Sims3 Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 148.カミュ家のペット:難しい・・・猫・写真・師範w

<<   作成日時 : 2012/01/25 19:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0


写真ジャーナルをいくつか、コンプリートしました。
残りのいくつかを、更新しています。

画像
アーシュが、シャッター狂になりました。 写真が無料で撮れます。
画像
完成数5になってますが、実際は、6個完成してます。
カウント間違いは、以前からありましたので、気にしてません。
旅行も完成してるのに、完成になってませんしw

ペット達も元気です・・・。
画像
サスケが・・・ラムセス家のサンディみたいに・・・。 
この子もいつか、「攻撃的」になるのでしょうか。
小学生のアランに、タックルしたくらいですから・・・素養はあったのかw
画像
引っ越してから、鍵をかけてなかったからか・・・ジオードが、ニンジンを食べてました。
鍵は、かけました。

写真に夢中になると、競馬がおろそかになるんですよね・・・。
画像
優勝したら、翌朝の新聞に載るんですね。
『あのペアが、勝てるなんて誰も予想してなかったと思う。』
ひどい言われようです・・・。
画像
オウカの手入れに行ってみたら、イーフスが外で寝てました。
ブラシをかけてあげようとして・・・見ると、ノミがついてる・・・。
パズルは留守なので、洗ってあげられない・・・。
画像
抱き上げて、帰るを指示したら、一緒にタクシーに乗りました。
アンドレに、ノミがつきましたがw
画像
ノミシャンプーが、出来ました。
画像
気持ちよかった?
画像
その後、寝ました。
画像
アランとは知人だったので、遊ばせてます。
画像
イーフスは、パパが大好きみたいw
画像
イーフスを引き取りたくて、パズルを招待しましたが・・・
ペットを譲ってもらうような、コマンドは無いんですね・・・。
「引っ越してくるように」言うで、ペットだけ移動させるしかないのかな。
画像
祝福してやったのに・・・ゴミ箱を蹴倒して、帰るヤツw

とにかく、野良猫・野良犬がいないんです・・・。
やっと、遊びに来たと思っても、すぐに帰ってしまう。
猫の友好度も上げにくい。 野良猫を、飼いたいんですよね・・・。

画像
初めて螺旋階段を、上ってるのを見ました。
画像
実は、こんな事になってた。
丸いおもちゃを、出してたんですよね。 それが原因みたいです。
画像
吐いてます・・・。
画像
ハンゾウの吐いたゴミを、デンゼル君に片付けるように、頼みました。
カメラで見ると、「病気のシム」が撮れるようです。
画像
「吐き気を催す」のムードがついてても、撮れるみたいですね。

綱引きが、撮れません。
あれ?と、いう事があったので後日、挑戦しようかと思ってます。
新しいチャレンジの写真・・・ムズイな。

突然ですが、カミュ家は中国に来ています!

画像
何故、カメラの写真を開いているかと、言うと・・・・
画像
これは中国に着いて、即、帰ってきた時のSSで・・・。
中国に着いたら、今まで撮った写真が、真っ白に・・・見えてる写真は、
帰って来てから撮った写真です。
所持品のソートもやってみましたが、直らなかった。
売る事は出来ますが・・・いややわ、これ・・・。

たまたまのバグなのか、アンドレが「究極の丹頂鯉」を持ってたせいか、分かりませんが
やり直して、今度は鯉は持たずに、中国に行かせたら写真は正常でした。
マジ・・・ビックリしたわw

画像
別荘を買って、移動中。 アランの肩に、ハヤブサがw
画像
別荘に到着しましたが、残りの3人は・・・置いてきたようですw
画像
キースのチャンスを、完了してもらいます。中国で、なぞなぞを解いてくるだったかな。
3人のシムのなぞなぞを解いて、後は報告するだけに。
画像
画像
撮り忘れの写真を撮って
画像
アンドレもシャッター狂に、なりました。
画像
未完成になっていた、旅行も完成になって、カウントされてます。
アンドレのカウントは、正常ですね。
画像
アランの覚えたての「春巻き」で、夕食。
画像
中国に来ているので、HS のアンドレにも、師範になってもらいます。
2人目までは、順調に勝ちました。
画像
3人目が・・・「急用で行けません」になるので・・・押しかけてやりました。
NRaas_StoryProgressionのマップタグは、有難いです。
画像
同じ胴着・・・ハイレベルな戦い。
そして、ここから・・・新たなアンドレのヘタレ伝説が、始まる・・・。
2戦して、負け。

ヘタレ伝説なんて、どうでもいいので省きますが
この御仁には、翌日も2戦・負け・・・5戦目にして、やっと勝てたのです。
それ以降・・・2戦負け・3戦目勝利の日々でした・・・。
どんだけ、ヘタレやねん・・・。

画像
4人目から、別荘に呼ぶ事にしました。 戦いの後の、和やかな食事風景ですw
画像
泥棒イベントも・・・健在・・・。
画像
ある日のトーナメント挑戦で、コマンドが選べない。
マウスを乗せて見たらw
画像
アーシュが、対戦相手でしたw
初めてだわぁ、家族がトーナメントの対戦者だなんてw
画像
アランが外で、観戦してました。
ママの顔を、足蹴りしたパパを見て・・・顔を覆うアランw
格下のアーシュにさえ、2−1でやっと勝ったアンドレです。
画像
そして・・・ようやく最後の勝ちを得て
画像
ランク5の、武術チャンピオンに! トーナメントで、20人に勝つと師範になれるようです。
長かった・・・・・・・・・・・・長すぎるわ! 8日目の最終日やで!
画像
師範の称号を得て、そそくさと無事に帰って来ました。

カミュ家の挑戦は、今後も続くのですw




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
148.カミュ家のペット:難しい・・・猫・写真・師範w Sims3 Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる