Sims3 Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 178.ショータイム:伝説的なショー、どうでショー

<<   作成日時 : 2012/05/01 19:45   >>

トラックバック 0 / コメント 3


伝説的なショーに・・・浮かれているプレイヤーがいる、カミュ家です。

画像
「油断大敵」のバッジを、キースが解除してくれました。
この事がきっかけで、伝説的なショーラッシュになりました。
ありがと、キース!

画像
「油断大敵」のバッジを解除した日、キースにスタジアムから、オファーが。
画像
画像
「スーパー曲芸師」・・・キースのパフォーマンスは、伝説的でした!

わぁぁぁぁ・・・やった、超うれしいぃぃぃ!!
伝説的なショーからは、程遠いと思っていた・・・キースが・・・
しかも、ビッグショーステージで・・・やってくれました!

このステージ・・・実は・・・お客が一人も、居なかったんです(爆
画像
しかし、翌日の劇場でのビッグショーステージでも、「伝説的なショー」が出来ました。

そして・・・気付いた・・・練習なんだと。
バッジ解除はただのお題ではなく、パフォーマンス向上のプロセスだったのね。
うちみたいに、あまりギグをやらないパフォーマーにこそ、必要だったのかも。

そうと解れば(爆
画像
「ライジングスター」・・・連続・空中浮揚で、バッジを解除。
画像
「消えるアクト」・・・パパに休みを与えずw、バッジを解除。
画像
「魚と眠り」・・・練習が間に合わなかったけど、ショーで解除。
画像
「ジャジャーン!」・・・やっと・・・やっと、15人の音楽メッセージサービスを解除。
これ・・・バグってんじゃないかと思うくらい・・・長かった。
画像
「注目の的」・・・コツコツ、おうちのカラオケで歌って、解除できました。
(25枚のアルバム販売は、解除してます)
画像
「「伝説的なショー」は、一に練習、二に練習だ! 星一徹のおっちゃんは、
 間違ってなかったんだな、デンゼル!!」

ジャグリングを練習するように指示したら、向かい合ってやってましたw

画像
パパが、ようやく「大マジシャン」に、昇進できました。 おめでとう!
画像
一人のんきなラシードが、ミシェルにいたずらが見つかりw 叱られてました。 
ミシェル・・・お兄ちゃんに、なったねw。
画像
めんどくさいんで、魔人に「大目にみてやる」と言わせたら・・・
画像
すかさず・・・「スキルを上げるよう」に、ラシードに言ってました。
「いたずらは大目に見てあげますから、スキル上げに、励んでください!」

スキルを上げるように、言われた坊ちゃん・・・。
画像
これを・・・選んだ・・・。 ん、まぁ、スポーツ当たりのスキルなのかも知れないけど
それ・・・楽しいだけなんじゃ?w

別の日には・・・ゴルフしてましたからね・・・ラシード。

画像
「不幸」・・・そんな坊ちゃんは、夢を見るとこのムードをつけてます。

画像
「あれは本物?」・・・ミシェルに、解除してもらいました。
画像
「何ができるか見ていろ!」・・・こちらも、ミシェルに。 
 この後、チップ稼ぎをしてもらって、「駆け出しジャグラー」に、昇進しました。

この時のミシェルは、キャリアレベル・レベル2でしたが、隠しスキルがレベル3でした。

画像
魔人は放って置いても、伝説的なショーを達成。 「イリュージョニスト」に、昇進しました。
画像
アーシュに、MN8からオファーがありました。
画像
「空中浮揚」・・・アーシュのパフォーマンスは、伝説的でした!
やりましたーーー、アーシュも達成。 長かったねw

翌日のアーシュは、オーディションを受けた、コーヒーショップでギグ。
画像
ラシードが・・・手に持ってるのは・・・。
画像
「ファラオから譲られし、呪いの人形なりーーー! 僕のばぁじいちゃんに
 ヒマワリ投げやがったな、わが怒りを、受けるがいいーー!!」
「ひっ?!」

ムカついたんで、ラシードに指示しましたw

画像
「学校の先生だからって、許さないからな! 踏み踏みーーー!」
こんな教師がいるから・・・ラシードみたいな子が。 ヤレヤレ・・・(爆

画像
「ヒヒヒヒッ! お人形ちゃん、ありがとねん。 チュっ!」
画像
ラシードのお陰で(違ッ 「空中浮揚」でした!(爆
画像
この後ついでに・・・ベンチを、くすねてもらいました。
バグなのか、設定なのか・・・門限違反で、補導される事がないんです。
泥棒ですら、一度も来てないんで・・・お巡りさんが、居ないのか?
なもんで・・・もう、真夜中でも・・・やりたい放題です。

画像
でも、優しいんですよw
画像
シーナちゃんは、わざわざここへ来て、朝ごはん食べてました。(短気を犬好きに、変えたので)

恋多きアランの私生活に・・・大波乱がw
画像
お仕事でやって来た公園で・・・カップさんが、ツカツカ歩いてきて。
「裏切りを非難」されました・・・バレてーら・・・・。
恋愛対象全員に・・・「裏切った事を言う」みたいなコマンド、出ますからね・・・。
画像
カップさんが帰った後、最近パトロンが他界した、フィネガンさん・・・と、遭遇。
「その後、いかがですかぁ?」
「うん・・・今、隣に「敵!」が、いるからね。 まぁまぁかな。」
画像
色目使いました。 
画像
すると・・・その夜、こんなお知らせが・・・。
『カップは、関係の修復に関心がないようです。彼は別れる事を選びました。
 二人はもう、ロマンチックな関係ではありません。』

三行半を、突きつけられました・・・OH! NO!

翌日、ミックのマスターカラオケで、ギグ。
画像
「黄金の声」・・・アランのパフォーマンスは、伝説的でした!
負け組アランが、悲しみに負けずw 伝説的なショーを、達成できました。 おめでとう!

画像
「刻むべき内容」・・・黒こげになりながら、タッド君が解除してくれました。 ありがとう!




今日の日刊・シムズ

画像
画像
画像
画像
画像


二人の男から・・・三行半を突きつけられた、アラン。
恋多き・アランは・・・この町で、この先、生き残れるのか?!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
魔人さんさすがですねー、ぼっちゃま思い厳しさ。
そして透明猫ちゃん、かわいいっ。

ミシェルくんのSSを見ていて思ったのですが…髪が……顔の向こう側の髪が白く見えて顔を隠す状態、になってないですね。SSの角度が上手なのかしら。うちの幽霊たちは、透明のマネキンに白いカツラをかぶせたみたいになっているので、髪型選びが限られます。
パノラーマ
URL
2012/05/04 00:24
 うちはシンガーで育てているのですが、日記見ててマジシャンや曲芸師の方が楽しそうだな〜と思ってます。
 アランっていう名前のシムいるんですよ〜。曲芸師希望の男の子。ノンケなのが残念ですがw シンガーはちょっと飽きたのでアラン育ててみたいです。
 先輩、曲芸師ってどんなスキルが必要なんでしょうか?
教えて貰えると助かります。
runa
URL
2012/05/04 12:36
>>パノラーマさん
家族志向は、シム界の教育ママ・パパですよねw

幽霊サスケ、かわいいですw ただ、家族じゃないんで
交流が中々出来ないのが、残念です。
ミシェルの髪・・・たぶん、幽霊の髪がおかしくなったのは
ペットからです。顔が見えないんですよね、正面とか。
ショータイムパッチで、修正されたみたい?です。
コメントありがとうございました。

>>runaさん
スキルですか? スポーツスキルがついていると
お得なんじゃないんでしょうかw
でも、スポーツスキルが高いと、昇進は遅くなるかも
しれません。
手がかかる子ほど、かわいいというものでw
コメントありがとうございました。






リバー
2012/05/04 19:05
178.ショータイム:伝説的なショー、どうでショー Sims3 Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる