Sims3 Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 180.ショータイム:「M5」参上と婚約しました

<<   作成日時 : 2012/05/10 20:29   >>

トラックバック 0 / コメント 4


シムポート、始めました・・・「冷やし中華、始めました」的なカミュ家です。

シムポートをやってみる事に。
フレンド登録させて頂きました、皆様。 ありがとうございました。
なので、うちから送り出す面々を、ご紹介します。

M5と、プラスワンですw
画像
「Madam」・・・アーシュ、マジシャン・レベル10
画像
「Master」・・・キース、曲芸師・レベル10
画像
「Majin」・・・魔人、マジシャン・レベル7
画像
「Monster」・・・ワイリー君、曲ゲイ師・レベル5
画像
「Makegumi」・・・アラン、シンガー・レベル10
画像
「PlusOne」・・・ミシェル、曲芸師・レベル4
ミシェルは幽霊(オカルト)なので、もしかしてバグるかも知れませんので
待機中です。

この面々が、この姿でお邪魔いたします。
ズラなど、ご用意頂けると有難いです。(我が侭ですか、すいません(^^;)

と、張り切ってシムポートさせてみたのですが・・・連絡があり、「迷子らしい」・・・と。
どこ行ってんねん・・・アーシュw

アーシュは特に変わりなく、帰って来たんですが・・・。
ちょっと・・・笑うw こんなのも、何か楽しいw

それでは、カミュ家の日常です。

画像
順調に、愛を育む・・・ミシェルと魔人。

そろそろ、決着をつけよう。 アランに、別れを告げさせました。
画像
「恋に破れて」のバッジを、解除。
画像
「あなたなんかとは、こちらから願い下げです!」
怒るよね・・・そりゃぁね。 ゴメンよ・・・アラン、魔人。

傷ついた魔人は・・・2日間、嘆きます。 うざ・・・否! かわいそうなので。
画像
「む〜どれっとぉ・まね〜じゃ〜!」(ドラえもん風に)
画像
スッキリしたようです。 振られたのに、お礼を言う男w
画像
「読書愛好家」・・・60冊の本を、読破してくれました。 ありがとう!
画像
「ヘトヘト」・・・出世を急がせてたので、「一生懸命仕事する」にしていたら・・・
「過労」になって、バッジ解除してくれました。 ごめんね、ありがとう!
画像
「良心のかしゃく」・・・高校生のうちに、解除してくれたよ。 ありがとう。
画像
画像
残りの魔人達も、解放しました。解放してやったのに・・・ブーイング・・・。
画像
シーナちゃんの、お婿さん候補も。
画像
急ぐには、訳が・・・。
「魔人とはじめてのキスをする」・・・シーナちゃんが、こんな願望出してきたので^^

土曜日・・・家族でビーチに、遊びに来ています。
画像
交際を、申し込み・・・
画像
プロポーズしましょう・・・。
画像
「わ、私・・・幸せでございます!!」 「幸せに、なろうね!」

魔人が・・・キースに近づいていくから、心配になって追いかけたら
画像
「婚約を発表する」・・・アーシュと、一緒だなw
「キース様、お聞き下さい。 この度、私・・・ミシェル坊ちゃまと婚約いたしました!」
画像
「え? ほんまかいな、そーかいな!」 驚く、大阪のおばちゃん。
画像
「あの子、透明やさかい。見失わんよう、気ぃつけたってな!! おめでとさん!」

問題は・・・こっち。 デートに誘い出したら・・・・

何故か・・・黒焦げでやって来た、ワイリー君。
画像
「先輩・・・、デートだって、言った筈ですぅ」
「これ・・・新しい、ユニフォームよ!」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嘘つき。」
「あんた、こんな時にこそ・・・歌で応援しなさいよ!」
「歌で・・・綺麗になるんですかぁ? 便利ですぅ!」

んな訳ないのでw 誘ったのが、ビーチで良かった。
画像
「キ・レ・イに、なりますよ♪ なりますよ♪」
画像
はい、綺麗に・・・・・・・・・・・・・何故、パジャマに仕事着・・・・。
画像
時間も無いので、このまま交際を申し込む。
「先輩・・・、責任・・・とって下さいですぅ!」
「責任・・・・って? 何のことかしら?」
画像
「やっだ、あんた・・・何する気?!」
画像
「やっだぁ〜、カマ心・・・くすぐるぅ!!」
「カラスとカマには、光ものですぅ」
画像
大阪のおばちゃんが、運悪く・・・通りかかったw キースの・・・嫌そうな顔w
「げっ?! そんなもんやら無くても・・・コイツなら、うち来るってのに・・・」
「あんたの兄さん・・・何か、言ってるわよ・・・。」
画像
「あんたんち、超〜がつく、金持ちだもんね!これ・・・おいくらかしら? もしかして・・・億・・・?」
画像
「シムズで、億はないですぅ〜」

おめでとう。 この後、帰宅。 ワイリー君も一緒に。

画像
アーシュに、引っ越してくるように言わせました。
ためらわずに、やって来たよ(爆
画像
そして・・・謎が解けた・・・。 ワイリー君、「非常識」持ちでした・・・。 まっ、いっかw
画像
画像
急遽、リフォーム・増築して・・・総勢、12人家族になりました。


今日の日刊・シムズ


画像
画像
画像
画像
画像
画像


どこまで・・・増えるのか、カミュ家w







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜^^フレンド登録ありがとうございました!
どしどし送り出してくださいませ!成功するか分かりませんが^^;
アーシュママとキース君のズラなら用意できますが、アラン君と
ミシェル君のは出所が分からないかも。。ミシェル君のはデフォかな?
ズラ無しでも宜しければどなたでも大歓迎です♪
うちからもいちごを送ります。成功すれば。。。

カミュ家の若手達もとうとう身を固める時期ですか!
また賑やかになっていいですね。12人って大変そうだけど^^;
今後子供も産まれる・・・ですね?笑
mirumom
2012/05/10 21:47
大権現魔人と幽霊青年の婚約に、欣喜雀躍のわたくしです。
いい絵ですねー。
これからの展開を楽しみにしています。
パノラーマ
URL
2012/05/10 22:42
 シムポートありがとうございました。
残念ながらアーシュ君に会えなかったですけど。(ノ;)
こんなカッコイイ人だったのね〜、勿体無い。><

 近々うちの大和君よろしくお願いします♪
runa
URL
2012/05/10 23:01
>>mirumomさん
 こちらこそ、お仲間にして頂いて、ありがとうございます。
アランのヅラは、peggyzone様のpeggyzone-sims3-F-MFhair160
男女兼用hairです。ミシェルのは、デフォです。
特に、ズラ無しでも構いませんw
mirumomさんのスライダーも、メールでお知らせ頂ければ
頂いてきますので、よろしければお願いします。

シムポート…うちは人数多すぎで、失敗してるんじゃないかと
心配になってきました。
迷子でご迷惑かけるかも知れませんが…
送りつけますので、よろしくお願いします。

増えますよ…たぶんw 
何人まで、PCが頑張れるのか…挑戦します(爆
コメント、ありがとうございました。

>>パノラーマさん
 こうなったら、楽しみなのは2世ですw
その前に、データが壊れない事を祈ってます(爆
コメント、ありがとうございました。

>>runaさん
 ご迷惑を、おかけしました。
何処へ行ったんでしょうね…うちの子…。
大和君はどんな姿なんでしょうか?
ズラとか、服とか…私が持っていないCCとか
あるかもしれませんので、よかったらお知らせ下さい。

大和君のお越しを、お待ちしております。
(失敗したら…ごめんなさい)
コメント、ありがとうございました。



リバー
2012/05/11 09:00
180.ショータイム:「M5」参上と婚約しました Sims3 Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる