Sims3 Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 33.我が町・リバービューはバグばかりw

<<   作成日時 : 2011/08/03 22:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0


ずいぶん前から、スパがカメラで認識できなくて、右往左往してましたw

学校もそうだったんですが、かろうじて端っこにあるベルのオブジェクトが「学校」と
認識してましたw
MOD入れてるんで、仕方ないっちゃ仕方ないですが。

新規データでやってみても、ダメだったんで、私のリバービューはもう、バグだらけですなw
検証データの「ヒジカタ家」では、サンセット・バレーのスパは写真に取れたのを覚えてるので、
リバービューだけの現象か、私のデータだけの現象かわかりませんが、
一応対処できたので、書いておきます。

町は私が使いやすいように区画移動して、スパは元・本屋があった場所に移動してました。
別のリバービューから持って来たスパを設置してもダメ・新しく建築モードがら作り直してもダメ。
別の区画に新しく作り直してもダメで・・・。ふと、サンセット・バレーで写真が撮れた事を思い出して、
サンセット・バレーに設置してあるスパの建物に、建築モードで交換してみました。
画像


これが、リバービューにあるスパ。
町の中としか表示されない。

画像


シャルマデイ・スパの建物に交換したら、
やっと認識されました。


画像
学校も「天才児コミュニティスクール」で表示されるようになりまた。

画像
中国から帰ってきたら、これになってましたが、もう気にしませんw
画像
カッコよかったので。ハンサムだよねぇ、アンドレ。(人様の作品ですが。)
ヘタレだけど・・・。

画像
アンドレが、絵描きスキル・レベル10になって(写真スキルはずいぶん前にレベル10になってました。)
生涯願望の「空想家」を達成しました。おめでとう!

画像
旅行に行くと、「生涯願望の」プレートが消えるバグ。
やっぱり消えたと思ってたら、いつの間にか表示されてました。
画像
マリベルちゃんが、小学生になりました。
画像
クラウドとティファが、やっと結婚してくれましたよ。

そして、笑ったバグに遭遇。

画像
カイラちゃん、逃走w
ドンがピンポンならして、連れてきたんですが、中に入らずに外に下ろしたんです。
いつか入って来るだろうと、気にしてなかったんですが。ごらんの通りw

画像
アンドレに追いかけさせて、オムツを替えて連れて帰ろうとした時、
カイラちゃん自身が消えてしまったので。やり直しました。

画像
リバービューにはビーチがありませんので、
似非ビーチを設置。二人を行かせて見てましたら・・・。
画像
仲良しなのはいいけど、TPOを考えてね・・・。

画像
ビーチにはフードトラックを設置してます。
MTS様からFoodTruck Enabledを導入してます。バージョンは1.15までなんですが、GEN導入後も特におかしな所は無いので使ってました。このデータでは抜いてたんですが。
8/2から入れてますので、上記のバグとは関係ないと思ってますが、
心配な方は、控えたほうがいいです。

画像
「食中毒」・・・帰りにこんなムードがつきました・・・。

画像
画像
小学生組が、一気に増えたw 出来るだけ宿題を手伝ってあげたいんですが・・・二人じゃね。

ザックスから、パーティーのお誘いがあったので行ってみました。
画像
料理を途中で放り出して、2階へ行ってしまったので
アーシュに続きをさせようと思ったら、アンドレがやり始めました。
秋のサラダなので、大丈夫でしょ。
画像
ホストはもう、寝てるんですw
画像
何でも壊す、「不運男」
食べたかったサラダを、冷蔵庫に入れられて、ぼーぜんとするルーファウスw パニクるアンドレw

土曜日、クラウドを招待しました。カイラちゃんは、緊急で預かってます。
転職先が、科学キャリアだったので、警察キャリアに変えさせました。
画像
画像
目的はコレ。
生涯願望が、「完璧なる心身」だったのに、まだ「スポーツスキル1」だったので。
画像
「レベル2」になりました。
画像
神経質がついてるので、人様の家のコンロも気になりますw
画像
シャワーに入って欲しくて、泊まるように誘いました。
画像
鍛錬されているもついてるので・・・シャワーの意味ない・・・。

眠そうにしたから、テントを用意しようとしたら・・・。
画像
画像
画像
「呪いのファラオの棺」に入っちゃった・・・。
一晩くらいなら大丈夫・・・たぶん、スポーツスキルが上がる位だから・・・。
うん、たぶん・・・。


























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
33.我が町・リバービューはバグばかりw Sims3 Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる