw ずっと、タッド君の顔を思い浮かべながら、リムジンまで
走っていかれました。

タッド君も、じっと目で追いかけておりましたよ。
でも、タッド君は愛妻家なので・・・諦めて下さいw
画像
素敵なショーを、ありがとうございました。
画像
「素晴らしいショーを見た」と、「ツアーバスの話」のムードがつきました。


次のお客様です。
画像
トイレ沿いの茂みを・・・駆け抜けていく人影が・・・。
いつもコメントを頂く、runaさんの所の大和君です。 お越しやす。
5つ星、セレブなのですね・・・下々の所へ、ありがとうございます。
(あれ・・・いちごちゃんも、そうだったかな?)
画像
もじもじのいちごちゃんとは、違い・・・セレブは、自由人でした。
釣りを始めました・・・釣り好きですか?
大和君は、モティマーの息子さんだそうです。 うん、モティマーですねw
画像
魚がつれる前に、ショーを思い出したようです。 良かったです。
画像
ショーが始まりました。 小道具は、精一杯・・・飾らせて頂きました。
画像
見事なステップを、披露するセレブ。
画像
モティマーーーーw
画像
ご安心下さい。 うちは、ギャラリーだけは・・・他の町以上に違いありません!
画像
おみ足も、上げて頂きました。
画像
ありがとうございました。 お父様に、よろしく。

調子こいていた私は・・・この時、runaさんへの返信を、入力しておりました。
そして・・・ゲームが落ちました・・・。 スタンプは押された後でしたが。
後でお聞きした所、スタンプは獲得できたけど、報酬がなかったそうです(^^;
すいませ〜ん、今度から気をつけます。

大和君のショーで、不思議な事がありました。
画像
「大和君と友達でなくなる」・・・このようなポップがズラズラと、カミュ家に。
いつ・・・友達になったんだ? 星5つの魔力に、かかっていたようです。
画像
星5つの魔力は、ショーが終わると共に、消えたようです(爆

前回、送り出したアーシュが、迷子になったようだと書きましたが。
画像
ツアーを、キャンセルできなくなってました。
画像
このバグは、フォーラムで見ていたので。 セーブして、
お隣のチャドさんちに、スイッチ。 こちらで、キャンセルしました。
この後、カミュ家に戻れば、キャンセルされてます。
画像
tanakaさんが、お越しになる予定でしたが・・・時間が過ぎても、来られませんでした。
カミュ家も、自由にしております。
画像
しかし、「ツアーストップ完了」のポップが出ました。
ツアーは、成功した様で・・・スタンプが押されました。
tanakaさんは・・・超能力者(爆 恥かしがり屋さんですねw

ですが・・・いつまでたっても、公園のツアーアイコンは消えず・・・翌日も出てました。
(6/6 追記 スイッチしなくても、町の編集に入って戻ってくれば、
 ツアーアイコンは消える事が、解りました)

なので、チャドさんちにまたスイッチ。 カミュ家に戻れば、消えていました。
チャドさんちに、何度もスイッチしてたので・・・
一番下の弟さんが、「生涯願望」達成してました。

画像
迷子になったアーシュは、「技術」のスキル本を持って帰って来ました。
セットしていた願望も、消えてました。
画像
アーシュが送れないので、アンドレを復活させてました。
アンドレも、迷子・・・「魅力」のスキル本を、持って帰ってきました。
一度目は、願望は消えてませんでしたが・・・2度目は、消えてました。

中年は、方向音痴・・・が、発覚しました(爆
画像
ちなみに・・・アンドレは、レベル5からの復帰でした。
なので・・・リムジンではなく・・・タクシーで出かけますw
現在は、レベル6です。
画像
キースは、無事に送り出せました。
が、帰ってくると・・・年を取るが無効になってます。 
これは、アーシュもアンドレもそうでした。
画像
日付をまたげば、戻ります。
「ちょっとした大物」・・・ツアーが成功すると、このムードがつきます。

魔人が、ショーをしていました。 すっかり、その事を忘れていて
「もう閉店です」みたいな、ポップが出てショーをしていた事に、気付いてw

見に行くと、閉店の真っ暗な中で・・・頭のダイヤだけが光ってて、魔人の姿は無し。
「生き埋め!」で、バグってた様です。 resetsimで、戻りましたが・・・
画像
このトラッカーが消えず・・・ずっと、マジシャンのショーの時の音楽が
翌日も、鳴りっぱなしでしたw

ショーのマップアイコンも、出たままだったので
画像
現場に行かせて、ショーを開始。
2個ほどマジックを、披露して・・・床をクリックで、「ショーを終わらせる」
これで、ショーが完了して直りました。

今日は、ラシードの誕生日です。 シムフェストにアランが参加してたので
プライベートクラブに、家族で集合。
画像
アーシュ恒例の?w チョウを登場。
画像
ラシードの誕生日だけ、これやるんですよねw
画像
おめでとう!
画像
アリス似ですが、鼻から口元は、タッド君に似てました。
画像
翌日、卒業式も無事に迎える事が、出来ました。
画像
ミシェルが、天才・曲芸師の所以・・・レベル4で、「伝説的なショー」を達成したんです。
が、バッジが取れませんでした。 オカルトじゃダメなのか・・・?
ミシェルには、天性のパフォーマーがついてます。
報酬の「魅力」と「あれは計算」を、取ってました。
画像
「DJスキルについて話す」の願望が・・・アーシュをクリックして探しましたが
見つかりません・・・。 そのかわり・・・「特別」をクリックしたら
画像
「トラックのミックスをあげる」のコマンドが出て、CDを渡せるようです。
この時から、次から次に・・・誰かに、ミックスをあげるの願望を出すんですw
マイナーから、メジャーデビューでも狙ってるんでしょうか(爆

カミュ家を・・・いい感じで、引っ掻き回している・・・「非常識」
時々、面白い会話をしてます。
画像
「デンゼルの両親について話す」・・・知らんやろ、クラウド達の事w
「デンゼルのIQについて話す」・・・絶対、あんたの方が、アホやと思うわw
画像
「魔人の服について話す」・・・私服は・・・君と同じデザインだよw 武道着の事言ってるの?

この「非常識」野郎が・・・次から、次と・・・やらかしてくれます・・・



今日の日刊・シムズ


画像
画像
画像
画像
画像


負け犬同士・・・頑張れw








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 きゃ〜、うちの大和を載せていただきありがとうございますvvv
蝶よ花よと育てたものですから自由人に育ってしまいましたw
ロマンス志向の強い子なのでそちらのシムさん達を口説いてないかと心配してましたが釣りしてたのですね。(少し安心w)

 うちのような携帯で撮影した画像使ってないのでクッキリ写ってて嬉しいです☆うちはWin7のSS置き場が何処かわからなくて携帯撮影してるんです。(^^;

 アランちゃん(君?)にも我が家に来ていただきありがとうございました。シムポート楽しいですね♪
runa
URL
2012/05/13 20:39
こんばんは!先程はどうもでした^^;
うちのルカは失敗ばかりでいちごばかりがお邪魔してすみません。
タッド君が気になってしょうがなかった様子。。。すみません(汗

うちにキース君が来てくれたのはとても嬉しかったのですが、
何せあの「体毛」事件が悔やまれてなりません><
カミュ家の皆さんには是非全員お越し頂きたいと願っております。
いつでもご都合のいい時に送り出して下さいね^^

うちでも3人送れるようにする為にスライダー無しバージョンの
GS世帯データでシムポートしようと思います。
入れて頂いたスライダーは抜いて下さっても構いませんので^^
お気遣い頂いてありがとうございました。
mirumom
2012/05/13 22:32
>>runaさん
 大和君が、釣りを始めた時はちょっと、びっくりしました(笑
アクティブなお子さんで、何よりですw

win7はマイドキュメントフォルダが、作成されないんですよね。
うちもwin7ですが、Dドライブにドキュメントフォルダを作って
ゲームもDに入れてるんで…。アドバイス出来ません…。
スクリーンショットを一枚撮って、Screenshot.jpgのファイル名を検索すれば、どこにあるかわかるかも知れませんね。

シムポート楽しいですね、いつでも送り込んで来て下さい。
コメント、ありがとうございました。


>>mirumomさん
 中年組みが…何故、送り出せないんでしょうかねぇ。
美形男子君達も、受け入れられないし…嫌われてんのか?(爆

今後も、しつこく送り続けますが…ご容赦下さい。
ルカ君達も、お願いします。
いちごちゃんも、待ってますからね!
コメント、ありがとうございました。
リバー
2012/05/14 18:56
またまたこちらから失礼します〜
シムポートではうちの迷子達がご迷惑をお掛けして
毎度すみません^^;
迷子率高過ぎて送るの自粛しようかと思いますよ。。。
パパさんママさんも来て貰いたいのに迷子組ですもんね泣

ところで、ミシェル君はまだ保留中ですか?
よそ様のブログでゴースト・バンパイアもシムポート
成功していたのを見たのでいけるのではと思います。
良かったら是非送ってください。
こちらはバグっても大丈夫(?)ですから^^
データのバックアップ取っておきます。
とにかくカミュ家の皆さんが大好きなもので、
軽く(否かなり)ストーカー気味にお越しを
お待ちしちゃってます(*´艸`*)
曲ゲイ師も魔人も歓迎♪
目指せカミュ家全員お出迎え!です・・・^^;
mirumom
2012/05/17 11:55
181.ショータイム:うちのsimport事情とカミュ家 Sims3 Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる