Sims3 Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 177.ショータイム:運命の人?

<<   作成日時 : 2012/04/28 19:18   >>

トラックバック 0 / コメント 3


「運命の人」・・・そんな出会いを待っている、乙女(プレイヤー)がいる、カミュ家です(爆

画像
ミシェルのバースデイパーティーに、招待した魔人達が・・・やって来たようです。
画像
ロウソク、吹き消すよー。 おめでとう!

幽霊なんで・・・顔が分かりづらいミシェルなので・・・
画像
CAS画面から、こんにちは。
髪は、ティファの遺伝です。 
瞳の色は、カミュ家(アーシュ、キース)のパープル。 顔立ちは、デンゼル君でした。
画像
画像
魔人たちは、自由に過ごしてます。
画像
ただ、心配な事が・・・招待客が帰る時に出す、噴出し。
魔人達も出してるんですが・・・帰るそぶりが見えません。
画像
ずっと、居座ってますw

シムの招待客、カップさんが帰って・・・パーティーが終了したようです。
画像
「素晴らしいパーティーを開いた」・・・シムは、素晴らしいパーティーと
 その主催者が大好きです。(幸福な客により)
「パーティーの権利」が、解除できました。 普通の最高のパーティーじゃダメだったのか。
画像
生涯報酬で、「伝説のパーティー主催者」を取らせてました。
パーティーアニマルが、一人も居ないんで。
画像
「最高のパーティー」・・・パーティーに、パーティーアニマルを足すと、答えは
 "最高のパーティーです"。実に単純な計算です。(伝説のパーティー主催者により)
家族全員に、このムードがついてました。
画像
「そろそろ帰る時間だ」と言って、二人の魔人が帰って行きましたが・・・

残りの魔人は、全く帰ろうとしないので・・・日付が変わる前に、ランプに戻しました。

画像
翌日の日曜日。 ミシェルの卒業式です。
画像
あれ? タクシーじゃなくて、君が運転するのかい?
画像
一人の卒業生に・・・10人の付き添いw
画像
NRaas_StoryProgressionを入れてるせいだと思うんですが、もう一人の卒業生がいました。
彼は、ホームレスNPCです。
画像
こちらの親子。 何日か前に卒業した兄弟です。
今日は偶然、市役所にやって来たようです。(卒業生じゃありません)

卒業ローブが、第2仕事着に設定されるのは、NRaas_StoryProgressionの仕様のようです。
ずっと卒業ローブの解決策は、今の所無いようですが・・・
昇進すると着替えるので、そのままにしてます。
(卒業の設定を変えれば、着なくなるんじゃないかと思いますが)

画像
卒業、おめでとう! キースも安心した様子。 「一番感電しそう!」に、選ばれてましたよw
画像
「卒業」(世代)が、撮れました。
画像
臭い家族になってたので・・・魔人にきれいにしてもらいましたw 便利だわ。
画像
「祖父母の誇り」・・・じいちゃん世代には、このムードが。
まさか、孫が卒業するまで続くとは、思ってなかったよねw

ミシェルが若年になったので、兼ねてからの計画を・・・
画像
ミシェルと魔人を、くっつける事にしました。 この後、デートに行ってもらいました。

画像
試してもらいたい事があって、ラシードに墓地に行ってもらいました。
魔人を呼び出して・・・「シムを蘇生させる」を、お願いしてみました。
画像
墓地の死者も、生き返らせる事が、出来るようですね。
何で・・・最後の人だけ・・・鮮やかなの?w 何かに使える・・・かな? 
(お願いは、キャンセルしました)

画像
キースが・・・チャドさんを、誘惑してました。 チャドさんも、その道の人になってしまったようで・・・。
キースの誘惑的は、今までの町に同じ性別嗜好の他人が、いなかったから
発動しなかったようです。 やっぱり、誘惑的な性格でした。
画像
アランが、依頼人から花をもらってました。 この方も・・・そうなんでしょうね・・・。
いろいろな意味で・・・頂きます。
画像
そして、魔人・・・。 ミシェルに、マッサージ。 まだ、恋愛対象じゃありません。
ミシェルに、「いたずら者」の汚名が、ついちゃうんでw
(アランのお初は、奪っても・・・マッサージなんてした事無かったのに!(爆)

魔人にとって、ミシェルが・・・奥様やアランより、運命の人だったのかも?

画像
魔人が、「鮮やかな手先の達人」に、昇進。
画像
ミシェルには、曲芸師になってもらいました。 芸名は、「這い寄る ゴースト」
画像
チップ稼ぎしてもらいましたが、いきなり失敗w 頑張れ、ミシェル!
画像
シーナちゃんが、本屋のアルバイト・トップになって、「兼業小説家」のバッジを解除。
ありがとう! お疲れ様。
画像
「盗んだ「忘れられた道」を返す」・・・バッジの為に、ラシードには「盗癖のある者」をつけてました。
あと9個、どっかから盗んで来ておくれw

カメラが・・・急に移動しました。
画像
お仕事中のアランが・・・久しぶりに、燃えてました。
この時の依頼者、いつか燃えてるアランを消火してくれた、アフロのお兄さんだったんですが
今回は消さずに、どこかへ行ってしまいました。
(どうして、肝心のSSを撮ってないのか・・・)

おい、行っちゃうのか!と見てたら、その時・・・プール側のドアが開いて・・・


画像
ワイリー君が・・・入って来たんです。
「あら・・・おケツから火。 マジシャンに、転向したのかしら・・・?」
画像
「あんた! 何やってんのよーーー! もっとおケツ、突き出しなさいーーー!」
「せんぱ〜い! 今、ここでですか〜〜〜?!」
「バッカ・・・そう言う意味じゃ、ないわよーーーー!!」

消火してくれたんです。 
これ・・・もう、運命の人じゃ! もう絶対、運命だよ、アラン!(爆

運命って、あるんだよ! たかがゲーム上でも!(爆

命の恩人=運命の人!
(こういう場合、破局する事が多いそうですがw)

画像
ちゃんと、お礼しておこうね。
「先輩・・・、運命って信じますかぁ?」
「あんた、意外と乙女なのね・・・。」

画像
パパとママに、二人の魔人を、解放してもらいました。




今日の日刊・シムズ

画像
画像
画像

運命の人に出会ったけど・・・もう暫く、恋多きアランの私生活は、続くんじゃw














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 初めまして、こんばんわ。(^^)ノ
何時も楽しく見させていただいてます。

 とてもセンスのいい面白いブログ書いてる方だな〜と毎回見てました。WA攻略の時とか参考にしてました。(その時このブログみつけました。)

 日刊シムズが面白くて笑ってます☆
頑張って下さい。応援してます♪
runa
URL
2012/04/28 22:42
こんにちは〜!黙ってられないmirumomです。
もうほっといて結構です^^

我が子(シム)には運命の出会いを望む乙女。。。(*´ω`*)
そうですよね!私だってそうですとも!(爆)
アラン君にはワイリー君だと思っていましたとも!
いつか来るその日まで・・・
・・・日刊・シムズの購読希望!(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

影の薄い、もとい体の薄い(?)ミシェル君の曲芸師での活躍も
楽しみにしています^^
では〜♪
mirumom
2012/04/29 09:22
>>runaさん、WA攻略…お役に立てたでしょうか。
ネタバレばかりで、読むのに苦労されたのでは
ないかと、推察いたします。
日刊・シムズ(突然命名w)、なんとなく
始めたんですが、気に入って頂けたようで、
記者も張り切らざるを得ませんね(爆

コメント、ありがうございました。

>>mirumomさん、運命って、あるんですよ(爆

ゲームでも、運命の出会いってあるんだと
初めて思ったのは、女性シムを作って遊んでた時でした。
今回のアランは、その時以上の…運命を感じています(爆
ワイリー君には悪いけど…曲ゲイ師の道を選んでもらいます!

こんな所で何ですが、mirumomさんの所で
私…アホな場所に、コメント残してたんじゃと思いますが
(普通は、拍手の所ですよね…(涙)
「いや〜、さすがやる事が違うね!」と、軽くスルー
して下さい。

コメント、ありがとうございました。





リバー
2012/04/29 10:15
177.ショータイム:運命の人? Sims3 Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる